薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/05(火) 嬉しい大誤算
ハンタが・・・!!いや冨樫が・・・!!!
やってくれましたよ・・・・・・!!!!(ぐっ)

*゜。:。*:+。゜:+゜*:。:゜:+:。.*゜。:。*゜。:*
日遂に25巻が発売!!!!
WJ14号より連載再開!!!
そして同時に連載10周年!!!!!
*゜。:。*:+。゜:+゜*:。:゜:+:。.*゜。:。*゜。:*

早えぇぇぇぇえええええええ!!!!!
びっくりする位早ぇーよ!早過ぎる!!
(最初の一言がそれかよ)



いや、もちろん死ぬほど嬉しいんだが!!!!!!
HUNTER×HUNTER最高!!!冨樫義博最高!!!


ただ、前回の1年8ヶ月という遠い道のりを経験した分、この3ヶ月にも経たない再開は余りにも早過ぎる・・・!!!!

凄い心配になりますよ!!冨樫無理してないんかなぁ・・・?

前も言いましたが、ファンにとって一番大事なのは
『冨樫先生が無理ぜず焦らずしっかりハンタを完全燃焼で完結させてくれること。』

冨樫がノッてる時はどんどん描いてもらえばいいんだよ!!
詰まった時はとことん考えてくらたらいいんだよ!!

私はハンタが読めるだけで幸せだから!!!!


それにしても、ほんとに私の思う様になってることが逆に怖い(爆)
連載再開と同時に連載10周年とか空気読み過ぎで恐い(動揺)

私こんなに幸せでいいの??嬉しすぎるだろコラァ!!!!!!

やべぇー!!2008年の冨樫は一味違うぜ!!!(大興奮)



月曜に書いてたんですが、腹痛と吐き気に見舞われて間に合いませんでした(汗)
今日はお腹痛すぎて仕事を休む始末・・・(もちろん病院行きました)

前回の時といい、何でハンタ関連でサプライズがあると腹痛に襲われるんだ・・・!!

そんでもってまだ前回の分の感想が・・・!!(爆)
今年から仕事の体勢少し変わったから更に時間がねぇ!!!

まぁとにかく!!!ハンタが再開することには変わりない!!
3月が楽しみ過ぎる!!!!


最後に恒例のカウントダウン開始!!
●25巻発売まで、あと28日!!!! ●連載再開まで、あと27日!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.