薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) 迂闊だった・・・
●ハンタ24巻発売まで、あと4日!!!!!
●連載再開まで、あと6日!!!!!


今日は起きたのが昼過ぎだった所為か、結局15巻までしか読めなかった!!!!(爆)
24巻発売までには全部読まないと・・・!!!!

2007/09/29(土) 仕事おわったーーーー!!
●ハンタ24巻発売まで、あと5日!!!!!
●連載再開まで、あと7日!!!!!


今週やっとおわった!!!!!!

とうとう来週から10月です。
ハンターファンにとって来月は、世紀の一大イベント『ハンタ復活祭』が催される言わばハンタ月間です(え)

ハンタ月間に備えて、私は明日原作を総復習します(笑)

だってもう明日の日曜が再開前最後の休日だもの!!!
もうそんなに迫ってきてるんだ!!!!!!

10月6日は仕事半休とりました(爆)
連載再開した当日に夜まで仕事できるわけねーーーーーー!!!!!!!!(帰れ)

まぁ6日半休だった人とシフト交代してもらっただけなんですが(死)
ほんま45号の発売土曜でよかった・・・!!!!
半休は土曜しかとれないもん!!!!これもうちのハンタ愛のお陰かなvv(死ね)
流石に全休はしませんよ。私の職場そんなに甘くない・・・!

というわけではりきります!!冨樫あいしてる!!!!
来週の連休私正気保てて無さそう・・・(死)

2007/09/26(水) 多い
●24巻発売まで、あと8日!!!! ●連載再開まで、あと10日!!!!

今日の自動点滴フル稼働具合にはワラタ(笑えねーよ!!)
最近毎日のように急患さん来るから困る・・・(汗)

というわけで、昨日言った通り私の行動範囲内にある本屋残り2つに行ってみました。
残念ながら両方ハンタのポスターはありませんでした。

しかしあのポスター欲しい(しつこい)

2007/09/20(木) あああもう
昨日かけんかった

●24巻発売まで、あと14日!!!! ●連載再開まで、あと16日!!!!

2007/09/18(火) 今週は暑い
夏はやく終ってくれ

●24巻発売まで、あと16日!!!! ●連載再開まで、あと18日!!!!

2007/09/17(月) そこに痺れる憧れる
2日も日記書けんかった・・・!
なんか土曜になると気力体力共にが限界に来ます(汗)
今週は特にキツかった・・・


15日発売の週刊少年ジャンプ2007年42号。ハンタはまた新たな記録を作りました。



<祝>休載200回突破!!(爆死)



って祝ってる場合じゃねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!(落ち着け)



200回て!!!!!!!!!!!!!
それだけ連載することだってすごく難しいことなのに!!!!!!!

ちなみに休載100回突破したのは2004年50号です。(丁度旅団VSザザン軍編に入る1週前)

1998年14号から連載が始まったハンタは6年8ヶ月で休載100回の大台に乗ったわけですが
その後たった2年10ヶ月で休載200回を突破したわけです(驚愕)

単行本でいうと1〜21巻で6年8ヶ月(連載回数は223回)
22巻〜24巻で2年10ヶ月(連載回数は37回)

流石は我らが冨樫義博!!!!
そこに痺れる!!!憧れるゥゥゥ!!!!(帰れ)


まあぶっちゃけそんなことはどうでもいいんだよね!!!!!
休載が今の連載回数260回を越そうが、300回だろうが400回だろうが!!!!!!

10月に新しいハンタが読めるって事実があるだけで、そんなことどうでもいいよね!!!!!(爽やかに)

ほんとにちゃんと最後まで描いてくれるなら1年に1回だって構わないの。
またネームのままだっていいの。単行本も買えば2倍お得!!!!(え)

結局惚れた方の負けです。
どれだけ休載したって冨樫先生が帰ってきたら暖かく祝福します。
だって私は冨樫先生が、ハンターが、大好きだから!!!

早く逢いたい・・・!!!

それにしても、再開するまでの1ヶ月どんだけ長く感じるかと思ってましたが
忙しい所為であっという間に9月が半分終ってしまいました。
早く1巻から読み直さんと間に合わなくなる!!!!(汗)

明日からも仕事頑張ります。


●24巻発売まで、あと17日!!!! ●連載再開まで、あと19日!!!!

2007/09/14(金) 雨酷すぎ
何なんだ今週の忙しさは

●24巻発売まで、あと20日!!!! ●連載再開まで、あと22日!!!!

2007/09/13(木) 涼しくなってきましたね
1巻から読み直すつもりだったのにまだ1Pも読めてない(死)

●24巻発売まで、あと21日!!!! ●連載再開まで、あと23日!!!!

2007/09/12(水) 日本の将来が心配
今週仕事忙しすぎる
冗談抜きで心の準備をする暇無くあっという間に10月になりそうだ

●24巻発売まで、あと22日!!!! ●連載再開まで、あと24日!!!!

2007/09/10(月) 疲れた
週明けから仕事が忙し過ぎてワラタ(爆)
今週も記事が載ってたので即待ち受けにしました
そして今週の41号でハンタの休載が199回目になってたりする(禁句)

●24巻発売まで、あと24日!!!! ●連載再開まで、あと26日!!!!

2007/09/09(日) ああもう!
くそう土曜日日記書く暇なかった・・・!

●24巻発売まで、あと25日!!!! ●連載再開まで、あと27日!!!!

2007/09/05(水) 嬉しさの余り
再開告知の記事をケータイの待ち受けにしてます

●24巻発売まで、あと29日!!!! ●連載再開まで、あと31日!!!!

2007/09/04(火) 1ヶ月なんてすぐ
まだまだ色々と話し足りませんが
とにかく時間が無い日はカウントダウンだけでも!!

●24巻発売まで、あと30日!!!! ●連載再開まで、あと32日!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.