ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/26(火) なんか今年はオカシイな〜
夏の水害の時に
『まだ洪水でマシだったね。
 家の枠組だけでも残るもんね。
 地震だったら全部無くなっちゃうかも知れなかったね』
と、超ポジティブシンキングな話をする事によって
無理矢理 元気をだしつつ後片付けをしてたのに

そんな後片付けを一生懸命手伝ってくれつつ
しかも家がメチャクチャになってる間
お婆ちゃんを預かってくれていた親戚の家が
まさか地震の被害に遭うなんて
もう どうかしてるとしか思えないです。

その親戚は今、車で寝泊りしながら 被害の後片付けをしています。
車の中は避難所より温かいとか。
もうすぐ雪の降る季節なのに。
ちなみに小千谷はスキー場があるくらい 雪が降る地域です。

何とか高速バスのチケットが取れそうなので
やっと新潟に行けそうです。
新潟から長岡までは電車で行けるみたいです。
足のメドがついて気が楽になりました。

2004/10/25(月) 地震
小千谷に叔父さん叔母さんイトコがいます。
ようやく連絡が取れ、幸い命に別状はなかったことが分かったのですが
家の中にガラスの破片やいろいろなものが散乱していて
とても住めるような状態ではないみたいです。
未だに余震が続いているので いつ崩壊するかわからないそうです。

彼らは三条の水害の時に私達家族にとてもとても良くしてくれたので、今すぐにでも恩返しに行きたいです。

とりあえず新潟までは飛行機で行けるみたいなのですが
絶対的に席数が足りておらず キャンセル待ちをしても
チケットが手に入らない状況です。
そしてたとえ新潟まで行けても そこから小千谷までたどり着く
交通手段がないので
悔しくて悔しくてどうしようもありません。



↓もし 御協力して頂ける方がいらしたら嬉しいです↓

◆新潟県中越地震災害義援金の受け入れについて◆
http://www.pref.niigata.jp/suitou/info_saigai_2.html

2004/10/21(木) カサブタ
朝起きたら鼻に ちっちゃぃカサブタが出来てた。
寝てる間に引っかいたらしぃ。
マヌケな顔が更に・・・(汗)

2004/10/17(日) ジロバ!
ジロバぱーちーに行って参りました!
すごぃすごぃ楽しかったですv

30人くらいいたのかな?
まさかあんなチーム対抗戦クイズ大会になるとは思わなかった(笑)
つーか 問題マニアック過ぎでした(爆)
皆スゴィよホント!
TVチャンピ◎ンでGカルト選手権とかやったら優勝しそうな人がイッパィで驚きました〜!
私なんか戦力外通知受けそうで(笑)

ステキな時間を過ごせましたv
JさんAちゃんHさん始めいろんな人に感謝です!

てか、ジロさん32才になったんだよね!?
信じられない〜!

本日の1枚:ジロバ ケーキv

2004/10/10(日) 150分
ディズニーシーへ行って参りましたv
午前10時頃舞浜に着いたんだけど
その時点でランドの方は夕方5時まで 入場規制で入れないとの
アナウンス!
ヲワーーーーー!!!ってくらいに人がイッパィでした。
『台風の翌日だから人もそんなにいないダロ』などと
思ってたのがアマかった。
よく考えたら3連休の中日じゃん!
(気付くの遅!)

センター・オブ・ジ・アース150分待ちでした!
(もぅねー、混み過ぎてファストパスの発行所も閉鎖されてました!汗)
まぁ アホ話ばっかりしてたんで待ち時間も楽しかったですけどねv

マーメイドシアターでウットリ

インディジョーンズでハラハラ

ボルケーノレストランでマッタリ呑み

ミスティックリズムで感動

海底2万マイルでドッキリ

アラジンの回転木馬で地味にゥキゥキ

メキシコ料理のお店でタコスうまうまv(またもや呑み!笑)

センター・オブ・〜で絶叫!
(撮られた写真見たら 泣きたくなる程ヘンな顔だった!笑)


ぃやーーーー!
楽しかった!

・・・でも今度は 平日に行こう(笑)

2004/10/07(木) おもしろぅ御座居ますー!
大奥見ました。
どうしよう ヤバぃくらいに
ハマってしまった!
来週が楽しみです!
ドロドロドロでー・・・

『美味で御座いますー!』のあの3人組み
また登場してくれて オラは嬉しいよ!(笑)

2004/10/06(水) 4人で・・・
4人でヒサシ。(某TV番組にて)

4人でケミストリー(2001EXPOにて)

ときたら お次は・・・


会報届きました。
4人でヨン様!(笑)
もっと大きい写真で見たかった!

