ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) 微笑みの貴公子
日記のタイトル書いてて背中がムズがゆくなりました(笑)
ヨン様ですよ!ヨン様!(笑)

ヨン様人気スゴィですナー!

今日TVで見たんですが
ヨン様の おっかけをやってる人の中には
元GLAYの追っかけ(!)をやっていた人もいるそうで

ブラウン管に向かって『ををッ!』と
思わず声を上げてしまいました。

しっかしGLAYとヨン様に共通点って・・・?

確かにGLAYには貴公子はいないけど
プリンスとか魔王様とかいるしなー
(貴公子とは程遠い)
あと ションボリリーダーとか裏番長とかいるしなー
(貴公子と関係ナシ)

イ・ヤ・待・て・!
3年前の2001EXPOパンフ!
あのジロさんは貴公子だよなー・・・貴族の坊ちゃんぽいし!
(こじつけ)

なんつーか もぅビックリする程くだらない日記ですが
そのくらいしか書くことがないのです(笑)

それにしてもヨン様の笑顔はイイネ!
(浮気じゃないよ!笑)

そういえば今年のEXPOバスツアーでしか見れなかった
『4人でヨン様!』(笑)
メチャクチャ気になります!

2004/11/26(金) 痛ひ・・・
冷たい風が吹くと 歯にしみるのです〜。

( ̄□ ̄;)ハウッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
む・し・ば・・・・・!?

ィヤぁぁぁぁあああぁぁあーーーー!

2004/11/23(火) 『有る』事が『難しい』から『有り難い』→『ありがたい』なんだと再確認
代々木3日目マジで凄かった。
昨日もしょっぱなから会場のテンションが高くて
自分の叫び声すら聞こえないくらいなスタートだったけど
今日は、更に。

もう自分がライブに参加できてるという事実が嬉しくて泣きっぱなしだった。
笑い泣きで顔がグチャグチャ。
でも顔を上げて手振りとかしたかったから
隠す余裕も無く。
(↑誰も見てないからイイヨ!笑)

数え切れないくらい ライブに参加してきたけど
こんなに 涙が出たのは初めてかも知れない。
何を聞いても何を目にしても ただ嬉しくて嬉しくて。
ライブに参加できるのは 当たり前なことじゃないと
今更ながら実感できたから。
自分がどんなにGさんを好きだったのかを今更ながら再確認した。

会場入口に震災募金箱が幾つも置いてあって
列を作ってまでも沢山の人がコインをそこへ入れてくれているというのが
ありがたくて ありがたくて
それを見ているだけでまた泣きそうになった。

ライブ後の飲み会でも すごい優しい人ばかりで
本当に本当にGファンって温かいなーと思った。
ずっとお礼を言いたかった方ともゆっくり話せて幸せだった。
そんな皆様の優しさが嬉しくて
また飲み会でも泣いてしまった。
お酒を飲んで泣くなんて、今迄無かったことなのに。

泣いてばかりの日だったけど
全部 嬉し涙だ。

Miすわん・Teちゃん・Isさん・Moさん・Waさん
そしてルーキー!Yuちゃん!
本当に本当にステキな時間をどうもありがとうございました!

そしてそして☆パチリコ☆して下さった皆様
声をかけて下さった皆様
感謝・感謝です!

************************
↓私がゴチダンスで振り回したタオル↓
 トラマルさんが デザインから配布まで全部やったタオルです!
 いろんな想いがイッパィ詰まってたから
 私、すんごぃ ブンブン振り回したから
 遠心力でステージまで 『アリガトウ』のキモチがきっと届いたと思う。(と勝手に満足)
 そんでもってK氏手作りのショッキングピンク電脳イルカが またキュートなのですv 
 ちなみにジュンさん・ナオ・トラマルさんです。

2004/11/22(月) 10年も続けてると・・・
代々木ライブに行ってきました!
なんか懐かしい〜方々にもお会いできて 嬉しかったです。
いつもの方はもちろんのこと!

やっぱりライブはいろんなイヤな事を忘れさせてくれる スゴイ薬みたいなもんだと実感しました。

どんなに誉めても 私のボキャブラリーじゃ
陳腐な言葉の羅列にしかならないです。
だから誉め言葉は ちょっとおいといて。

珍しくテルさんが歌詞スっ飛ばしたり間違ったりしないな〜
などと思っていたら
・・・ヤってくれました〜ヤッパリ!!!
ハイコミュニケーションとビューティフルドリーマーを思いっきり入れ替えてタイトルコールをかましてくれました!

一瞬時間が止まったかのように感じたのは私だけなんだろうか(笑)?

ステージ上でヒサっさんも『え?間違ってるのオレ??』みたいに
戸惑ってました(っていうか固まってた!)

あんなにデッカィ間違いは
’99ドームでシニカル入り損ねた事件とイイ勝負だ!
ガッツリ笑わせてもらいました(笑)
それでこそテルさんだよ!だよ!

