ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/17 おめでとう!
2009/08/18 おいちいおクチ
2009/08/04 また今年も巡ってきました・・・
2009/07/10 記憶の中で
2009/06/17 めくるべし!

直接移動: 200911 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) やっと・・・
今年も今日でおしまい。
最後の最後になって、こたつを出しました。
いきなり出現したタオルぐるぐる巻きのコードに面食らうもきち(笑)
これならちょっとやそっと噛んだぐらいじゃ、中身まで届くまい。ふっふっふ。

2003/12/30(火) 口実
こんなに気持ちよさそうに眠ってるもきちを、起こしちゃかわいそうだから、大掃除はできませんでした(^_^;)

2003/12/29(月) もきワールド拡張
もきちは一人っコなので、一人で楽しめる遊びをいろいろ考えてるようです。
2〜3日前までは、ダンボール解体遊びに夢中になってたのに、突然飽きて、今日からはキャリーを足場にして本棚へ潜り込むのがブームになったもよう。
カーテンで塞いでたのに、とうとう気づかれちゃった。
背表紙の残骸が紙吹雪のようでキレーですよ、もきったん。
とほほ・・・(T_T)

2003/12/28(日) しばらくぶりのご対面
家族みんなでロッピーのお墓参り。
クリスマスの飾りを片付けて、門松をディスプレイ。
もきちんも神妙な顔してお参りしました。
今回は飛び込みはナシ(笑)

お参りおさめなのか、入れかわり立ちかわりお参りの家族がやってきます。
その都度、愛想をふりまいては「かわいー♪」と言われ、もきちはご満悦でした。

2003/12/27(土) 律儀?
毎日、ケージの掃除をする間に、キャリーの中でディナーと決まっているのです。
今日はちょっと邪魔だったキャリーをケージの上に乗せて、そのまま忘れてました。
そろそろ晩御飯の時間を察知して、律儀にキャリーに入ろうと頑張るもきち。
ごめんごめん(^_^;)

2003/12/26(金) 投稿写真
次の「うさぎと暮らす」の写真投稿締め切りが近づいてきました。
テーマは「立ちうさぎ」なので、たれ耳のもきちが立ち上がった写真を・・・・と頑張ってるんだけど、なかなかいいショットがないのよねー。
この写真、なかなかいいや〜ん♪と思ったんだけど、よーーーく見ると●がひとつコロンと・・・(-_-;)

2003/12/25(木) サンタさんがくれたの♪
もき:「クリスマスってサンタさんが何かいーものをくれるんだってねー。おいらはみかんもらったの♪いつもとあんまし変わらないような気がするけど、みかん大好きだから許す!」

もきったん、実を食べたら?

2003/12/24(水) 現場監督
今日はクリスマスイブなので(??)年賀状を印刷しました。
私が何かを始めると、必ず仲間に入りたがるもきちが、ちゃんと印刷できてるかチェックしてくれました。
お手伝いありがとう、もきったん。
でも余計に時間がかかっちゃうよ・・・(^_^;)

もき:「出てこ〜い!まだかな〜♪」

2003/12/23(火) テーブルの下が好き
もきちはよくテーブルの下でくつろいでます。
やっぱりトンネル好き?!
お昼寝はパソ台の下の場合が多いしね。
そろそろこたつを出したいんだけど、こたつの中はチッコたれのもきちは出入り禁止になるんだよー。

もき:「えーっ?おいらここが好きなのにー・・・」

2003/12/22(月) だれのせいだと思ってんだ!
もき:「そろそろ買い換えたら?このジーンズ、穴あいてるよー」

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.