ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) ちぅ♪
もきったん、くすぐったいです♪
もきちとのラブラブタイム。でも、ここでストップをかけないと、顔にカクカクされちゃうのですよ(-_-;)
切り立ての爪がいったぁーい!!(涙)

もき:「ちゅっちゅっちゅーっ♪」

2003/09/29(月) 爪切り
腕にしがみつくもきちの爪が痛くなってきたので、今日は爪切り。
終わった後に、強烈な足ダンを残してケージにこもるもきち。
呼吸がものすごく荒い・・・ご褒美にあげたリンゴも食べない・・・。
つかみどころ悪かった?どっか痛めた?
なんかすっごく心配だ・わ・・・あれ?あれれ??
5分後には、すっかり元気爆発でプイプイ言いながら私の足元をくるくる走ってました。
・・・あきれたヤツだ。

爪切り、もうちょっとお互いラクにできる方法はないかしらー?

2003/09/28(日) とろけるぅ〜
もき:「昨日の夜、ろっちゃんの飼い主のiさんって人が来たんだ。なでなでがすっごく上手なの!おいらとろけちゃったよー。おいらの飼い主も見習ってほしいもんだ。」

2003/09/27(土) マッハなもきち
今日は、ちぇりーまむ夫妻、なっちゃん夫妻、miyaさん、まっちゅみーさんと、うさんぽへ行って来ました。
参加うさぎさんは、ちぇりーまむさんちのカプち、なっちゃんちのどんぐりくん、miyaさんちのラビちゃん、そしてもきち。
ラビちゃんとどんぐりくんは、おっとりしてて、撮った写真のどれもがモデル並だったんだけど、カプちってば、初うさんぽで興奮したのか、飼い主を振り切って大暴走。
もうちょっとで「さよーならー」となるところでした。寿命縮まったわ。
もきちも、ちっともじっとしてられなくて、ラビちゃんを追いかけて走る走る、カプちの後もついて歩く、ぐりちゃんのご機嫌も伺いに駆け寄る・・・ってな具合。
もきちの写真・・・・撮った写真のほとんどがこんな感じよ(-_-;)

2003/09/26(金) 襲われる〜!
涼しくなって、もきちがハンター化してます(-_-;)
バリバリのエロうさぎ・・・。
私がパソをしている時、ごはんを食べてる時、テレビを見てる時などにちょっとでも姿勢を変えようものなら、
「んぶっ!んぶっ!んぶっ!」と鳴きながら腕だろうが、足だろうが、肘だろうが、膝だろうが、頭だろうが、絡み付いてくるのです(T_T)

もき:「なでれ!構え!遊べ!カクらせれ!」
もきちん、そろそろ爪切りしなきゃぁ・・・・。

2003/09/25(木) 何じゃコレ?
コンビニでおもちゃを購入♪
めずらしくロップイヤーのうさぎさんです。
ニンジンを引っ張ると、プルプル動く仕掛け。

もき:「うわっ、びっくりしたー。コイツ生きてるよ!!」

2003/09/24(水) ポシポシポシポシ
今日はうさ友、miyaさんちへもきちと一緒にお邪魔しました。
miyaさんちのラビちゃん、ななVさんちのろくぽんとたわむれたもきちは、久しぶりのうさぎ仲間との再会に、パワー炸裂!
帰宅後もずーっとハイパーで、私の腕にしがみつきっぱなし・・・。

もき:「miyaしゃん、美味しい枇杷の葉をどーもありがとう!
おいら、コレ大好きなんだよー。ポシポシポシポシ♪」

2003/09/23(火) ゴミじゃなかった!
産まれた!産まれた!!
まだ2〜3mm。
水換えの時に、うっかり流してしまわないように注意しなきゃ!!

2003/09/22(月) ざぶ登山
衣装ケースの上に座布団を積み上げておくと、もきったんが見事なジャンプで登っていきます。
今日は何回も何回も嬉々としてチャレンジしてました。
ご機嫌やねぇ。
落ちてケガしないでよ〜〜。

もき:「うっひょ〜!たっのしー!」

2003/09/21(日) ベストプレイス
今日は寒かった〜。
一週間前と10℃も違う我が家。季節を肌で感じられるいい家です。あぅあぅ(>_<)
こんなに冷え冷えしてるのに、もきったんはまだ冷たい石の上。
毛づくろいも、お昼寝も、食糞も。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.