ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/27(水) あっつーい!
台風一過で あっつい1日でした!

駅に行くだけで汗が!汗がァア!!
汗かいたから いっぱいカロリー消費したかな?

でも その分 呑んだから プラマイでいうとプラスだな・・・

ヾ(@^▽^@)ノ  まーいっか。

2005/07/25(月) ねっこ
ベランダで育ててる がじゅまるの根っこが
いつのまにか 何本も増えてた。
ちょっと嬉しい。
今度 もっと大きい鉢に植え替えてあげよーっと。

2005/07/24(日) 12時間
すっごいマッタリした日曜日だった。

12時間も寝てた・・・(寝スギだよ!)

のーんびり のーんびり

たまには こんな日曜日もイイナー。

2005/07/23(土) ビックリ
地震ビックリしたーーーー!!!

2005/07/20(水) 青いハイビスカス
梅雨明けました!

これからガンガン暑くなりそうなので
ビーサンを買いました。
青いハイビスカス柄!
そんな柄がかわいくて買ったのに
履いたら 花が見えないという罠・・・(買う前に気付けェェェ!!!)

まぁ そんな失敗はおいといて
サンダルに合わせて 青いペディキュアでも塗ってみたいんだけど
私の足の小指の爪って ヘンなカタチ・・・
青なんか塗ったら ヘンなカタチ目立ちまくりだ!!
どうしよう!
でも塗りたいーーぅおーー!!(チンケな葛藤だが!!)

2005/07/18(月) ネギトロ巻き in 映画館
相方と宇宙戦争を観に行ってきました!

http://www.uchu-sensou.jp/top.html

隣に座ったカップル(推定高校生・・・何やらカワィィ)が
映画を見ながら仲良くネギトロ巻きを食べてました。
笑いをこらえるのに 大変でした。

それにしてもネギトロ巻きとは よく考えたもんだ!
食べる時 音はしないし
ニオイもしないし
私も今度 妖怪大戦争でも観ながら食べようと思います!
ワハハ!楽しみだ!!

↓これこれ!↓

http://yokai-movie.com/index.html


ところで。宇宙戦争。
とにかく迫力満点のスゴぃ映像!!
ドキドキ ハラハラしっぱなしで
心拍数上がりまくりでした!

でも前半良かっただけに
あのラストは・・・
( ̄□ ̄;)ええええェェェ!!??Σ( ̄ロ ̄lll)って感じでしたヨ・・・
何でだよ・・・

それにしても ダコタ・ファニングちゃんの演技のスゴさ!!
子役の域を超えているような気がします。

2005/07/16(土) 宵の宮
今日明日と  地元が夏祭りですv

仕事中も 祭囃子が聞こえてきたり
商店街に張り巡らせられてる提灯に灯がともったり

そして仕事帰りに
ハッピ姿の子供軍団とすれ違ったり

とにかく ワクワクな日です。

というわけで

これからタコヤキ食べに行こうっと。
その他 いろいろイロイロ
夏祭り屋台グルメ(笑)

2005/07/12(火) 成長中
うわん!
もう身長が伸びなくなってから何年も経つので
カラダの成長は止まったと思ってたのです。

でもでも最近 左下の奥歯が痛痒い。
奥歯というか・・・奥歯の もっと奥が痛痒い。

赤ちゃんが モノを齧りたがる気持ちが
何だか理解できたような気が・・・し・ま・す。
気がするだけですが(笑)

うわん!親知らずめ!

全部 生えたと思ってたのに まだ残ってたとは!

2005/07/09(土) 魔法使い的 出前
三丁目の山田さんのとこまで
味玉らーめん 2つ。

空は制限速度ないからイイけど
方向音痴の彼にとっては 一苦労。

でも 通りかかった鳥の群れが
山田さんの家を教えてくれたらしい。

↓絵本の続きは この先こんな感じです↓

2005/07/06(水) そうめん
そうめんを茹でてる時にヤケドした。

アホ過ぎる・・・!(´・ω・`)

そういえば ヤケドってヒサシぶりだなー。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.