2004/10/04(月) ぼやけた6等星かと思いきや!
そういえば 玉蟻ライブで こんなことが。




コスさんといえば大抵の方が華々しくて輝いてるワケですが。
玉蟻で地味ーーーに、それでいてピンポイントビームを
放っている(私的見解)コスさんをお見かけしました。

ナ・ン・ト!
HISAオフコスアキババージョンです!

し・か・も!!
男性コスさんでした!!

まず顔が激似なんですよ!
ホラあのノーメイクで そこはかとなくヘナヘナなヒサ氏(←実は私、そんなヒサ氏さんが大好きなんです!笑)に。
そりゃ浅草で凶のおみくじ引くワ!って雰囲気の(笑)

更に背の高さとか 肩幅の狭さとか完璧!
立ち方も若干猫背気味!(笑)

服装が『スタイリストついてないヒサ氏』って感じなのです。
イケてない感じがGOOD!(笑)
そのクセ髪型は最新のヒサ氏カットときたもんだァ!
この人狙ってる!
絶対狙ってる!!

もし私がアキバをプラプラしてて
この人に遭遇したら
絶対ヒサ氏本人だとカン違いしちゃうよ絶対!!

また見かけたいですホント。

2004/10/03(日) えくすとりーむぅぅぅぅぅッッッ!!!!
行って来ました玉蟻!
ステージ遙か上空(笑)レベル400でした。

もぅね!もうね!
セットリストとか凄かったです!
こっからはネタバレになっちゃうので
読みたくない方は スッ飛ばして下さいナ。






『カナリヤ』を演ったんですよ〜!!!
私のGLAY人生(大袈裟!笑)の中で初聴きだったので
嬉しくて嬉しくてタマりませんでした。
それだけでも もぅオナカいっぱいなのに!
なのに!
『奇跡の果て』まで演ってくれたものだから
幸せ過ぎで のた打ち回って400レベルから
転げ落ちるとこでした(死ぬってばよ!)

何年経っても色褪せない名曲を
GLAYはイッパィ持っているよなぁと
ライブの度に再確認させられてしまいます。

いつも通り すンばらしぃライブだったので
感想とか書くには スペースが3週間分くらい必要だ・・・
(ライブ後飲み会で カナリヤについてだけでも 
 30分は 喋り捲った記憶が・・・)

セットリストとか
細かなレポは出来ない性分なので
個人的なツボを。
(めっちゃピンポイントでスィマセン・・・)

*BLUE JEAN中のタクロゥさんの笑顔!
 幸せオーラ出しまくり!!!!!

*ジロゥさんの頭が 鳥のオシリみたいで可愛かった!
 リズムを取る度に、羽がピコピコ動く感じ!(笑)

*新曲のイントロで 鈴をシャンシャンするジロゥさん!
 なまら めんこぃべーーーー!!!

*アンコールの時 テルさんが
 『今日はヒサシさんの機嫌が良くて 良かったです』
 と言ったら
 ヒサっさんは わざと怒った表情を作った。
 (スクリーンに どアップ!でヒサっさん映される)
 ・・・が、しかし。
 スグに あの犯罪級に可愛らしい笑顔に戻る!
 ヤバぃって!その笑顔!
 全部持っていかれる感じですよ ホント!

*テルさんのゴチダンス指導!
 やったよ!
 100点出たよ!!!(笑)


******************
久し振りにお会い出来た方、
ライブ会場に行けば いつもお会いできる方
初めましてだった方
皆様のおかげで
ライブ中のみならず
ライブ前もライブ後も幸せな時間を過ごす事ができました!
本当に本当にアリガトウゴザイマシタ!
*******************
本日の1枚:
ジロさんの髪型(勝手に命名『鳥のオシリ』)

2004/10/01(金) ワクワク月間スタート!
道端にタンポポが咲いていて、
そのタンポポに2匹の薄紫色の蝶が止まっていて
とても可愛らしかった。

・・・ん?
狂い咲き?
季節間違ってないかぃ?
今日から10月じゃぁ!

アララ!
明日からツアー開始ですね!
楽しみダァァァァ!!!!(叫)
ついにワクワク月間が幕を開けましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.