ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 向こう見ず
もきったん、登ったんなら、降りようよ・・・(-_-;)

もき:「高い〜怖い〜。降りる時は慎重に・・・・。」

2004/02/28(土) おしいっ!
もきちがあくびをする直前は、仕草でわかります。
ちょっぴり上を向いて肩をすくめるの。
なかなかあくび写真って撮れないんだけど、今日はたまたまカメラ持ってた時にこの仕草をしたので、「よっしゃぁ!」とシャッターを切りました。
・・・・・1秒早かった・・・・(-_-;)

2004/02/27(金) なんで遊んでくれへんのん?
ここ2週間ほど、仕事に陶芸にイベント準備に・・・と、ほとんど毎日飛び回っていて、家にいませんでした。
とうとう構ってもらえないもきちの欲求不満が爆発。

もき:「ねえ、遊んで!遊んでっ!!遊んでってばぁぁぁぁっ!!!」

2004/02/26(木) 準備完了!
2/28から始まるイベントに出品する作品を搬入に行ってきました。これで準備完了!
今日はやっとゆっくり寝られる〜〜!

イベント詳細は↓こちらをどうぞ。
http://usaholic.fc2web.com/index-eve.html


もき:「おいらも、晩御飯食べる準備はOKだぞー!はよくれ。」

2004/02/25(水) 食い意地
暖かい昼下がり、もきちはパソ台の下にもぐりこんで、ひっくり返って寝てました。
テレビの音がしても、私がごそごそ動き回っても、ピクリともせずに熟睡のご様子。
なのに、私がおやつのバナナをむいた瞬間・・・・ズダダダダダダッ!!
おねだり(-_-;)
はえぇーーー!!

2004/02/24(火) 結果発表!!
今日は私がケーキ食べました。ろうそくは2本。
食べてるとフルーツの香りを察知して、もきちが大騒ぎ!
でもね、これはクリームかかってるから、もきちは食べられないの。ゴメンね。

さて、バースデークイズの結果発表です。
ホントはきちんとページを作りたかったんだけど、バタバタしてて時間がありません。
クイズの正解は後日お知らせしますね。
取り急ぎ上位入賞者の発表〜〜(^o^)丿
1位は・・・・・ジャジャーン!
hiroさんとヤマダクン。両者共に15点。
おっめでとー!!
なんと、ヤマダクンは第一回大会に引き続きまたまたトップ。スゴイ!!
そして2位はshiさんの14点!!
上記3名はもきたん博士に任命よ♪そして豪華商品を差し上げまーす。
ただいま鋭意製作中でございます。もうちょっと待っててね!

2004/02/23(月) もきったん!おめでとーーー\(^o^)/
もきちが2歳になりました。
ハッピーバースデーもっきっちっっ!!
みなさま、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。
もきちん、チッコたれたれでも、いたずらっコでも、いつも元気でいてくれりゃ、そんなこと全然OKだからね♪

もき:「今日はケーキ食べたの〜♪んまんま〜♪でも、なんで今日のお皿は金縁なの??」
お野菜を組み合わせてケーキ作ってみました。もきったん、おいしいかい?

2004/02/22(日) 春も近い
ここ数日、とても暖かい日が続いてます。
もうすぐ春かなー?
早くもきちと一緒にお外へ出たいです♪
もきちは今日もうめきっちゃんと仲良くお昼寝〜。

2004/02/21(土) 確信犯
もき:「ねぇ、おやつくれないの?遊んでくれないの?」

時々こんな顔をして私に訴えるのです。
逆らえません(^_^;)

2004/02/20(金) 反応
もきちはちゃんと自分の名前は分かってるみたい。
「もきちー!」と呼ぶと、お耳が反応します♪

お知らせ その1
「もきちんバースデークイズ」の締め切りを2/22(日)の24時に延長します。
だって難しすぎたみたいで、応募者少ないんだもん(涙)
まだ間に合うよ〜!ご応募待ってまーす。

お知らせ その2
私が作ってる陶土うさぎの人形たちを、京都の宇治市にあるうさぎ専門店「うさぎのmimi」さん(http://www.usamimi.co.jp/)で販売していただいてます。
お近くの方は、寄ってみて〜(^o^)丿

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.