薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/09(土) ちょ!!!!!!!!!
お久しぶりです。ハンタが再開する気配は一向に無いですね・・・。ああ、レベルEの文庫買ったよ!
ジャガーも終ってしまったし、何を楽しみにジャンプを読めばいいんだと思ってたんですが・・・!!

鰤が!!!今週の鰤があまりにもイチルキだったのですっ飛んできました!!!!!


今週の鰤がイチルキ過ぎて萌え死んだ


イチルキストなら今週の鰤読んだら死ぬだろ!!!!!!!


な に あ れ !!! 何 あ の ラ ス ト !!!!

泣くわ!!!号泣するわ!!!!なにあれ!!!!!



鰤全体のことで言えば、この〆というか、最近の展開に関してツッコミ所がありすぎてどうしようも無いけど
イチルキストとしては師匠に最大限のGJを贈りたい!!!!!

所詮鰤に関しては私は只のカプ厨です!!!!なんとでも言え!!!!
イチルキに萌えれれば!!!!矛盾だらけの展開だろうがなんだろうが!!!!←←

元々代行編が連載中の時からとにかくイチルキ推しだったので
SS編終盤からの不自然な織/姫プッシュ、極めつけが夜這いキス未遂の所為で、正直鰤から離れてましたよ!

たとえば、ルキアが尸魂界に残ると一護に告げるSS編最終話
『な ぜ お 前 が こ こ に い る ! !』
と、当時どれだけ思ったか(笑えねぇ・・・)

ジャンプはもちろんハンタの為に買ってるけど、ルキアが出てる所以外はほぼ流し読みで、話もろくに覚えてない始末・・・。
アニメも丁度バウント編中盤くらいの時期から勤めだしたから見れなくなったしなぁ・・・

まぁ、劇場版3弾でコロっと戻ってきて今に至るんですけどね!!!!(死ね)

それにしても今週の鰤はヤバイ。
もうね、今週の結末の所為で、制服のルキアと死覇装の一護見ただけで涙腺崩壊ですよ。

まさかあの師匠が、織姫劇場だった破面編の〆でこんなイチルキ爆弾を投下してくるとは思わんかった。
切ない。とにかく切ない。一護とルキアがあんな顔するなんて・・・!!!!
そしてあの向かい合う距離!!!近過ぎる!!!なのに触れない、触れられない!!あの距離感!!!!
2人の気持ちを思うと涙が溢れてくる・・・!!

少年漫画なので、これから一護の死神の力を取り戻す話が始まるんだろうけど
2人の別れをこんな描写にしてくれるってことは、師匠に期待・・・して、いいの・・・!!?
ねぇ・・・、期待・・・しちゃっていい・・・?
ここまでしといて酷いことしたら、ジャンプぶち撒けてパーンしてやる!!!!!

師匠頼む!!!
今回の別れの時、最後までお互いに触れ合うことができなかったから、次の再会では触れ合ってほしい・・・!!!!
ちゃんと、そこにいる!!って実感してほしいよ・・・!!!
ハグとまで贅沢言わんから、せめて触れ合わせてやってくれ・・・!!!!

とにかく今週の展開はイチルキストとして魂が昂ぶったわ。
切ないけど萌える、萌えるけど切ない。この感じがたまりません。

これからの見所は、ハンタが再開するのと一護とルキアが再会するのと、果たしてどっちが先かやね(笑)


せっかく久々に鰤のこと語ったので、他のジャンプのことも書いてみようか

*最近のジャンプと薮仁志*

・ワンピ
ハンコック様萌えだったんだけど、2年後ですぐルフィと別れて残念過ぎる。
・ナルト
ほぼ読んでない。過呼吸はワラタ。サクラが酷すぎる。ナルトのお母さんは良かった。テマリの出番マダー?
・銀魂
昔は銀さん好き(銀髪的な意味で)だったんだけど、最近になって新八の魅力に気付いた(笑)ぱっつぁん好き過ぎる!!
・リボーン
アニメ終ったんだよね。ギャグのころは読んでた。今は読んでない。
・べるぜ
数少ないちゃんと読んでる漫画(笑)結構面白い。葵ちゃん萌え!!男鹿も古市もヒルダも好き。そしてアニメ化おめ!
・バクマン
けっこう読んでる。蒼樹嬢かわいいよ蒼樹嬢。
・スケット
たまに読む。短編のギャグとかの方が好き。
・ぬらり
この前初めてアニメ見た。漫画はてんで読んでない。
・めだか
最初けっこう読んでたけど、バトル路線になってから読んでない。

このくらいかな・・・。
ジャガーが終ったのが未だに信じられない・・・!!
今でも巻末をチェックしてしまう・・・。
新連載はよっぽど「グッ」とくるものじゃないと読まないなぁ。
トリコもサイレンも読んでないし、べるぜくらいだな。最近の連載で初期から続けて読めてるの。

はぁ・・・・・・やっぱりハンタ読みたい・・・。(結局結論はこれだよ)


久々にいっぱい書いたなーー。
今回は鰤の話ばっかりになっちゃったけど、次はハンタを思う存分語りたい!!!
冨樫いつまでも待ってるから!!!!今年中に28巻は出るかな?
またちょくちょく書けるように頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.