ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/28(火) 花どんこ
今日で2月も終わり!早いです。

肉厚の 花どんこを見つけました。
とっても美味しそうだったので即入手!!!
ジャガと鶏肉と糸コンとシメジで煮付けてみましたv
うまうま。 

2006/02/26(日) ちっちゃい!
もうすぐ 甥っ子が1歳の誕生日を迎えるので
ブレゼントを買いに相方と出かけました。

何を贈ったらいいのか見当もつかないので
とりあえずベビーショップへ。

・・・か・・・カワイイ!!!
店内に入った瞬間、思わず心の中で叫んでしまいました。
服も靴も何もかもがちっちゃい!!
ヾ(@^▽^@)ノ
お人形用みたいで フリフリとかリボンとか
女の子用のはもちろんの事 男の子のもとにかくカワイイ!!
おもちゃも いろんなカワイイのがいっぱい!!

さんざん迷ったあげく
木と磁石で出来た可愛い積み木を選びました。
喜んでくれるとイイナ。

2006/02/17(金) 久しぶりのライブ!
千葉へ サスケのライブに行ってきましたv

ライブ前・ライブ中・ライブ後
楽しさでいっぱいでした!

連れてってくれた友達に感謝ですv
ヾ(@^▽^@)ノ

2006/02/13(月) 紅茶の海とか
アマチュア音楽家さんの作られた曲のCDジャケットを
描かせてもらうことになりました。

自分で描いてきたものを
知らず知らずのうちに誰かが目に留めてくれていたっていうのが
とっても嬉しくて
思わず心の中で
ヒャッホォゥゥゥ!!と叫んじゃいました。

↓『紅茶の海』とかカワィィ歌詞が出てくるので↓
アクリルと水彩を混ぜたら なんだか面白い感じ。

2006/02/12(日) 同じものを見てても
友人家族とベネチア料理のお店に行きました。

そしたら店内の壁面に 
ゴンドラ カーニバルのお面が沢山飾られてたのです。
ぅおー さすが水の都!
綺麗なお面だなー!と関心してたら

友達んとこの子供(幼稚園のコ)が
何やらお母さんの背後に身を隠そうとするのです。
一体どうしたん?

席に着いて
その後もモゴモゴモゴモゴ・・・
その子の母親が「どーしたの?」と訊いても「何でもないー」と
またモゴモゴモゴモゴ。
「具合が悪いんだったら帰る?」と訊いたら

「あの御面、怖いぃー・・・」と指差すではありませんか!
それから急に泣き始めちゃったのです。

慌てて席を ベネチア面の飾られてない個室に替えてもらって
一件落着。

同じ物を見ても
綺麗て思うか
怖いと思うか

・・・子供ってやっぱり面白い。

2006/02/10(金) ポケット
↓穴の開いたポケット↓

2006/02/07(火) おすもうさん
さむーい!
ので近所のラーメン屋さんへ行きました。
そうしたらなんと おすもうさん2人組が
スタラーメン(←看板メニュー スタミナラーメン。笑)とカレーを食べてました!

ちゃんと髷結って着物着て。
しかもそのうち一人は華やかな紫の着物だったもんだから
目立つ目立つ。


さすがにお相撲さんはオオキイなーとビックリ。

↓ポンポコリンの リス↓

2006/02/05(日) 日曜大工
最近 相方が日曜大工に ハマってるのです。
そんなワケで私も今日は日曜大工の助手。

あららららら やってみたら楽しいのなんの!

ちっちゃい棚ができましたv
ペンキが髪に付いたりとハプニングだらけでしたが
それもまた楽しいので
私もハマりそうです(笑)

2006/02/03(金) シャランラ
相方と休みが重なったので 2人で一緒に買い物へ。

何やらカンやら いろいろ買ったのですが
今日イチバンの出逢いは
クリスマス チアーという植物。

淡いピンクのスズランに似た花が
舞妓さんのカンザシみたいに 
ふんわり シャランラっって感じで咲いてるのです。
かわいいー!

育て易いみたいなので早速お持ち帰り。
早くおっきくならないかなー!わくわく。

2006/02/02(木) あーぁ
部品を買いに電気店へ行ったら
以前私が3890円で買った 卓上クリーナーが
600円で特売されてた・・・!

( ̄□ ̄;)ハウッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

『ちっくしょォォォォうッッ!!』と小梅太夫バリに叫びました。
勿論ココロの中で。

↓小梅太夫・・・何気に好きです(笑)↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%AE%C7%DF%C2%C0%C9%D7


まぁいいや コンチクショィ!(若干イレギュラー)と思ったけど
他に嬉しいこともイッパィあった日なので
プラマイで言えばプラス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.