ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/23(日) シマシマ on シマシマ
えへへへー

CDやらDVDやら
もりもり お買い物してきました!

ヘンなパジャマも。

↓シマシマ on シマシマ。実はコレがやりたかっただけ(笑)

↓ヒザに テッテケ登ってくる栗坊。

2006/07/18(火) 日本沈没
仕事が終わってから 相方と映画を観に行ってきました。
以前から とっても気になっていた『日本沈没』です。

ま・ま・まさか クサナギさぁぁぁぁぁぁん!!
そんなァァァ!!
号泣しながら観てしまいました。

もし 例えば 日本が沈没してしまって
家族や友達 私をとりまいていてくれる全ての人が死んでしまうのだったら
私も一緒に死んじゃいたいなーと思いました。
とにかく 一人で残されるなんて耐え切れません、きっと。

『命より大切なものもあるのよ』
長山藍子さんの最後のセリフに同感しました。




映画を観終わってから焼き鳥屋さんに入ったのですが
そこのお店、合鴨のつくねが とってもおいしかったですv
焼き鳥バンザイ(オッサンだな 私も・・・)

それでまぁ 焼き鳥を食べながら思ったわけです
『やっぱり 日本ってイイなぁ』と しみじみ。

どうかどうか
日本沈没なんて起こりませんように!


↓今日の お団子(リス♀) 頭隠して 尻隠さず↓

2006/07/15(土) ちゃっかり
夏祭りがありました・・・が 私は仕事。トホー。
まぁイイヤ 明日もお祭りだし 明日は遊びに行こう。

と、ゆーわけで
御神輿横目にテッテケ働いてました。

でもでも嬉しいことがv

職場に届いたお中元を皆で山分けしたのです(笑)
讃岐うどんとソルダムという果物を頂きましたv

我が家のリスにも
おすそ分け・・・と思っていたら
待ちきれなかったのか
お盆にヒョッコリ。

↓ちゃっかり栗坊↓

2006/07/11(火) 伸・びーる!
熱が出て 週末 寝込んでしまいました。

人間のカゼはリスにうつってしまうらしいので
(リスにとって 風邪は命にかかわる危険な病気なんだそうです。ヒェェー)
お団子(仔リス ♀)&栗坊(仔リス ♂)の世話を相方に頼んだところ

リスの遊び道具まで 買ってきてくれました(笑)
単なるワインストッカーなのですが
『リスが遊ぶのにちょうどいいかと思って』とのこと。

↓栗坊 興味津々。伸・びーる!↓

2006/07/04(火) クリックしても・・・
我が家の お団子(←仔リス ♀)は
生のトウモロコシが大好きです。

夢中になって食べているので
頭の上に1粒トウモロコシをのっけても
気づいていないようです(だ・大丈夫かァァァ・・・リスとして!)

上から見ると マウスみたいです。
思わずクリックしたい衝動にかられます。
でもクリックしても 何も起こらないので残念。

↓トウモロコシを頭にのっけたリス↓

2006/07/02(日) 銀だこ
相方と買い物に出掛けました。

栗坊(リス ♂)のケージが ちっちゃい感じなので
もっと大きいのにしてあげようと思って
いろいろ探したのですが なかなかいいのが見つからず・・・

そうそう
『築地銀だこ』食べました!
外側カリカリ 内側とろーり
そんで タコが大きくてプリプりv
ホッコリ 幸せー!

なんでこんなに外側がカリカリなのか不思議に思って
作るところを見てたのですが

焼けた たこ焼きを更にクルクル回して焼いていました。
な・・・なるほどォォォ。
今度 家でタコ焼きを作るときにやってみよう。
メモメモ(←ちゃっかり)

↓そろそろ 出掛けたいのに なかなか部屋探検をやめてくれない 栗坊↓

2006/07/01(土) フムフム
『フムフム 面白い漫画ですな』

By 栗坊


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.