んでツッ込む役目はヤッパリ ジロさんが(笑)
足で ダン!ダン!って。
マイクがあったら『給料下げるぜ〜』第2弾が聞けたかも知れなかったのになー。



ライブに行く度に ファンやってて良かったなと思います。


本日のテルさんの名言
『一秒一秒にチャンスが詰まってる』

メモとか取れない性分なんで 
ピッタリ同じじゃないかも知れないけど
こんなニュアンスだった。

なんつーか 日記というより
ただのメモだな こりゃ。
******************
↓本日の1枚↓
ジロさんツッコミ
(だからチラシの裏に描くのやめなさいって!笑)

2004/11/21(日) ハウルは『戦争』そのものと戦っていたんだと思う
『ハウルの動く城』を観てきました。
確かに サスガ宮崎駿監督作品だなー!というのが大前提なのですが
宮崎作品だからこそ 何か・・・ちょっと・・・という部分もありました。

ちと辛口に感想を述べてしまいますが
それは他の宮崎作品と比べてしまったからであって
『ハウルの動く城』単品でしか知らない私だったら
この映画を絶賛したに違いないです。

だいたい あのストーリーを2時間という枠に収めようとするのが 無謀なのでは??
もっともっと時間をとらなくちゃ・・・
描ききれてない部分が多かったような気がします。
勿体無い。
詰め込み過ぎているから 精神的イメージを表現するのに足りていないんじゃないかな?
自分なりに想像するのは楽しいけど 小学生くらいの子供さんがその『自ら考える』ことによって ストーリーを補完するのは難しいと思う。

・・・とか書いてるけど
でも 何だかんだ言って
泣けたり笑えたり。
(実際 私は 鼻をかむ程泣きました)
『宮崎』の名前がついていなければ
素直に 「スゴイ!!」といえる映画だと思います。

↓結局言いたいのはこういうこと(チラシの裏で申し訳ないです)↓

2004/11/17(水) アーカイブ星
今日行ったわけじゃないんだけど
(ホラ だって すでに日記じゃないからさ!このスペース!)

『いま、会いにいきます』は 感動しました!
もうね、観に行って下さい。
他に何も言えません!
どう褒めても 言葉では足りないので(ボキャブラリーー乏しくて困ります)

中村獅童ってスゴィなー・・・
なんであんなに役の幅が広いんだろう!
ピンポンに出てた人とは思えません!

そんでもって 主題歌もスゴイ!
歌だけ聴いてても『ステキな曲だなー』って思うんだけど
映画を観てから聴くと余計にいろんな想いが入り混じって
深い深い曲に聴こえてくるのです。
まさに あの映画の為にあるような曲だと思えてきました。

オレンジレンジの『花』。
ヤバイ!
この曲を耳にするだけで 思い出し泣きしそう!!

2004/11/16(火) 残念!
流行語大賞ノミネート。

波田陽区の『〜って言うじゃな〜ぃ』は きっと入ると思ってたんだけど
ま・さ・か『残念!』『斬!』と3点セットとは思わなかったんでビックリ!
でもチョット嬉しい(笑)

私としては長井秀和の『間違いない』が入ると思ってんだけど
ノミネートされなかったねー(笑)
気をつけろ・・・私が気になる芸人さんのネタは・・・ブレイクから長続き し・な・い・・・(笑)

えーと 東ックスは かすりもしなかったんですかね、やっぱり?
(というか知ってる人の方が少ないんだろーなー笑! ガンバッテ!)

2004/11/09(火) エリンギ
その昔『銭金』で紹介された ビンボーさん料理に挑戦してみた。

☆ナンチャッテ松茸御飯☆

用意するもの:エリンギ1本。松茸のお吸い物の素。お米。水。

1.エリンギを適当に切る
2.炊飯器で普通に お米を炊く準備をする
3.エリンギ&松茸のお吸い物の素を炊飯器に入れる
4.炊く

出来あがり!

うーまーいーッ!

なかなかにあの番組はあなどれません(笑)
銭型金太郎を見てると 日本って平和だなァ・・・と 
しみじみ思います(笑)
ついでに言えば『笑いの金メダル』に出てくる 
お笑い芸人貧乏料理も かなりイケそうなので 試す気マンマンです!

そんな銭型金太郎がもうスグ
いよいよゴールデン進出です!!
オラは嬉しいよ!
(でもその反面ゴールデンに進出したとたん 面白さ半減する番組もあるから チョット心配なんかしてみたり)

東ックス 大好きです(笑)

2004/11/08(月) サービス サービス
写真集をやっと見れたんだけど
(Mさんゴメンなさいー!先に見ちゃいました!汗)

あのサービスっぷりは何なんだろう・・・スゴィな。

2004/11/04(木) 今更ながらだけど
やっぱり私は
絵を描くのが好きなんだなァと
しみじみ思った。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.