ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/23(水) アマランタイン
アマランタイン買いました。

なんかもぅ 1曲聴いただけで
長い長い物語を読んだような気持ちになりました。

どれもこれも 綺麗で力強くて儚くて素敵。

どうしてこんな音楽が作れるんだろうかと
不思議なくらいです。
大好き。

2005/11/22(火) わーぃ!!
明日は ENYAのアルバム発売日♪
何年も待ち焦がれてたので
どんな曲が詰まってるのかと
今からワクワクで どうしようもないです!!

ヾ(≧∇≦)〃

↓文とは 関係ないけど・・・わーぃ↓

2005/11/18(金) 山に行こう
相方が やっとこさ長い長い仕事を終えて休みを取りました。
(お弁当の為の早起きから開放されたぜ Yeah!!!)
そんで 急に 『山に行こう』と誘ってきたのです。

と、ゆーわけで 行ってきました高尾山。

山頂まではケーブルカーを利用すれば
ハイヒールでも行けるのですが
せっかくだから山登りを満喫しよう!
ということで
比較的マイナーな6号路を選びました。
高尾山は滅茶苦茶メジャーな山らしく 登山コースは幾つもあるのですが なんとなく選んだ6号路。
沢伝いのルートです。

平日のうえ、マイナールートだったので
辺りにはウチら2人以外の姿は皆無に等しく
探検隊気取りで進みました(アホ2名)

両腕をまわしても抱えきれないような杉が苔むし、ポッカリと空いたウロを黒々と見せていました。
コダマでも住んでるんじゃないの?っていう 
もののけ姫みたいな空間が広がっていました。

視界は樹木に覆われ、地に吸い込まれる大木の根本に
何度も足元をすくわれそうになりました。

澄んだ水の流れが すぐワキを通っていて
プラナリアでも生息してるんじゃないかな?なんて探してみたり。
結局みつからなかったので
次回レバーでも持参して捕獲しようかと思います。

修験者さんが打たれる滝なんかもあって
ゥオー!って感じでした。
一生に一回くらいは滝に打たれてみたいです。ぃやマジ ホントに。
雑念まみれなので そうそう流れ落ちない汚れだとは思いますが★
とりあえず 滝の前で 忍者風味のポーズをして
写真なんか撮ってみました。
そこらへんからして 滝修業を認識し間違えてる感もアリアリなのですが。
ニンともカンともニンニン。
アホ過ぎて UPできないです!(自粛!!!)

途中 沢の真ん中を通らなくちゃいけなくて
気を抜いて普通のスニーカーで来たことを後悔しましたが
それもまた何だかSHINOBIっぽくて良かったです。
アホ ここに極まれりー(笑)

時には霧が かかった中 視界が開け
ENYAの曲が流れてたら(←ありえない!笑)
ロード オブ ザ リングっぽいよね!コレ!
ってムダに はしゃいだりして。
ぃやでも こんなとこで そんなBGMなんかあったら
ヘンなキノコを使う以上にトリップしちゃうこと間違い無しです。
合法ドラッグ以上です、きっと。
普通のフィズ1缶あれぱ異世界です。

そして そのムダに はしゃいだ分、
最後の山頂に続く登り坂はキツく
泣きを見るハメに・・・自業自得!!

山頂で景色や紅葉を眺めながらの
お弁当やお酒は
美味しさ倍増でしたvvv

2005/11/16(水) ハウルの動く城
キャッホオオオゥゥゥゥ!!!!と思わず叫んじゃう程嬉しいです。
なぜかというと ハウルのDVDが ついに手元に!

(≧▽≦)ノ□

映画館で観た時は 映像の素晴らしさに圧倒されて
ストーリーを自分の中で消化しきれず
頭の中で『???』が ところどころ飛び交ったりしたのですが
再びDVDで観てみたら
それまで 見えなかった部分がいろいろ見えてきました。

わぁぁ 何て深いんだろうと
今更ながら驚きました。

そうそう 予約したから1/24secondのフィルムキューブが
付いてきましたv
箱に書いてあった説明文によると
171360コマで ハウルの動く城を構成しているそうですから
1/171360の確率で このシーンのフィルムが
私の手元に届いたんだと思うと
何だか不思議です。

ちなみにどのシーンだったかというと
横たわったハウルに、ソフィーが心臓を返そうとしているところでした。
ちゃんとマルクルとヒンも描かれてて じーんとしちゃいました。

↓ボケてるし暗いし・・・写真撮るの下手過ぎですが こんな↓

2005/11/11(金) ナナホシてんとう
道を歩いてたら何かが腕に止まりました。
ムム!
見たら ナナホシテントウでした。

テントウムシなんて見たの何年ぶりだろう??

↓3人で 『わーぃ!』↓

2005/11/10(木) ハナウタ
エレベーター待ちをしてる時に
誰もいないと思って鼻歌を歌ってたら
死角に人がいた・・・!!

恥ずかしかったです。

しかも歌ってた鼻歌が
『渡る世間は鬼ばかり』のテーマソングだったので
恥ずかしさ倍増でした。
もう笑ってごまかすしかない(笑)

2005/11/08(火) 試練(笑)
明日から10日間
朝5時に起きて お弁当を作らなきゃいけないのです。
早起きが大嫌いな私にとっては・・・試練!!(笑)

↓やっぱり見習いでもサンタは赤い服↓

2005/11/04(金) サンタクロース見習い
↓手伝おうとしてるのか邪魔してるのか・・・トナカイ&猫↓

2005/11/02(水) カレンダーひらひら〜
わぁ もう11月!
早いなー。

我が家のカレンダーは
2ヶ月分が1枚にプリントされてるものだから
今年は残り1枚です。

やり残すことがないように
年内過ごしたい・・・希望的観測!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.