薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/20(火) あああ・・・
「あらゆる残酷な空想に耐えておけ 現実は 突然無慈悲になるものだから」

ハンタ連載当初から、こういう話を書こうとは思ってたんだろうなぁ・・・。

まだ50号の感想書いてる途中だったんですが、今週の展開が衝撃過ぎて頭の中真っ白になりました
なんかまだ考察とかできる精神状態が戻ってません。

あの1年8ヶ月の休載が、この展開を受け止められるように、耐えられるように
冨樫が読者に設けてくれた準備期間なんじゃないかとさえ思えてくる。


本気だ。冨樫は間違いなく本気だ。


今考えたら、キルアにあそこまで想定外の状況について考えさせたのは
この展開に対する冨樫から読者への警告だったんだなぁ・・・。


一応可能性の一つとして考えていましたが
こんなに早い段階で、こんなにあっけないなんて思ってませんでした。

だからこそ余計に切ない。苦しい・・・。

頭ではわかってたつもりだったど、「なんで!!どうして!!!」と叫ばずにはいられませんでした。
だってコムギはまだ王様の名前も聞けてない・・・!

いや、まだ生きてるって信じたいです。
まだ負傷して数秒も経ってないはずだし、展開によってはピトーが治療してくれる可能性もあるはず。

爺ちゃんズにここまで憤りを覚えるとは思わなかったよ・・・!!(涙)
まじでドラゴンダイヴ空気読んでくれ。

このどうしようもないやるせない感じ。どう表現すればいいんだろう。

全てを物語る最後の王様の 顔。 まさに絶望。もう後戻りできない。


これでほぼ和解エンドの可能性はなくなりました
ここまできたら、幻の最終回並みの欝展開も覚悟しておかないと・・・

やっぱり容赦ないなぁ・・・甘えは許されないんだなぁ・・・
命ってこんなにあっけないんだ。
だからこそ、重いんだ。尊いんだ。

改めてハンタ凄いと思ってしまった。


冨樫は凄い。やっぱり凄いよ。私にとって貴方以上の人はいない。
最後の3ページが神過ぎる。

10週まであと3回ですが、今週の展開を見て
冨樫が蟻編と真剣に向き合ってくれてる気がして、不謹慎だけど少し嬉しかった・・・。

これからまた長期休載に入ったとしても、私は信じて待っていられると思えました。
ああ、ダメだ。私やっぱり蟻編大好きだわ。


なんか書いててだんだん意味わからなくなってきました(汗)
落ち着いたらちゃんと他の感想も書きます。

でも今のシフトじゃ2連休でもないと感想書く時間が無いよ・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.