ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/28(木) ぽっかぽか
今日はホカホカ あったかかったので
半袖の人なんかもいたりして ちょっとビックリでした。

2005/04/27(水) どれが1番かなんて決められない!
おととい(←とか書いてる時点で 既に日記じゃないぜ!)
ディズニーシーへ行って来ました。

ここんとこ 半年に1回ペースで行ってるな・・・
何度行っても 夢と魔法の王国はステキです!!

『リズム・オブ・ワールド』っていう
スペシャル イベントが現在 開催されているんですが


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/rhythm/tvcm.html


これが もぅ
「楽しい」とか「綺麗」とか「カッコィィ」とか
知ってる限りの誉め言葉を全部合わせても足りないくらいで
(私が ボキャブラリー乏しい人間なせいも あるけど)
とにかく 「スゴイ!」と連呼しまくりでした!

アジア・ヨーロッパ・中米・アフリカの
4つの民族音楽と4つの民族衣装が 混じりあって
どれもこれも みんなステキ!!
どこの地域も1番だ!!

見たいものがステージの上にあり過ぎて
どこを見て良いのか わからなくなるくらいでした!

ちなみに 観客も一緒になって踊るパートの振り付けは
ゴチダンスより 簡単です(笑)

2005/04/24(日) 春の歌
↓どんなとこでも 歌があれば。↓

2005/04/21(木) そんでもって〜
↓アップはこんななのです↓

2005/04/20(水) トレジャーハンター
NVドラマ登場人物
お姫様の次は
トレジャーハンターです(笑)
↓おヘソが チャームポイント(笑)↓

2005/04/18(月) 困った
困ったな・・・何が困ったかというと
グレさんがお休みだと グレさんがらみで
日記に書くことがないのです!
(我が家は電波が悪くて ラジヲもアレだし)

あ!
ギネス記録達成して欲しいよ!
テルさん!(言うの遅!)

2005/04/12(火) 新しいこと
NVドラマのキャラクターデザインを
描かせてもらえることになりました。

足を引っ張らないように頑張らなくちゃ!

ファンタジーなので とまどい気味・・・
お姫様なんて描くのは幼稚園とか小学生とかそれ以来なので
なんか邪道なプリンセスになってしまう(笑)

↓邪道すぎるぜ〜でも こんな お姫様がいたらイイナ↓

2005/04/10(日) 桜サクラ
大宮公園ってところに お花見に行ってきました!

何て お花見日和!
上を見てもサクラ 横を見てもサクラ!
1200本も植えられてるそうな・・・数てえないけど 圧巻の薄桃色!
満開のサクラを見ながらのアルコール摂取はタマリマセンのぅ。
ウヒヒ。

もうすぐ散って 緑色ばっかりの空間になるんだろうな。
それもまたキレイだろうから
その頃 また行ってみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.