薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/31(月) 予想はしてたからね
うわあああああん!!!
ミニマムユピーにすごく愛着が湧いていたので切ないです・・・。
そしてなんという放置プレイ・・・!!!
毎回休載直前は凄いシーンで引きだけど、今回に関しては内容が内容だけに比べもんにならん・・・!!!
流石は冨樫。

今回は20週でしたね。
連続掲載新記録更新しましたし、単行本2冊分もストックできたし
また気長に再開を待ちますよ。もう調教されてますからね。

それにしても1月〜5月までぶっ通しで掲載とか凄いとしか言い様がない!!!

とりあえず今年中に28巻は出るんじゃないかな?
再開は早くて10月、遅くて来年中と予想。

冨樫が描き続けてくれる限り、ハンタ愛は一生貫きますよ!!
連載再開楽しみに待ってます!!!

2010/05/24(月) さらに記録更新!!(19週目)
とりあえずみんな死なないでくれ!!!
今回は20週か・・・。

2010/05/17(月) 記録更新
ハンタ連載18週連続掲載おめでとう!!!!

2010/05/10(月) あああああああああああああ
うわあああ・・・!!!
震えが、動悸が止まんない・・・!!
これからどうなっちゃうんだほんとに・・・!!

突入してから神回の連続で爆発しそうだよ・・・!!!
祈って見守ることしか出来ないよ・・・

冨樫先生、一生私を掌の上で転がしてください!!!

2010/05/05(水) 頑張れ戦う少年
ほんとはもう6日やけど、ゴン誕生日おめでとう!!!
やっぱり君は、私の愛するハンタの主人公だよ!!

なんかゴンは毎年誕生日の時期に大変なことになってるイメージがあるけど、気のせいだろうか・・・?
とにかく来週の月曜が心配です。
私は何があってもゴンとキルアを信じてるからね!!!!
頑張れっていうのはちょっとおかしいと思うけど、2人とも頑張れ!!超頑張れ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.