ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/24(土) イヴの鼻息
クリスマスケーキのチョコクリームにロウソクを刺しました。

ジャンケンで相方がロウソクの火を消すことになりました。

何か気合が入り過ぎてたらしく
鼻息で消しやがりました(笑)

・・・だからって もう1回 火をつけ直すなんて
まだまだ子供だな!相方よ!
(なーんて 人の事言えない・・・言えやしないよ・・・私)

2005/12/22(木) 調子悪いです
メールフォーム 調子悪いです。
お知らせまでに。

2005/12/20(火) 誤算
仕事が終わってから がっつり家事やるぜ!と意気込んでたくせに

なんと士道3巻発売日・・・!!
帰宅してから 読みふけってしまった為
大掃除も ぜんぜんはかどらないよ・・・ハハハ(自業自得)

でも何とかクリスマスツリーは出せたので
ヨシとしよう。ぅん。
などと無理矢理 自分を納得させてみる。

本当に自分にアマぃなー。


↓肩車 3段↓

2005/12/19(月) 青いベンチ
浜崎あゆみと森田剛がスゴぃイキオイでケンカしてた。
そしてそれを
原田泰造と櫻井翔が 必死で仲介していた。

・・・・・・という夢を見た!
激しかったです!

( ̄□ ̄;)ハウッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
私の脳ミソに何か異変が?

芸能人 オンパレードの夢だったので
何となく久し振りに HEY HEY HEYを見てみた。

そしたら サスケが100位に入ってた!!
そのキレのイイ数字にビックリ!!
あーゆーランキングは関係無いと思いつつ
でもやっぱり
自分の好きな曲を 好きでいる人が沢山いるっていうのは
とっても嬉しいな、と思った。

友達に連れていってもらった日比谷の空に
響いた
サスケの歌声を思い出し
恥ずかしいくらいに号泣してしまった自分を思い出し

そして
大宮で聴いたサスケの歌声に
同じタイミングで鼻をすすった
(涙と鼻水ってセットもんですよね・・・あーぁ)
ちょうど隣にいた女の子を思い出し

寒いハズなのに
すごく 気持ちが温かくなった。
M氏!どうもありがとう!

2005/12/17(土) カルメン & クルミ割り人形
浅田真央ちゃんスゴイ!

彼女の演技を見てるだけで
こっちまで楽しくなっちゃいました!!

ヾ(≧∇≦)〃

そんな演技が年齢制限のせいで
オリンピックで見れないなんて残念過ぎるーーーー!!!!!

2005/12/14(水) 冬の三種の神器!
寒さが増してきましたァァァ!!(叫)

やっとコタツを出しました。ぬくぬく。

コタツに首まで すっぽり入ってると幸せです。
イヒヒ。
一旦入ると なかなかコタツから出れません。

コタツ・・・そして手の届く範囲に置いたゴミ箱&TVのリモコン。
まったりグッズ 冬バージョン 3種の神器であります!
プラス みかんとかあったら最高です!

↓犬ゾリに乗って凧上げ。わ−ぃ!↓

2005/12/11(日) カワィィ犬は おじいちゃんだった
よく来るお客さんが連れてくるプードルちゃん
ずっとオンナノコ犬だと思ってたのに
実は おじいちゃん犬だったと知り ちょっとビックリしました!

2005/12/10(土) てんやわんやー!
忘年会でした。
系列の会社全般の会だったので 何とも凄かった!(笑)

2005/12/09(金) オニオングラタンスープ味
ポテトチップの

オニオングラタンスープ味を食べました。

(^〜^) パリパリ。おいしー。

そんなことくらいしか 書くことがないくらい
いつも通りに仕事して家事して・・・平和です。いいことだ。イヒ。

2005/12/04(日) 嬉しさの基準ってムズカシイ
日曜も仕事?えぇー・・・と思ってたら・・・

職場の忘年会のビンゴ景品を買いに行きました。

1等景品予算は15000円ですって!部長 太っ腹ー!(笑)

私のとこには戻って来ないであろう景品を
ワクワクしながら選んでしましました。
カナリ迷いました。

だって 当たるのが誰だかわかんないんだから!
独身サラリーマンと 主婦OLじゃ
もらって嬉しい基準が違うんだもんな(アタリマエ)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.