薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/31(木) ヤベェ!!!!2008年ヤベェ!!!!!!
2年連続私のおみくじ通りの展開になってもはや恐過ぎる件について(呆然)


神様はほんとにいるかもしれん・・・!!!
いや、むしろ私の神そのものだよ冨樫義博は!!!!(爆)

2008/01/01(火) A HAPPY NEW YEAR 2008!!
あけましておめでとうございます。
とうとう2008年です!!

今年は地元の遊園地でカウントダウンしてきました。

そして恒例のおみくじ!!
去年は生まれて初めて「凶」を引きました。
でもそのおみくじの内容が見事当たってハンタが連載再開しました(笑)

今回は・・・「小吉」
です!!!(ホッ)

気になる内容を一部抜粋

・願望 他人の助けにあって思う様になります
・待人 少しおくれてきます


ハンタ信者的に解釈すると 願望=ハンタ連載再開 待人=冨樫義博先生 ですよね!(しつこい)

他人と助けということは、つまり

『私以外の誰かの頑張りによって、冨樫がまたハンタを再開させてくれる』

ってこと?(スゲェ)

「思う様になる」
って響きがいいですね!!
私の思う様になるのか・・・それも他人の助けで・・・!!!(他人任せかよ)

でも私の望みであるハンタ再開が他人の助けで叶うっていうのは何かしゃくに触りますが・・・。
出来るなら自分の力で再開させてーー!!!(死ね)
まあ叶うならなんだっていいですよね☆

そして少しおくれるということは再開は夏頃・・・?


ってことはやっぱ10周年記念無理かもな(爆)


今年も当たったらどうしよう!!(笑)

2008年も変わらず冨樫とハンタを愛していきたいと思います!!!!

では今後ともバミューダを宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.