薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/25(月) この日を待ってた・・・・・・!!!!!!
今週のジャンプは172P!!!この172Pのためだけに買うようなもんです!!!!

私がハガキ11通送ったのも意味があったかもしれん!!!(え)


ジャンプアルティメットスターズ!!!!!!


キルアバトルキャラキタ━━━━ヽ(∀゜)
人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━ !!!!!!
!!!!!!!!!!!!(発狂)


遂にキルアがバトルキャラで参戦!!!

夢にまで見たキルアのバトルキャラ化が実現したーーーーーー!!!!!!!
  ☆・°・。\(゜∀゜)/。・°・★


キルアが使えるキルアが使えるキルアが使えるキルアが使えるキルアが使えるキルアが使えるキルアが使(落ち着け)




落ち着いてられるかっての!!!(興奮)



やっぱ通常攻撃は手刀かなぁ〜〜〜〜vvv
JSSの時は落雷と雷掌だけやったから肢曲とかヨーヨーも技にされるんかな!!
心臓抜きは無理やろうし、神速はまだ技として漫画で出てないし・・・
誰とスーパータッグ組むんかな!!!
どのシーンがコマにされるかも楽しみ!!!

うわぁ妄想が止まんねぇーーーーーーーー!!!!!!!(帰れ)



キルアだけでも死ぬほど嬉しい!!!嬉しいのに!!!!

それに加えて

・蔵馬と飛影もバトルキャラ参戦決定
・ヒソカと桑原がサポートキャラに格上げ
・ゴンの新技でメレオロンが出現



そりゃこの1Pの情報だけで、私の脳内で盛大な冨樫祭りも開催されますよ(爆)


ほんまに嬉しいねんけど!!!!!
しかもハンタと幽白をまとめて紹介してくれるなんて、ジャンプもなかなか粋なことしてくれるじゃん!!!

ゴンと幽助が同じページ内にいるだけで萌える・・・vvv
ハンターVS霊界探偵やってvvもうどうしよう!!!!!(キュン死)


正に「冨樫ーズ夢の共演!!」って感じですなvv(キモッ!)



ああーーー久しぶりにジャンプ読んで興奮した!!!!
ありがとう!ほんとありがとう!!!冨樫大好きだ!!!!


つか今回は前作に比べてかなり頑張ってると思う!!!

新たにキン肉マン封神キャプ翼まで参戦やし!!
これでダイ大マサルが出たらうちは何も言わん!!!もうみんな大好きだ!!!!



ますます楽しみだJUS!!!!また絶対予約する!!!!


叫び疲れたので今日はこの辺で失礼します☆
何て意味の無い日記だ・・・(死)

2006/09/18(月) いくらなんでも放置し過ぎ
お久しぶりです。もう9月が半分終ってしまいました。
今日は久しぶりの連休で、日記を書く余裕ができました!!

素敵な頂き物と友人サイトを追加しましたvv
自分のものを一切更新してないってのがアレですが・・・。
もうちょっと自分に余裕があれば!!未だに仕事のことだけで手一杯です(泣)

9月も色々ありましたね!
まさか小畑先生が逮捕されるなんて・・・!(滝汗)
ほんと連載中じゃなくてよかったね。今の所コミックとかの販売自体には影響ないみたいだし。

もし万が一冨樫先生の身にこんなことがあったら私ショックで立ち直れませんよ!
先生に限って休載中に犯罪に走るなんてこと、あるわけないですよね! ねっ!!(爆死)

私個人のことでは、仕事の合間をぬって10日〜12日までディズニーランドとディズニーシーに行って来ましたvv
いつもの仲間内で初めての旅行だったので本当に楽しかったです!
雨も降りませんでしたし、シーの新アトラクションにも乗れたので大満足ですvv
またみんなで行きたい!!

そうそう!「超こち亀」買いましたよ!!!!

えっ?何で買ったのかって?

そんなもん冨樫が描いた両さんが見たいからに決まってるやん!!!(死ね)

とまあ、最初は冨樫目的のみで買ったんですが
中身が思いのほか面白かったので、冨樫を抜きにしても2000円出す価値ありました。

にしても本読んでドキドキしたのすんごい久ぶりやったなぁ・・・(遠い目)

例えば私、ジャンプを買った時はハンタを真っ先に読むんじゃなくて
ちゃんと最初から順にめくって他の作品も読んで、ハンタのページにたどり着くまでのドキドキワクワクを楽しむんです。
要は焦らしプレイです(ぶっちゃけるな)
その間の心臓のドキドキ感がたまらんのです!!!!

今回も冨樫の寄稿ページの239Pにくるまでヤバかったです。
冨樫の最新の原稿が拝めると思うと心臓がバクバクいって凄く緊張しましたよ!!!(末期)

ジャンプ買い出してからはずっとそうしてたんですが
ここ半年以上ハンタが休載してるので、このドキドキ感が凄く久しぶりに思えて、なんか改めて感動しました(涙)

ってなわけで超こち亀の感想!!!

まず連載30周年という凄さ30年という長さに改めて敬服しました。
そして寄稿作家の豪華な顔ぶれに感動しました!!

一番面白かったのはキン肉マンとのコラボ!!
無銭飲食のテリーマンとか公然ワイセツのバッファローマンとかヤバ過ぎる!!!(爆笑)
狭い交番でいいガタイの正義超人がみんなして三角座りしてるし!!!
ベアークローつけて商店街を徘徊するウォーズマン!鋼鉄の鎧を落し物するロビンマスク!
つかみんな無駄にテンション高い!!萌え!!!
久しぶりに声だして爆笑してしまいました。夜中に(死ね)

あとはうすたとか鳥山さんもよかったvv

そして我らが冨樫先生の絵は「王誕生のシーンを両さんで再現!」
解り易く言っちゃうと、ハンタ21巻24Pの王が両さんに変わってるってだけですが(死)

感想を一言で言い表すと
何でわざわざこのシーンやねん!!でもそんな冨樫が大好きvv
って感じです(死ね)

そりゃさ、せっかくやからゴンと幽助が両さんと共演ってのも見たかったけどさ
だって冨樫にそんな夢の共演描かれたら強烈すぎて心臓持たないじゃん。
嬉しさのあまり失神するとか困るっしょ(爆死)


それに、わざわざ蟻編のシーンを使ってくれたことが個人的に凄く嬉しかった!
冨樫がまだ「蟻編描く気はありますよ〜」って言ってくれてるような気がして・・・(悦)

コメントはこんな感じ(一部抜粋)
「置いていかれる一方ですが、光る足跡をたよりに、これからも後ろをついていきます。」

後ろをついていくってことは描いてくれるってことやんな!!
こんな一言だけで感動してしまった自分が情けなくもあり・・・(末期)

とにかく気になる人は買うことをお勧めしますvv
久しぶりに冨樫の絵を拝めてよかった!冨樫の生存確認ができてよかった!!ほんとによかった!!!
自分の思考回路が冨樫に支配されてることを改めて実感しました(爆)

私待ってるから!!!いつまでも待ってるから!!!
冨樫が大好きだから!!!ハンタが大好きだから!!!
やっぱり私貴方がいないと生きていけない・・・!!


既に超こち亀の感想じゃなくなってる(死)


なんかまた色々とはっちゃけてすみません・・・
日記を久しぶりに書いたせいか、文章が上手く纏まりません(汗)
1年くらい前の、毎日日記を更新してた頃が嘘のようです(撃沈)

とにかくハンタのジャンプ紙面での復活を夢見て仕事頑張ろう!!!



・・・。次の日記はいつ頃になるかな・・・(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.