ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/01(月) うさぎのお酒発見
今日は、miyaさんとちぇりーまむさんと一緒に、動物病院へ行ってきました。
もきちんは歯と耳の検診。歯は異常なし。お腹の具合もすこぶる快調!
でも、耳垢がかなりたまっていたようで、またもやお耳をジャブジャブ洗われました。
前回と違い、ピストルのような形の道具で耳洗浄。
噴射した水を瞬時に吸い取るすぐれもので、前のようにびしょびしょにはなりませんでした♪
もきちんも終わった直後におやつを食べるほどのラクチン処置でした〜。

近所のコンビニでうさぎラベルの日本酒を発見!
絵柄は二種類あります。中身は同じなんだけど、そりゃもちろん二本買い(笑)
写真の右端に写ってるのは、「何してんのー?」と寄ってきたもきちのおヒゲ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.