ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) また待ってるよ・・・(-_-;)
食べることに関しては、異状なほど物覚えのよいもきち。
お腹が空くと、おやつをしまってある押入れを見つめてずーっと待ってます。
こうやってると、根負けした私が扉を開けてくれるのを知ってるから・・・(-_-;)

2004/10/30(土) なつめくん
公園で保護されたうさぎさんが、今日友人宅のコになった。
うさぎさんは自分の意思で飼い主を選べないのよね。
捨てられちゃったり、虐待されちゃったりするのは、かわいそうだけど、そのコの運命。
でも、でっかいケージや、真新しいトイレ、楽しそうなおもちゃに食べきれないほどのペレットやおやつを準備して迎え入れてくれるやさしい飼い主さんにめぐりあえたのも、そのコの運命なんだね♪
きっと幸せな毎日を送れると思う〜。よかったね(*^_^*)

おしらせ
明日(10/31)11時〜15時30分 インテックス大阪でのイベントに参加します。興味のある方はこちらへ→http://www.cmo.jp/users/nagi/

2004/10/29(金) 黒い!!
ちょっと前の日記に、もきったんがケガしたことを書きましたね。
その後キズがふさがってキレイなピンクの皮膚に戻ったところまでは確認してホッとしてたのに、今日見るとキズ跡はまだハゲのままで、真っ黒に変色してた
\(◎o◎)/\(◎o◎)/!
かなり心配だったんだけど、他のうさ友さんによると「今から新しい毛が生えてくるサイン」とのこと。
そう言えば換毛が始まる時も皮膚変色するもんね。
あ〜よかった。

2004/10/28(木) 待ってまーす
私がお野菜の準備をする間中、こうやってずーーっとサークルの向こう側で立って待ってます。
もきったん、もうちょっと時間かかるから、座って待ってていいんだよ〜(*^_^*)

2004/10/27(水) スポーツの秋
もき:「よっこらしょっと!膝登山〜!」

もきちん、何度も何度もしつこいぐらい私の膝に登ってくるくせに、私が抱き上げて乗せたら、この世の終わりとばかりの慌てぶりで降りていくのは何でなのさ・・・(涙)

2004/10/26(火) 台風のおかげ??
先週の台風のせいで、野菜の値段がごっつー跳ね上がってますね(涙)
もきちんにはとっても申し訳ないんだけど、いつもの半分の量でガマンしてもらってます。
でも、やっぱりそれじゃ足りないらしく、牧草が倍のペースでなくなってます。
そして、ものすごい立派なブツがお目見え。
台風バンザイ!野菜高騰バンザイ!
・・・・うーん、なんか素直には喜べないけど、ま、いっか(^_^;)

もき:「でも、ホントは野菜もっと食べたいんだけど・・・」

2004/10/25(月) 年上の彼女
hanaちゃんと一緒にうさんぽ。
「うふふ〜♪もきちくん、こんにちわ〜♪」
hanaちゃんはかわい〜い仕草でぴょこぴょこもきちを翻弄(?)します。
もき:「hanaちゃあああん♪」
しかし、無遠慮に近づきすぎて鼻先をペシッとビンタされちゃいました(^_^;)
もきったん、女心は難しいのだよ。もっと勉強したまえ。

2004/10/24(日) 前へならえっ!
うさぎさんのらぶりーなところ。
長いお耳、ぷっくりしたおクチ、ヒクヒクした鼻、黒目がちのくりくり目、短い前足、ぽふぽふしたしっぽ、体の割にでっかい後ろ足、そしてコロコロの●。
ま、よーするに、全部かわいいっちゅーことですね。あはは。

2004/10/23(土) 再会
訳あって、ロッピーが我が家へ帰って来ました。
もきったんとご対面〜!
あ゛〜あ゛〜!もきちんっ噛んじゃダメじゃんっ!!

もき:「・・・・おいちくなかった。」

2004/10/22(金) まるっ
キチッとお行儀よく座ってます。
もふもふころころでかわいーでしょ?(←親バカでいーの♪)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.