ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/28(月) かしましぃ〜(笑)
友達と3人で 呑みました。

6時頃から深夜12時頃まで
呑みっぱなし喋りっぱなし・・・

なんと 1日の4分の1も喋り続けていたことに・・・!
それでも まだ 話し足りない (笑)

こんなステキな友達に巡り合えて
とっても幸せだと思った夜でした。

↓全然 文と関係ないですが 哀愁漂う背中(笑)↓

2006/08/27(日) 夏祭り
昨日今日と二日間
地元の夏祭りがありました。

阿波踊りやら 盆踊りやら。

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら 踊らにゃソンソン・・・とはよく言ったものですが
阿波踊りの動きって 不思議〜!


お酒の勢いも手伝ってか
ワクワクしっぱなし(笑)
見る阿呆に徹しつつ とっても楽しい夜でした。

↓酔ってたせいか すごいブレです(笑)↓

2006/08/25(金) ポリポリ
消しゴムで遊ぶのには飽きたような栗坊。

今はティッシュに夢中みたいです。
ティッシュで遊んでる途中にも
ホッペに隠していたオヤツをポリポリ。

↓かなり自由気ままなリスです↓

2006/08/22(火) 消しゴム
栗坊に 消しゴムを取られてしまいました。

↓返してちょーだい↓

2006/08/20(日) 焼きそばv
やった!
珍しく相方が ゴハンを作ってくれるという気紛れを・・・!

とはいっても カレー・チャーハン・焼きそばしか作れない相方なので
まぁ その3種類のうちの どれかだなーと思っていたら。

焼きそばでした。
やっぱり(笑)

美味しかったです。
ありがとデシタ!

↓栗坊 只今そわそわ中↓

2006/08/19(土) ぶどう〜♪(鼻歌)
納涼会でした。

あぁ〜また呑んで呑んで〜v

↓ブドウのおすそ分け。上手に皮をむいて食べてます↓

2006/08/18(金) ガブリっ !
メロンを頂いちゃいましたv
わーぃv

↓ワイルドな かじりつきデス(笑)↓

2006/08/17(木) お盆
お盆は 新潟へ。

食べまくり 呑みまくりで
確実に太りました。
だって 美味しいものばっかりだったから しょーがないんだ・・・と自分に言い訳(笑)

↓帰りの高速で。山が近い!↓

2006/08/06(日) エアコン好き
栗坊も 涼しいエアコンの下がお気に入り。
カーテンレールの上でくつろいでます。

↓ほっぺがパンパン!↓

2006/08/03(木) アッツィ!
あっつぃつぃ!暑い!!

職場に辿り着くまでの道のりだけで 暑さにヤられてしまいます。
そんなわけで 夏は仕事を始める前からウダぁーっとしてしまったり。

でもでも いざ仕事を始めると冷房が効き過ぎてたりして
コレは多分 スゴィ悪循環なんだろうなー。


↓お団子(リス♀),平和にゴハンを食べてます↓

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.