ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/20(土) 向坂典子 陶展
新神戸オリエンタルアベニュー内のギャラリーへ、向坂典子さんの展示会を見に行ってきました。
うさぎさんモチーフの陶器の数々。ほうぅぅぅ。うっとり。
宝くじが当たったら、全部買い占めるわ!!
23日にもう一度、じっくり拝見してこようと思っています。

詳細は↓ですよ、あなたも行くべし
http://www2.inetpia.ne.jp/ten/korekara_down.htm

2003/09/19(金) 体重測定
一ヶ月に一回の体重測定。
体重計を準備してキャベツをチラつかせると、とっととかごの上に乗ってくれるのでラクチンです。
測定結果は約1430g。先月とほぼ変わりなし。
あんなにおやついっぱい食べてるのに太らないなんて、ちょっとムカつく。

2003/09/18(木) どうして・・・(T_T)
もきちたん、気持ちいいからって、大理石プレートの上でチッコたれたれしないで下さい。
先日、プレートの上でチッコして気持ちよかったのか、あれ以来クセになってます(大泣)
どーしちゃったのよ。今までそんなことしなかったのに・・・。
叱るとあわててピュ〜〜〜ッと別荘に逃げ込んで、ダンボールに八つ当たり。

2003/09/17(水) 誕生!・・・かもしれない
めだちゃんズの水換えをしていて、水草に小さな小さな透明の粒を2つ発見。
も、もしかして、待望の卵ちゃん??
速攻、その水草だけ別の容器に移しました。
さてさて、チビめだかが生まれるのか、単なるゴミか、それともムイムイなのか(-_-;)
乞うご期待!!

写真には卵(?)は写ってません・・・。

2003/09/16(火) 真剣
トイレでしばし動きを止めて、一点を凝視。
去った後にはてんこもり・・・(-_-;)
健康が一番やね。

阪神ファンのみなさま、おめでとーございます。
私は別に阪神ファンじゃないけど、セールは好きー♪

2003/09/15(月) 気持ちよし
大理石プレートの上でひっくりかえって寝ています。
今日も幸せな一日。

もきち様は、この石がたいそうお気に入りのようで、昨日も今日もこの上でチッコまでたれました(-_-;)
もうたれチッコは卒業できたと思ってたのにぃ〜(涙)

2003/09/14(日) あつい・・・
今朝起きたら「あっ、今日は涼しーい!秋めいてきたねー」
そして温度計を見ると31℃・・。
31℃で涼しく感じる我が家ってスゴイ(-_-;)
午前10時には34℃に・・・(大汗)
まだまだエアコンはフル稼働です。
もきったんの食欲が落ちないのが救い。

2003/09/13(土) うさぎレストラン?
もきちは、朝晩のお野菜タイムをそれはそれは楽しみにしています。
朝はお部屋で。晩はレストランで。
・・・っつーかキャリーですが。

2003/09/12(金) お出かけ準備?
着替えて、化粧して、出かける前にもきちにおやつ。

もき:「おいらもお化粧したから、お出かけするぅ〜」
いいから、その「トマト」はよ食べ。

2003/09/11(木) ちょっぴり横着
毛づくろいするのに、ペットボトルにもたれるとバランスが崩れないことを発見したもきち。
まぁ、それでもいいケドね・・・。いや、いいのか?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.