薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/27(火) 祝!44歳!!
冨樫義博先生
お誕生日おめでとうございます!!!


2010年の先生は、読者の期待を遥かに超え、逆に心配になるくらいのご活躍っぷりですね。
今年に入ってから、ハンタが一週も休むことなく、毎週ぶっ通しで掲載されているという事実・・・!!!
それだけで幸せです。これ以上の幸せがあるというのか。
毎週ハンタが読めるという奇跡に感動で胸が震え、一週一週噛み締めるように読んでおります。

そして次号でハンタ連続掲載記録タイである「17週目」に突入するという・・・!!!
今年の冨樫先生は凄過ぎます!!!!

これからもガッツリ先生についていきますので、どうぞ突っ走ってください!!!
子育ても大変だとは思いますが、無理せず連載続けてくださいね。
冨樫先生大好きだ!!!!!!

いつか先生に手渡しで生サインをもらい、尚且つツーショットで写真を撮ってもらうのが私の夢です☆
べ、別に言うだけならタダやからね!!!叶ったら失神するかもしれん(笑えない)

本当におめでとうございます。
私は先生の漫画に出会えて、ハンタに出会えて本当に幸せです。

冨樫先生ご健康と更なるご活躍をお祈りしております。


****************************************

それにしても今週のハンタはヤバイ。そして冨樫は神。
まだあらゆる意味で気持ちの整理がつきません。
だんだん無性に切なくなってくるんだぜ・・・!

2010/04/26(月) 前夜祭
今週はあらゆる意味で衝撃回だったので
もうなんか色々めぐりめぐって考えてしまって何も言えません。
明日は先生の誕生日なので、それまでには落ち着きたいです。

とりあえずこのヒキで合併号とか冨樫鬼過ぎる(笑)
でもそんな冨樫が大好きだ

2010/04/19(月) 一言だけでも言いたい
今週ハンタ至上最大の神回だわ
ゴンにかけてあげられる言葉が見つからない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.