ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/29(日) お好みヤキヤキ
家でお好み焼きヤキ会しましたv

義妹 大阪は岸和田っ子ゆずりのレシピで

ヾ(@^▽^@)ノ  おいしかった!

個人的にはカツオブシが アホほど のってるのが大好きです!
あと ひっくり返す時のドキドキ感がたまらない!

以前大阪に住んでた時、バイト友達と一緒に
お好み焼き屋に入ったら
『ぃやぁヤー カツオブシ のせんで!』と言われたことがあります。
大阪人に あるまじき発言?(笑)
その子の 言い分としては
『だって カツオブシって生きてるみたいで 気持ち悪いわー』だとか。
まぁ わからないでもないです。
アツアツのんに ふぁっさァーっとカツオブシをのっけると
ウニウニ動きますもんな(笑)

ちゃんと山芋をスって入れたら
ホントにお店みたいにフンワリしてたもんだから
幸せ!

山芋をくれた 相方's マミィに感謝!
うまうま 幸せ。

2006/01/27(金) 素敵な時間
友達と 何ともメルヘンチックなオムレツ屋さんで
お昼ごはんを食べました。

イチゴのちっちゃいパフェまでついててィヒヒv
でもでも おしゃべりの方が楽しくて興味深くて
あんまり味を覚えてないという・・・(笑)
何にせよ とっても居心地が良かったです。

楽しくて
いろいろ考えさせられて
勉強になった時間を
どうもありがとうでした!

2006/01/21(土) 雪見中華
いつもより寒いなーと思ったら関東にも雪!
キレイです。
駅前ロータリー辺りの並木なんかもぅ白い花が咲いたみたいで!

仕事が終わってから 紅虎餃子房に連れてってもらいましたv
雪が降る中 アツアツの中華は幸せ!

職場の お姐にレッズファンの人がいるのですが
小野選手がレッズに戻ってくるとかで
これまた熱弁をふるってくれて
雪が降ってるっていうのに
お腹の中からも外からもアツかったです(笑)

2006/01/15(日) 焼きうどん
珍しく相方が ゴハンを作ってくれました!

カンタン焼きうどんだったんですが
な・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんて具が大きいんだ!!
そして大量!!(笑)

何はともあれ
誰かが作ってくれたゴハンって美味しいv

ヾ(@^▽^@)ノ わーぃ

2006/01/14(土) YAMATO
『男たちの大和』を観てきました。

http://www.yamato-movie.jp/

目をそむけそうになりそうな戦闘シーンに
息が詰まりそうになりました。

だけど実際の戦場は
もっともっと凄惨だったんだろうなと思うと
悲しいような苦しいような気持ちになって
いつのまにかボロボロ泣きながら観ていました。

蒼井優の笑顔がとても心に染みました。

ホンの少ししか出てこなかったけど
個人的には余貴美子良かった!

2006/01/10(火) ポッコリン
年末年始の暴飲暴食がたたって
肥えました・・・確実に!!

お腹がポッコリしてしまったので
相方に『ポッコリン』と呼ばれるハメに!
( ̄□ ̄;)ハウッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と・・・とりあえず 寝る前に腹筋でもしよう(いつまで続くやら)

2006/01/04(水) 思わずスキップ
思わずスキップしたくなる街並!

↓本当に人が住んでるんです↓

2006/01/03(火) フォアグラ色の大聖堂
アルザス地方の中心地
ストラスブールの大聖堂。

普通 大聖堂って『白』のイメージだけど
ここの大聖堂はフォアグラ色です。
なぜなら フォアグラの産地だから(笑)

『それぞれにそれぞれの神が宿る』と某国の人は云い
『神は あのお方 唯一人』と某国の人は云う。
どちらが正しいのか私にはわからないけど
きっと どちらも正しいのだろう。

そんなのどうでもいいくらい 荘厳な大聖堂だった。

東洋人が珍しいのかなァ?
けっこう振り向かれた。

↓真ん中が オイラ↓

2006/01/02(月) 久しぶりに遠出
日本から出てみました。
アルザス地方へ。

↓安宿なのに ステキな鏡台がvクグロフ持ってパチリ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.