ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/27(木) 妄想炸裂6時間
久しぶりに会えた お友達と
居酒屋にて話まくり話しまくり話まくり(エンドレス)

私のアホ話なんぞに えんえんと 付き合ってくれるなんて
本当に心が広いというか妄想族入り確定っぽぃ
なかなかスゴイよ・・・

一緒に行きましょうね執事カフェ!
(潰れる前に・・・!笑)
『姫様 舞踏会のお時間でございます』なんて
言われてみたい!(笑)

2006/04/24(月) 八重桜
職場で お姐に
誕生日ブレゼントに八重桜の束というか苗(?)をもらいました。
すごいすごい!
マフマフっふんわりしてて
綿飴色なのです。
なんていうかファッサー!!!って感じで立派過ぎ。

『桜大好きなんッスよ!』と
うるさいくらいに話してた3月終わりから4月初めにかけての影響なんだろうか・・・
今年は3回も花見したしなー(笑)
自分の家で花見できたら最高!
でも 大きく育てる場所がないのが悩み!
マンション暮らしだもんな・・・
(ノд・。) グスン。

2006/04/23(日) 1コ
ワタワタしてる間に 何の進歩もないまま
また1つ年をとってしもぅたァー!
ちょっとは成長しないとなー・・・また1つアホな大人の道を1歩踏み込んでしまいました(笑)

相方に 焼き鳥屋さんで お祝いしてもらったワケでして
すごい自分らしい誕生日だったです。
プレゼントがすごいツボにハマって やっぱこの人と結婚して良かったなーと思いました。

2006/04/16(日) くるくるツル
以前蒔いた 絹さやが伸びてきたので植え替えました。
支柱なんかも立てたりして これからが楽しみです。
あちこちクルクル伸びたツルがカワイイv


白い花が咲くのを ワクワクしながら待ちます。
イヒヒ。

2006/04/09(日) 突発的な ことばかり
ぽかぽかドライブ日和。

突発的に栃木へ行くことになったり

急遽リスを飼うことになったり

突然キムチ鍋パーティーをすることになったり

とにかく いろんなことがあった日曜日でした。

楽しかったから ALL OKでっす!
ヾ(@^▽^@)ノ

予定は未定・・・実感しました(笑)

2006/04/01(土) お花見日和
桜は満開だし すっごぃ お花見日和!
今シーズン2回目のお花見に行ってきました。
朝っぱらから トンカツ揚げて3段お重に料理を詰めてイヒヒ。
春野菜の おひたし とかも用意して(←カタチから入るタイプかも。笑)

またまた大宮公園へ。
1000本の満開の桜の下で呑んで食べて歌って笑って
これだからお花見って大好きです!

し・しかし モチロン人も多くて
場所をキープするまでは桜に酔うんじゃなくて人に酔ってしまいました(笑)
そして その後 桜酒に酔ってイイ気分(結局ソコか!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.