ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/21(日) 春が来たねぇ
もきちの寝方で、春の訪れを感じます(笑)
決して死んでるんぢゃありませぬ。
私は揃えた後ろ足がラブリーだと思うんだけど。

2004/03/20(土) 4号の悲しみ
もどきちゃん、毛づくろいの踏み台にされちゃってる・・・(涙)

もき:「いい塩梅です♪」

2004/03/19(金) もぐりこみ
私が寝転んでると、無理やりわき腹に入り込む・・・・。
腕を床に付いてると体と腕のすきまに頭から突進してくる・・・・。
なでなでしてほしくって仕方ないらしい。
なんで今日はいつも以上に甘えっコなんだろ?

2004/03/18(木) じゃれじゃれ♪
もき:「何やってんの?遊んで、遊んで〜♪」

もきちもやっと、オットにも甘えるようになりました(*^_^*)

2004/03/17(水) プレゼント♪
うさ友のshiさんから、思わぬプレゼントを頂きました。
わくわくしながら包みを開けてると、案の定もきちが興味津々でやってきた!
私が中身を取り出すやいなや、外箱と包み紙を奪われました(^_^;)
shiさん、ステキなプレゼント、どうもありがとう(^o^)丿

もき:「くんかくんか。ふうちくんのにおいがするぅ〜♪」

2004/03/16(火) かくれんぼ??
もきちが「遊ぼう!」としきりに誘ってきます。
私が応じると、テッテケテーと隠れ家へ・・・。
あれれ?遊んで欲しいんと違うん?
しばらくすると、鼻でつんつんつついてまた呼びに来ます。
そして、テッテケテーと隠れ家へ。
もきったん、何がしたいのよ?
・・・・もしかしてかくれんぼですか?

もき:「早く見つけて〜ワクワク!」
典型的な「頭隠してシリ隠さず」ですな(-_-;)

2004/03/15(月) もきちの葛藤
もきちはくいしんぼう。そしてもきちは遊んで欲しがり。
もきったん、まだおくちに牧草入ってるよ。
食べるか遊ぶかどっちかにしたら?

もき:「えっ?何?何?遊んでくれるの??」

2004/03/14(日) 待ちきれない〜
いつも寝る前に、もきちの牧草入れを満たしておきます。
私が牧草の準備を始めると、もきちは、気配を察知してケージの中の牧草入れの前で待機。
私がちょっと手間取ると「まだぁ?」とケージから飛び出てきて催促されちゃった(^_^;)

もきちゃん、私はあなたみたいな瞬間移動はできないんですよ。

2004/03/13(土) 給水ボトル遍歴
昨日の壊れたボトル、セロテープでの応急処置ではやっぱりダメでした。
ポタポタ漏れて1時間もするとカラに・・・。
昨晩夜11時を過ぎてから、近所のダ○エーに走りましたよ。閉店ギリギリに駆け込み、給水ボトルを買う・・・。
ダイ○ー様、夜遅くまで営業してくれててありがとう!
そして新しいボトルを設置。
早速、水を飲みにもきちがやってきた・・・・と思ったらボトルをバシバシ叩いてる\(◎o◎)/!
どうやらボトル口が今までのより数段細く、ちみちみしか出ない水に、もきちがキレたらしい。
もきちのうさパンチを初めて見たよ。

そして本日、百貨店のペットショップにてまたまた給水ボトルを購入。サークルの色とおそろいでピンク♪
今度のはしっかり出る〜〜。よかったー。
給水ボトルごときに散財してしまった・・・(T_T)

もき:「あぁ、やっと快適にお水飲める♪」

2004/03/12(金) 水難
もきちのケージ掃除をしてて、ふと床を見ると、床一面水浸し!!
なんと、ドリンクボトルにヒビが入ってました。
すのこをぶつけたのは私・・・(^_^;)
でも、ちゃんと予備があるもんね〜〜。買っててよかった。
掃除が終わって、おニュウに付け替えました。
そしてもきちがお水を飲む♪
飲む。飲む。飲む。飲む。飲む。飲む。飲む・・・・ん?飲めてない!!
おニュウのボトル、全然水出ないじゃんっっ!!
水入れ替えても、振っても押しても出ない。不良品やね・・・(涙)
とりあえず、ヒビにセロテープして使ってます。明日買ってきてあげるから、今日はこれでガマンしてね・・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.