ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 今年もお世話になりました
あっという間に一年が過ぎてしまいました。
今年もたくさんの皆様にお世話になりました。どうもありがとう!

今日で今年が終わることなんて、カンケーないもきちは、修羅場を邪魔しにきます。
年明けにイベントなんだよぉ。まだまだ作品の数が足りないんだよぉ。忙しいんだよぉ、もきったーん、邪魔しないでぇ〜(涙)
今年も粘土こねながらの年越しです(-_-;)

2004/12/30(木) お約束(-_-;)
中に入ってる物を出すために缶を棚から出すと・・・・やっぱり入ってました。
狭いところ大好きなんだよねぇ・・・。

2004/12/29(水) 薄汚れたうめ吉
もきちがいつもペロペロ、カクカク、カジカジやってるぬいぐるみの「うめ吉」。
かなり汚れてきたんだけど、ぬいぐるみって洗濯していいのかな?
内部にカビが生えそうで、洗ったことないのよね。
表面を拭き取るタイプの洗剤では、もきちがペロペロするから心配だし。
そろそろ買い替え時だと思うんだけど、もきちんはすっごくうめ吉大好きなんだよね・・・。どうしよっかなぁ。

2004/12/28(火) なめうさ
もきちは、結構なめウサなんですが、今日は特にしつこい。
もしかして、塩分足りてないの?

もき:「ねぇ、ねぇ、あそんでよ〜」

2004/12/27(月) おまけ
牧草を通販したら、おまけが入ってました!わーい♪
もきちは、牧草よりもおまけの方がうれしかったみたい。
だけど、おまけの入ってた袋の方がもっとうれしかったみたい・・・(-_-;)

もき:「だって、いろんなお友達の匂いがついてるんだもん♪」

2004/12/26(日) キレイ好き?
もきちさん、一日中毛づくろいばっかりしてるくせに、おなかの毛がカピカピッとなってるのはなぜ?黄ばんでるのはなぜ?
もっと真剣にやりたまえ!

2004/12/25(土) 仲間に入れて!
今年の年賀状は、もきちんがお手伝いしてくれたおかげで、歯型付きのが何枚かありました。
新年早々、歯型付きのがうさ友さん以外に届くのもいかがなものか・・・っちゅーことで、今回はプリンターは網の向こう側で働いてもらうことに。

もき:「今年もお手伝いしてあげようと思ってたのになー」

2004/12/24(金) メリークリスマス\(^o^)/
きょぉわーたのっしいーくりすますぅ〜♪
なのに、チキンもケーキも食べてません。
気づいたらクリスマスイヴが終わってしまいました(^_^;)
みなさん、楽しい一日を過ごされましたでしょうか?

もき:「あっ!おいらにプレゼント?あらら?中身はー??」

2004/12/23(木) またまたぶん投げ
今日は束ねた牧草をプレゼント。
ブンブンくわえて放り投げてるけど、これは昨日のカイロと違って、とーっても気に入ってくれたみたい♪
ポシポシポシポシ・・・一心不乱に解体して、もきちん、お腹いっぱい。
そして、静けさが戻った部屋は、すっかり牧場化されておりました(-_-;)
もきったんが楽しんでくれたから、お掃除は苦じゃないよ〜。あぅあぅ(涙)

2004/12/22(水) 学習しない飼い主
やっと本格的な冬到来?
ここのところとっても寒くなってきましたね。
もきちのケージにはペットヒーターを置ける位置に電源がないのです。
夜はさぞかし寒いやろと思って、レンジでチンするとぬくもりが持続するカイロみたいなのを買ってみました。
結果は・・・再び撃沈。
毛布もカイロも大きなお世話なんだってさ(涙)

もき:「犬猫用って書いてある〜!おいらはうさぎっ!!うさぎなのーっ!!!」

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.