ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/30(金) もらい もらい泣き
家に帰ったら 先に帰宅してた相方がテレビを見ながら涙をボロボロ流してました。

!!Σ( ̄ロ ̄lll)な・・・何があったん・・・!!??

訊けば
モリゾーとキッコロが森に帰る姿を見て泣いてる子供達を見て
思わずもらい泣きしちゃったんだとか。

なんかわかんないけど
私ももらい泣きしちゃいました・・・ハハハ・・・
(アホ2人)

あーあ サツキとメイの家にいけないまま
万博が終わっちゃいました(涙)

2005/09/23(金) チンチンじゃないのさ・・・
お気に入りのTINTIN
(タンタンって読むデスよ)
↓これこれ↓
http://www.tintin.co.jp/

のTシャツを着て出かけたら
マンションのエレベータの中で
近所の子供(確か 幼稚園生)に
『・・・ちんちん・・・』って言われました。
(´・ω・`)

違うよ
これはタンタンって読むんだよゥ!

たぶん 英語教室に通っててローマ字をやっと読めるようになったのであろうお子チャマに 
うまく説明できず
ちょっぴり恥ずかしい数秒を過ごしました(笑)

2005/09/16(金) 凛々とホンワカ
相方と『NANA』を観に行きました。

↓コレです↓

http://www.nana-movie.com/

どちらのNANAもステキ!
いろんな種類のステキさがあって、それこそがステキ!と思いました。
ナナの凛々さと 奈々のホンワカさ。

奈々は とっても綿飴に似てると思います。
ピンク色でホワホワしてるのに
でもちゃんとパッキリした芯を持ってる。

ナナは もう 凛々としてて
でも やっぱりオンナノコで。

本当に、どちらも とってもステキです。

マンガがまだまだ続いてるのに
2時間でどんな話におさめるのかな?って思ってたのですが
最初の方だけって感じでした。

NANAプロローグ・・・っていうか
これから 全てが始まるの!っていう
『始まりの終わり』みたいな映画的エンディングが
これまた ステキでした。

2005/09/12(月) ぅわわ!
もももももぅ 9月も半ば!
時間が経つのって 早いですー!!

イカン イカン

アレもコレもやらなきゃ!

( `・ω・´)
ちょっと気合を入れ直そうー。

あっそうだ☆
サイト更新しようとしたら
レンタルサーバーが不調みたいで
アップロード出来なかったです。

(ノд・。) グスン 。

明日は出来るとイイナ♪

2005/09/04(日) ガジュマル
以前買ったガジュマルが大きくなったので
植え替えをしました。

↓こんなの↓

http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/gazyuma1.htm

買った当時は10センチくらいだったのに
いつのまにか1メートルくらいまで育ってたんです!
やったぁ〜v
ここまで大きくなるなんて思ってなかったから
こうなったらトコトンまで育ててみようと思います。

あっ!
でも 20メートルくらいにまでなるらしいから
そしたら どこへ植え替えよう??
(まぁ そうなるまでには 何十年もかかるんだろうけど)

早く おっきくなぁれ〜〜〜イヒヒ。


植え替えが終わりそうな頃に突然大雨&雷だったからビックリ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.