ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/17 お買い物日和
2006/09/13 見つめないで〜
2006/09/08 生え変わり
2006/09/03 DVD三昧v
2006/09/01 ぎっくり腰

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) 幻覚・・・末期
私の記憶が正しければ 今日は山梨ライブだ!
しかーし!チケットが!チケットがァ!

・・・というわけで気を取り直して 
魂は山梨県民文化ホールに飛ばしつつ
(もしステージ上に 白い影とかがボンヤリ見えたら
 多分それは 私です。きっと。←ありえんて!)
買っておきながら ワタワタしてて
未だ写真ページしか見ていなかったB-PASSを
手にとってみたわけですよ。

うおぉ ヒサ氏さん・・・何度見ても細い。
思わず『内臓入ってますか?』と 紙面に問いかけたい衝動に駆られるけど 理性でこらえる・・・アブナィアブナィ。

なんかすごいイッパィ書きたいことがあるんだけど
また字数制限にひっかかりそうなので(昨日の悪夢が!!)
私の見た幻覚だけ 書いていいですか?

裏表紙の裏側?って言うのかな?
131ページに ババン!と刷られてるCMが Gメンバーに見えました!
なんかHIGHI&MIGHITY〜とか書いてある上の写真・・・
右から リーダー・ジロさん・テルさん・ヒサ氏に見えてしまった(あとの二人は目に入らなかった)・・・GLAY病だ・・・しかも末期だ!!
特にテルさん!
切り絵でテルさんを作ったらきっとこうなると思うんだ!
あ・り・え・な・い・ィ・ィ・ィ!!!

ところで
BY THE WAY(なんだ このムダな英語は! 思わずジロさんが!レッチリは関係ないんだよ!←※注釈1)

別冊カドカワなんですが
買ったはいいけど これまた ワタワタしてて
未だ写真しか眺めてないんです。

活字には弱い・・・
こんなに活字ばっかりで こんなにブ厚い本を買ったのは
前回のカドカワ以来です きっと。
「胸懐」は何気に文字が大きかったから アッサリ読めたしなー。

よーし 明日からちゃんとジックリ腰を据えて読むぞー。

というわけで
次の日記から カドカワ感想を 日々書き綴りたいと思います。
(勝手に思っとこう!)

※注釈1
前々から日記じゃないと思ってたこのスペース!
つ・・・ついに注釈が!!

by the way 1)英語で「ところで〜」の意味
       2)ジロさんが大好きな
         レッドホットチリペッパーズの
         名曲
         (そーいやGRCでも かかったね)

イタぃ!本当にいろんな意味でイタぃ日記だ!!
今後もイタイ感じで綴ろうとと思います(ヤメレ!笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.