ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/29(水) NO MUSIC, NO LIFE
ロードオブメジャーのライブに SHIBUYAーAXへ行ってきました。

ここんとこずっと 他アーティストの ホールやアリーナ、ドームでのライブしか行ってなかったので
指定席の無いライブハウスで 音を聴くのは久し振り!

ライブハウスならではの
ぐっちゃぐちゃなカオス状態が妙に懐かしく。
酸欠っぽくなりながら
学生時代を思い出したりなんかして。
あァ、そうだよ、ライブって やっぱコレだよね!と
不思議な嬉しさに襲われました。

それと同時に 
曲だけを楽しむ、という そんなカンタンな事を忘れかけていた自分自身に気付き、驚きました。

ステージ上のメンバーがステキな音を出してくれてさえいれば
それだけで とてもとても幸せな気分になれてた、
昔は ずっとずっとそうだったのに。
いつからか それ以上を求め過ぎてて
いつのまにか自分がこんなに欲張りになってたのか
そんな自分に気付き また驚きました。

すごいニュートラルになれた気分です。
何だかイロイロ 心が楽になりました。

2005/06/28(火)
雨が降り過ぎて困っているところもあれば
雨が降らなくて困ってるところもある

同じ国なのに
どうしてこんなに違うのかな?

小さな国だと思ってたけど
実はとっても大きいなァ日本。

2005/06/27(月) ママになっても金!
やわらちゃぁーん!
オメデトウ!!
ヾ(@^▽^@)メ(@^▽^@)メ(@^▽^@)ノ

久しぶりに見る やわらちゃんは 今まで以上に可愛くなったように思えました。
他人の妊娠会見で こんなに嬉しい気持ちになったのは初めてです。
なんでだろ?

田村で金
谷で金
ママになっても金!!!

今からもう 3年後の金を狙ってるなんてカッコィィ!
やわらちゃんが言うと本当に
実現しそうな気がしてきます。

3年後のオリンピックで やわらちゃんの笑顔がまた見れたらいいな!

2005/06/26(日) 光麺
光麺に連れて行ってもらいました。

なんであんなに美味しいんだろー!?

池袋の本店は常に行列らしいんだけど
私が連れてってもらったのは 上野(ホント私、上野大好きっ子だな・・・笑)のお店だったから
空いてて ゆっくり食べれた。
な・の・で
替え玉まで頼んでしまった!(食べ過ぎ)
美味しいと ついつい食べ過ぎる・・・

2005/06/24(金) ふれふれ。
梅雨なのに 晴れた日が多いような気がします。
洗濯物を外に干せるのは嬉しいけど・・・

ニュースを見てたら
アチコチで水量不足だとか。
雨乞いをしてるとこもあるなんて 大変!

普段何気なく使ってるけど
ちょっと気をひきしめてみようかと思ってます。

2005/06/22(水) 絵本
絵本のページ アップしました。
・・・とはいっても まだ2ページ目までだけなのですが。
のんびり続けて行こうと思います。

もし『あれー、前と変わってないよ』っていう方は
更新ボタンをポチっと してみて下さい。

******************

今日も見ました『赤い疑惑』v
ウキウキ 藤原竜也ウォッチングです。ぅひひ。

2005/06/20(月) 小悪魔ちゃん
友達の家に遊びに行って来ました。

もぅもぅ楽しくて 呑みまくり しゃべりまくり。
えーと 6〜7時間?・・・ぃや もっと・・・

どうして 楽しい時間って アっという間に過ぎちゃうんだろ?

ちなみに この友達の家には
カワィィ カワイィ ミニチュアダックスの お嬢が居るのです。
ホント 子悪魔バリの可愛さで
おねだりされると 何でも言うことを聞いちゃいそうになりますv

2005/06/19(日) 『せーの!』って ついつい声に出しちゃう
お好み焼きパーティーをした。

楽しかった!!!

ひっくり返す瞬間のドキドキがタマラナイ(笑)

2005/06/17(金) notロールケーキ
カタツムリの上に乗ってるのを
描こうと思ったのに
ロールケーキみたいになっちゃった(笑)
   ↓
   ↓

2005/06/16(木) サンマの骨とティラノの化石
オークション情報を見てて
「13億払って ◎◎を手に入れるより
 ティラノザウルスの化石に15億払う方がイイナー」
などど 戯言がポロリと口から零れました。

モチロン そんな億単位のお金なんて
どこを絞ってもないですよ!我が家!!
アレです あの 時刻表を見てるだけで 旅行に行った気持ちになれるような感じ!
カナリのドリーマーなんで・・・(なんて 安上がり!笑)

まぁ そんなタワゴトを耳にしたウチの相方。
ヤツのヒトコトは
『サンマの骨は捨てるのに ティラノの骨には金を払うの?』

ぅわ・・・確かにそう言われれば(笑)
不思議な感じ(笑)

確かにティラノの化石は この前見てきて感動した!
スゴイと思った!
口の中に私が入れるくらい大きかった。
ティラノのスゴさは何だろう?
大きさ?
希少さ?
時間の経過?
それら全てだろう。そして、それプラスα。

でも 同じくらい 時間が経ったら
サンマだって モノスゴイものだと未来の人間は思うかも知れない。

よし 明日の晩御飯はサンマにしよう(結局そうなるのね・・・)
アレ?
まんまと 相方の術中にハマってる・・・!?笑 まァいっか。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.