薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/07(日) 祝!!HUNTER×HUNTER 連載再開!!!その@
『突入まで あと10分・・・・・・!!』

2006年2月13日。あの日から1年8ヶ月。
どれだけ待とうが構わなかった。諦めたくなかった。信じてた。
そして遂に・・・!!!!
長い沈黙を破り、夢に見たその時、その瞬間がやってまいりました・・・!!!!

帰ってきた・・・!!!とうとう帰って来た!!!!


*゜。:。*:+。゜:+゜*:。:゜:+:。.*゜。:。*゜。:*
HUNTER×HUNTER連載再開!!!そしてお帰りなさい!冨樫先生!!!
*゜。:。*:+。゜:+゜*:。:゜:+:。.*゜。:。*゜。:*

う・・・

うぅっ・・・・・・!!(’;ω;`)ブワッ

うわああああああああああああああああああああああん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。あいたかった!あいたかったよぉーー!!どれだけこの日を待ち望んだか!!!私生きててよかった・・・!
冨樫にお帰りって言えて嬉しい・・・!!ハンタの続きを読めるのが嬉しい!!!もうみんな大好きだぁーーーーー!!!

帰って来てくれた・・・!!!本当に帰ってきてくれた・・・!!!
信じてた!!!!私ずっと信じてたよ!!!!
10月6日はこれから何があっても絶対忘れない!!!!
ありがとう・・・!!!帰って来てくれてありがとう、冨樫先生!!!!

実は絵も頑張って描こうかとも思ったんですが
6日当日、仕事中猫に噛まれて左手の甲がすんごい腫れてしまい、キーボードを打つ事すらままならない状態に・・・(え)
今は片手でなんとか打ってます。痛すぎる(死)

どうしていつもこうハンタの幸せは等価交換なんだ・・・!!!!(撃沈)


とにかく、私達の冨樫先生がとうとう帰ってきました!!
前置きが長かったですが、本題はここからです!

HUNTER×HUNTER が連載再開する記念すべき週刊少年ジャンプ45号。
2007年10月6日(土) 遂に発売 ! ! ! ! !しかも表紙&センターカラー ! ! ! (感動)



当日は朝5時起床。頑張った。私・・・!!!!(死ね)

とにかく家族を起こさないように静かに着替えて、チャリに飛び乗り早朝の町を猛スピードかけぬけました(笑)

朝の空が・・・私の心を表すかのような雲一つ無い素晴らしい快晴でした。
神様ありがとう。

そしていざ!ローソンへ!!!!

「(っ・・・!!!ちょ、まっ・・・!!!
 なんか可愛い子達がいるーーーーーーー!!!!(爆))」

【注:心の叫び】

早朝なのでテンションがややおかしいです(ややか?)


とりあえず店員の兄ちゃんに悟られないように、レジへ手渡す。
ああ・・・、ジャンプ買うのにこんなに緊張したの何年ぶりやろう・・・!!!(嬉)

自転車こいだのと、久々に対面する緊張もあってか、家に着いたころには心臓が大変なことになってました(笑)

深呼吸を2回して・・・改めて表紙と対面!!!!!!!


今までと変わらない僕らの冨樫義博が帰ってきたーーーーーー!!!!(興奮)


表紙の色塗りを見て妙に安心感が込み上げたのは私だけでしょうか(笑)
うん!!冨樫だ!!!やっぱり冨樫だ!!!!!


で、今回の表紙のポイントは

【連載再開を掴み取るゴン】と【ダーツの40Pを待ち構えるキルア】
でおk?(多分違う)


とりあえずこの表紙は即ケータイの待ち受けにしました。


このゴンとキルアかわいいなぁ。2人とも変ってないなぁ。嬉しいなぁ2人が変わってなくて・・・!!!

ハンタが表紙のジャンプを買える日が再びやってくるなんて・・・!!!
それを言ったらハンタが載ってるジャンプを買える日が再びやってくるなんて・・・!!!!

なんて幸せ者なんだ!!!私は!!!!(感涙)



そして本編のカラーページ!!


初めて討伐隊の見開きセンターカラーがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!(嬉)


冨樫が空気読んでくれたことが嬉しい!!!!
やっぱいつもの4人以外のカラーも見たいよね!!!!!


そりゃずっと出てないクラピカやレオリオを待ってる人達へのファンサービスっていうのもわかるけど
蟻編自体を楽しんでる身としては、話に合ったカラーの方が嬉しいというか・・・。
わざわざクラピカやレオリオに頼らなくても蟻編は充分面白いというか・・・!!


とにかく討伐隊のカラーは嬉しい!!!!冨樫ありがとう!!!!


そして煽り文読んで思わずウルッときた・・・!!


『君も みんなも そして僕だって
        この時を待っていた!!』


待ってたよ!!!!君だって私だって誰だって!!!(涙)
もうほんとにお帰り冨樫ぃ〜〜〜〜!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


っていうか見開きカラーヤベェェェェェエエエエエエエエエ!!!!!!

このモラウ超かっけぇ!!!!!!!!!
ナックルの白ランやべぇえええええええええ!!!!(惚)

ゴンとキルアの肌の色の違いやべぇ!!!!!!!(え)

シュートとイカルゴの服の色やべぇ!!!!!!!(オイ)
ノヴのYシャツとネクタイの色やべぇ!!!!!!!(オイ!)

メレたんの色はなんとなく合ってた(笑)


まあいろいろ言いましたが

カラー1ページ目のキルアとナックルのツーショットに萌えたのは私だけでいい(爆)


にしても冨樫頑張り過ぎだよ表紙に加えてカラー4ページなんて!!!!

それに
10週連続でハンタが読めるなんてヤバイよ!!!!!
いつぶりだよ!!夢のようだよ!!!!
今調べたら2002年48号〜2003年10号の13週連続以来だよ!!!

仕事忙しいのに10週も連続でジャンプの感想書かないとだめじゃん!!!!!(嬉しい悲鳴)



カラーページの感想だけで時間使い過ぎた(汗)
とりあえず文字数が無くなったので本編の感想は次!!

8日の日記に続く→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.