ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) あわや 自爆
とってもスガスガシイ天気だったので
思わず深呼吸しそうになった。

アブナィ アブナィ・・・
もう少しで花粉を胸イッパィに吸い込んで
自爆するとこだった。

2005/02/24(木) T・E・R・U・・・じゃなかった・・・
書店の陳列棚に並んでた本の背表紙に
『TERU』と書いてあったもんだから
ビックリ!

テ・テルさん!
いつの間にソロ本なんか出したんですかー!?
と チョッコリ興奮気味(笑)に手を伸ばしながら
マジマジ見たら
本のタイトルは
『TERU』じゃなくて『TRUE』でした・・・

2005/02/17(木) ひきずってますぜィ。
昨日観た『呪怨』のせいで
頭を洗うのがコワいです。
トイレに行くのもコワイです。

昨晩は1人でトイレに行けず
相方について来てもらいました。
イイ年こいて 何やってんだ わたしゃァーーー!!
相方も 迷惑千万でしょう。
許してくれ。

そんなら観なきゃいいのに
でも何だカンだ言いながら『呪怨2』も観ちゃいそうです。
クセになるような コワさなのですーーー!!

気を紛らわせる為に 別冊カドカワを開いてみたりなんかして(笑)

2005/02/16(水) ブルブル
地震で 明け方目が覚めました。
一瞬何が何やら・・・
窓際に置いてある 植物達が わっさわっさと揺れてました!
ブルブル!
こぇーよー!

そんでもって今日は珍しく雪が降ったのです。
寒くてブルブルです!

更に 夜、「呪怨」を見ました。
ななななんじゃァァ!
ブルブル ビクビクしっぱなしでした。
(怖がりなクセに 怖いモン見たがり屋なのです)

テレビ放映だから 途中にCMが挟まれるので
ところどころで息抜きでしましたが
もしコレを映画館で見てたら
私、絶対眠れなくなる自信があります!
・・・って そんなんで自信持ってもなァ・・・

やっぱ ジャパニーズホラーはゾクゾク度がスゴイですなー!

2005/02/14(月) チョコレート プリン・アラモード
バレンタインでした。

買い物途中で
すんごく美味しそうな
チョコレートプリン・アラモードを見つけたんです。
パイとかムースとかいろいろ入ってて・・・うおー!(心の叫び)
バレンタインだからって男の人ばっかりに美味しい思いをさせるのはモッタイナイ!!
私が食べたいんじゃー!

『私が作ったんだよv』などと
キモいくらいに ニッコリしながら
相方にあげようかと思いましたが
どうせスグ(というか見た瞬間) バレるだろうからやめました。
・・・賢明な判断だ!(笑)

ちゃっかり 2コ買って帰りました。
餅ロン 1コは 自分で食べる為です!!(キッパリ)

2005/02/13(日) ネバーランド
相方と映画を観てきました。
今日こそは『ネバーランド』!

http://www.eigaseikatu.com/topics/370/

始めの方は坦々としていたので油断して観てたもんだから
もう大変!
徐々に押し寄せてくる感情の波に浚われそうになりました。

ピーターパンは大人になりたくない少年の話だから
そういう少年が映画に登場するのかな?と思ってたのに
全く逆でした。

ピーターは 早く大人になりたいと思っている男の子でした。
なぜなら 大人になれば傷つかずに過ごせると思ったからです。

大人と子供の境界線というのは
過ぎていく時間だけが決めるモンじゃないんだなー。
そんでもって 境界線がある部分と無い部分がある。
ピーターのお兄ちゃんが
少年から大人に変わった瞬間、じーん としました。

な・・・なんだか 小学生の読書感想文みたいな日記だ(笑)

ちなみに1番ボロボロ涙が出たのは
『妖精を信じる人は手を叩いて!』というピーターパンの言葉に
厳格キャラのお婆さんが大きく拍手したとこでした。
そんでもって いやもう その後がーー!
語彙の少ない人間なので何と書いていいやら・・・とにかくネバーランドって きっと あんなんだよ!!

とにかくピーターパンってワクワクなストーリーだから
涙が出るとは思わなかったんで
自分でもビックリでした。

最後に、とても心に残った言葉をヒトツ。

『男の子を眠らせようだなんてムダなことさ。
 目が覚める度に 大人に近づいていくんだから』

2005/02/12(土) ちょっこれィとォォォォ!!
ややや!やっぱ恋よねー!!
というわけで
ごくせん面白過ぎでした。
(只今ハマり中!笑)

優しさは強さに変えられるモンなんだな。
まっすぐまっすぐに人を好きでいたい。

どーでもイイですが
知り合いのヒサコスさん(オンナノコ)が小田切君そっくりなので
ビックリです・・・

2005/02/10(木) 苺メロンなパン
コンビニに行ったら 苺果汁入りメロンパンというのが売られてました。
うわぁ・・・ 
形は普通のメロンパンと同じなのですが
かなりピンクピンクな色をしたパンでした。

これは どんな味なのか確かめなくては!!と手を伸ばしたら
別のお客さんが 横からスっと 苺メロンパンの袋をさらって行ったのですー!!
(最後の一つだったもんで)

人気商品なんでしょうか?
気になります。
むむ!果たしてメロンの味がするのかどうか検証してみたいもんです!

世の中の 『う・ウソだろー!?』っていう商品が実は大好きです。
『ありえんて!』とかつぶやきながら ついつい買ってしまいます。
えーと 今までで1番ありえないと思ったのは
「青林檎まん」です。
中華まんの中身が青林檎のコンポートみたいなのになってました。
皮がほんのり緑色で リンゴの形の焼印が押されてました!
何年前の商品か忘れましたが 1シーズンで姿を消したような気がします・・・
実はひそかに好きだったのになー 今でもどっかで売ってないかなー。

2005/02/03(木) ポリポリ
今日は節分なので 豆を買ってきました!
お店でピーナッツ大安売りをしてたので 節分豆じゃなくて
ピーナツなんですが これでも 充分オニは追い払えると思うのです・・・ダメなんでしょうか・・・大丈夫だよね(弱気)

それにしても 調子にのって沢山買い過ぎてシマッタ。
そんなワケでピーナツをポリポリ食べながら うたばんを見たのです。

あのー、私が買ってるTVガイド、
うたばん出演者のTOPにGさんの名前が載ってますぞ。
御丁寧に『GLAYが内部分裂!?当選者生電話』という
サブタイトルまでついてますよ!
そんでそのあとに綾小路きみまろの名が・・・
(思わず『ヒサ氏の足跡を訪ねてツアー』浅草の宮田レコードの思い出が!!)

ウキウキGウォッチングに励もうと思ってたのに
きみまろメインだったのか〜そうか〜!
まぁ こんな日もあるさ・・・ポリポリ・・・

うーんと どこらへんが内部分裂?
カットされてたんだろーか?
TV Tar◎め〜信用ならぬ(ボヤキ)・・・とかいいつつ結局見やすいから来月も買うけどね。

ポリポリ(←まだ食べている)

2005/02/02(水) ヒサバ!
↓プレゼントはゲームらしいよ(ウソです。笑)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.