薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/16(月) 驚天動地の大事件!!!(笑)
みんな大好き!冨樫義博先生の『HUNTER×HUNTER』が、満を持して再び帰ってくるよ!!!!


*゜。:。*:+。゜:+゜*:。:゜:+:。.*゜。:。*゜。:*
年末1225日に27巻発売!!!
年明け2010WJ5・6合併号より連載再開(予定)!!!!
*゜。:。*:+。゜:+゜*:。:゜:+:。.*゜。:。*゜。:*


あくまで「予定」な所が末恐ろしい・・・!!!

もうすっかり1年に10週ペースに慣れてしまった私・・・。
私が死ぬまでに完結しくてくれたらそれでいいよ。いくらでも待てるよ。
だから絶対完結させてくれよ冨樫!!!

大丈夫!!!多分もうほぼ私みたいな固定客しかいないよ!!!
およそ80万人くらいの熱狂的な固定客は、ずっと冨樫を待てる奴だから!!!!(オイ)

とにかく、復習も兼ねて時間が空いた時にでも1巻から最後まで読み直そう。うん。
あぁ〜〜〜・・・。しっかり気合入れとかんと仕事で失敗しそう・・・。
ハンタ・・・怖ろしい子!!!
冨樫が頑張ってるなら私も頑張るわ!!!

2009/11/11(水) お久しぶりでございます・・・!
多分もう見てる人なんて居ないかもだけど、お久しぶりです・・・!

どうやら神が再始動しそうという噂を聞いたので、生存報告に参りました。
正式発表が出たら、公式の発売日にまた叫びたいと思います。

相変わらす忙しくて何年も放置中ですが、
こうやって叫ぶ機会がある間は、サイト更新できなくてもここを閉鎖する気はありません。
最低な管理人ですが、出来る範囲で日記だけでも書きたいです。

にしても、今回は丸1年くらいか・・・!!!!!
時間経つのが早すぎるぜ・・・!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.