ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/30(金) 迷路遊び
捨てる予定だったダンボールを解体して立ててみた。
やっぱし♪
もきちん、すっごく楽しそうです。ダンボールの隙間を縫うようにダッシュ!!
巨大迷路を駆け抜けてる感じ??

2004/04/29(木) 愛してやまない紙袋♪
うさ友さんからバースデープレゼントを頂いた♪
うれしいよー。どうもありがと〜〜(^o^)丿
中身は私が頂いて、袋はもきちにあげてみた。
やっぱりもきちは、中身よりも袋がお気に入り。
高価な玩具なんかより、よーっぽど夢中になって遊ぶのです。

もき:「すりりっすりりっ!おいらのもの!」

2004/04/28(水) 耳の筋力
なぜか丑三つ時に立ってたお耳・・・。
もきったん、きょわいからやめてよぉ〜〜(T_T)

もき:「怪しい電波受信!!」

2004/04/27(火) た、たすけてくれぇ〜!!
先日から、日に日に興奮度合いが増すもきち・・・。
私が座っていようと、立っていようと、寝転んでいようと絡み付いてきます。
振りほどいても振りほどいてもくじけない、不屈のオトコ、もきち!!
「じゃれじゃれでかわいいわぁ〜」なんて程度をずーっと越えて、「しつこいんじゃー!!ゴルァ〜!!」ってな感じ・・・。
だれかぁ、たすけて下さい〜〜(涙)

えっ?目じり下がってる?・・・そんなハズは・・・。

2004/04/26(月) お疲れさん・・・
もき:「今日、おいらんちに来たお客さんに、いっぱい遊んでもらったの。うひょー、大満足っ!!いい運動したよー。」

もきちんは、お客さんが来るとエロエロ大爆発。
ずーーーーっとはしゃぎっぱなしで、見てる私が疲れます(-_-;)

2004/04/25(日) スイッチオン!!
鼻の頭を触ると、「なでなでしてぇ〜♪」と頭を下げます。
コテンしてるときに足の裏を触ると、「くすぐったーい!」と足を蹴り上げます。
お耳の先っちょをもみもみすると、「あぁ〜、えぇきもち〜」と目をつぶります。
そして、わき腹をスリッとすると・・・・カクっちゃうのですよ(-_-;)

2004/04/24(土) おシリあい
うめきちくんとはおシリあい♪

それにしてもきったないおチリですわ。
いつもなら首の後ろあたりからくるのに、今回の換毛は、なぜかおシリから。

2004/04/23(金) んぶっ!んぶっ!
朝から晩まで、ずーーーっと鳴きっぱなしのもきち。
パワー大爆発で走り回ってます(-_-;)
うさぎさんがこんなに鳴くなんて、一緒に暮らすまでは知らんかったよ。
それにしても今日は鳴きすぎちゃうの?もきちさん・・・。

もき:「うめきったん!のこったのこったー!おいらの勝ちっ!」

2004/04/22(木) めでたいのかなぁ?
もき:「今日で、おいらの飼い主はハタチになったんだって。えっ?ハタチだよ。ハ・タ・チ!
だって、おいらの飼い主がそう言えってゆーんだもん。本当のことはおいらの口からはちょっとねぇ〜」

もきちからのプレゼントは「ちゅ〜」でした♪

2004/04/21(水) 悩み相談
もき:「最近おやつが少なくなったような気がするんだよね・・・」
もどき:「そりゃ気の毒に・・・」

今日もまた仲良く並んで寝転んでます。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.