薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) 2007年ありがとう
年末ってどうしてこんなに忙しいんだろう・・・。
大晦日も仕事です(撃沈)

今年の日記を書くのも最後になってしまいました。
ハンタの溜まってる感想全然書けてません(死ねよ)

そして今年は日記以外の更新は一切無しという暴挙に出てしまいました(爆)

リンク切れとか整理した方がいいんだろうけどなぁ〜〜。
1日が30時間あればいいのに(しつこい)

こんなんだったらブログとかの方がいいのかな?
というか今では日記がブログじゃない人の方が珍しいですよね(汗)
でもこの日記には3年7ヶ月の思い出が詰まってるので今更変えるのも・・・!!
来年は更新できるといいな(遠い目)


とにかく!!今日は2007年の総決算です!!

まず、今年を一言で言い表すと

『仕事、再開そして休載へ。』

って感じでしょうか(爆)

YAHOOのトップニュースにも載りましたね(再開と休載)
再び長期休載に突入するのは想定の範囲内だったのでいいんですけど(苦笑)

ほんとにほんとに嬉しかった!!!!!
HUNTER×HUNTER24巻発売。そして連載再開。夢のような2ヶ月半でした。


ほんとにどんな濃い10週だよ!!!
全員が主役だった!!!ゴンもキルアも王様もコムギも護衛軍も討伐隊も爺ちゃんズも全員!!!!
出てくる全員に愛着があって誰の応援をすればいいのやら!!
ほんとはみんな死なないでほしい!!
だけど怒涛の展開にわくわくしてる自分もいるという矛盾・・・!!

全部ひっくるめてハンタの魅力でそれがたまらない!!!!
もう最初から最後まで冨樫に踊らされっぱなし!!!

冨樫先生、やっぱり私には貴方が必要です。

今年は、たとえ10週でもハンタが連載再開するという一番の夢が叶いました!!!
それだけでもう何もいらない感じです!!2007年最高!!!!


2008年はハンタにとって節目の年ですね。
掲載回数はどうであれ、来年のジャンプ14号でハンタは連載10周年を迎えます。
せっかくの記念すべき10周年をジャンプでスルーされるのは悲し過ぎるので

できれば!!!できれば3月ごろに1度戻ってきてはくれないだろうか!!!!冨樫先生!!!!!

いや、無理なら構わないんです!!!!
一番大事なのは、冨樫先生が無理ぜず焦らずしっかりハンタを完全燃焼で完結させてくれること。
それが最優先!!!!読者にとってこれだけはどうしても譲れないことです。

その願いさえ叶うなら10周年記念が無くたっていいんです。いくら休載したって、ネーム掲載だっていいんです。
1年8ヶ月だって乗り越えました!!!何年かかっても平気です!!!!

だから、できればでいいので、10周年のことは心の隅に留めておいてください。
次の連載再開を楽しみに待ってます!!!!


とりあえず言いたいことだけ書いときました(笑)

2007年ありがとう。
来年も変わらず冨樫とハンタを愛していきたいと思います。
何年経っても大好きだああああああああ!!!!!

では良いお年を!!!!

2007/12/02(日) もう12月かよ
今週は体調崩してグダグダでした。
それでも仕事は休めない。休むわけにはいかん!!

それに加え今丁度月一の日でお腹が痛い・・・!!

でも日曜くらいしか日記が書けないので、新年1号が出る前になんとか生存報告です


52号の超簡易感想!!

王様かっけえええええええええええ!!!!
ピトーGJ!!!!コムギ生存率上がった!!!!!
どっちにも負けてほしくない。


簡易過ぎるだろ(死)

とりあえず王様がショックで壊れてしまったわけではなくて良かった。
冨樫は本当に予想を裏切るのがうま過ぎる。
今回も見事に釣られちまったぜ!!!

ハンタも残すところあと2週ですね・・・。
最近は月曜にジャンプ買うのだけが楽しみだったのに(死)
ああもう10週なんてあっという間だよ!!!
でも10連続でハンタが読める感動はそれ以上だよ!!

復活してからろくにちゃんと感想書けてないのが悲しい。
せめて1日が30時間あればいいのに(え)

終ってから25巻分のまとめ感想書いた方が早い気がしてきた(汗)

腹痛キツイ・・・
せっかくの日曜が台無しだ・・・・

明日のジャンプ楽しみだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.