ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/31(水) なつかしの罰ゲーム?
ドライブロッコリーの入ってるビンに、無理やり顔つっこんでむさぼり食うもきち・・・(-_-;)
かわいいお顔が台無しやん。

昔、罰ゲームでよくやってたアレを思い出しました。
ストッキングを頭にかぶって引っ張るヤツ(笑)

2004/03/30(火) うさんぽ中止
かねてから予定していた、「お花見(?)うさんぽ」
今日は雨で中止になりました(涙)
だけど、そのかわりにうさ友さんが自宅に招いて下さって、ものすごいごちそうでもてなして下さいました〜!
クエ鍋にマーボー豆腐に春巻きに手羽先餃子に小フグのから揚げにサラダにパエリアに!!
雨降ってよかった?!
写真は、うさ友さんちのインコのくーちゃん♪
一生懸命おしゃべりしてました。私たちの会話に加わりたかったのかも♪

2004/03/29(月) 気に入ってくれてうれしいよ(涙)
今度は枕になってるよ、4号ちゃん・・・(涙)
でも、いいの。
もきったんが気に入ってくれるなら。
だって、この4号ちゃんは、もきったんの2歳のお誕生日の記念品として作ったんだもん。
ほらね。

2004/03/28(日) 足のお手入れ
ベランダで遊んだ後に、ウェットティッシュでもきちの足の裏を拭き拭きしました。
そしたら、やけに神経質に自分でお手入れのし直し・・・(-_-;)

2004/03/27(土) ベランダダッシュ!
とってもあたたかかったので、去年の秋以来のベランダ遊びです。
しばらくぶりのベランダだけど、もきちはしっかり覚えていたようで、窓を開けると躊躇なしに飛び出して行きました。
あっちへダッシュ、こっちへダッシュ。
すっごい楽しそう〜♪
飛行機の音や、車の音なんかには全然反応しないのに、なぜかバイクの音にビクビク。

2004/03/26(金) フローリングでよかった
今日はなぜか、もきったんのンコがやわい。
神経質になるほどではないんだけど、ちょっと湿っぽい●をした後、それを踏んづけた足であちこち歩く・・・。
そして私はウェットティッシュ片手にもきちの歩いた後を拭き拭き(涙)
食糞も食べこぼすし・・・。
もしかして、おやつあげすぎ??

2004/03/25(木) ストレッチ
腰を伸ばすと気持ちいいよね・・・・。

もき:「ちーがーうー!この中に入ってるおやつくれっ!」

2004/03/24(水) サボリ
今日は心斎橋のアメリカ村で開催中のイベント「ケイマナキューブボックス」へ、最後の作品搬入へ行って来ました。
ご一緒したうさ友さんたちにもお買い上げ頂き、うれしい限り♪
搬入後はお買い物にお茶に・・・と楽しんで帰って来たとたんに、ドッと疲れが(^_^;)
もきちんのトイレ掃除を後回しにしたら、これみよがしにはみチッコされた・・・。
こんなことならさっさと掃除すればよかったよ〜。
さらに手間がかかっちゃいました(涙)

もき:「おいらのお世話を後回しにするなんて許さないもんっ!」

2004/03/23(火) 今度はあごのせ
だんだん自堕落になってきたもきちの寝姿。
今日はエサ箱にあご乗せて寝てました・・・。
2歳も過ぎたら、だんだんオッサン化するのか?

2004/03/22(月) 常に(?)はらぺこもきたん
ここ一週間ぐらい、もきちの牧草摂取量が激増してます。
牧草入れに牧草を継ぎ足したとたんに、頭から突進して、見てるその間に完食!!
目を突かないのが不思議なぐらいだわ。
一日何回牧草継ぎ足してるかな?・・・もう回数わかんないぐらい。
牧草継ぎ足しマシーンになった気分です(>_<)
それにしても、なんでわざわざ底の方から食べるかな?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.