薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/27(日) 8月早かった
パソが直りました!
でも更新する暇はなかなか無いですが・・・。

結局8月全く更新できませんでした。申し訳ないです。
暇さえあれば描きたいネタは山ほどあるんですが・・・(苦笑)
もう少し余裕が持てるようになるまで頑張ります!



ハンタが長期休載に突入してから早半年。
皆さんどうお過ごしでしょうか?(死ね)

相変わらず本誌ではハンタの復帰時期などの情報は全く無し。
それでも律儀にジャンプを毎週買ってる自分がいる(死)
ほんと今のジャンプ色んな意味でピンチだと思う。

ジャンプアルティメットスターズにハンタも参戦っぽいのが唯一の救いですがvv
今度こそキルアをバトルキャラにしてはしい!!

やっぱりハンタの続きが気になる!!
もう何通りの妄想をしたかわかりません(死)
でも急かしてもどうしようもないですからね。冨樫の満足いくまでやってもらわんと。
そしてリタイア宣言されることだけは阻止せんと・・・!!
何年でも追いかける自信はあるけど、リタイアだけは困る。

冨樫先生!!!待ってます!!!!

にしても今年は魔の2004年なんか比べ物にならないくらいの掲載率になりそうですね(死)
去年の巻頭カラーの号までには復活無理かな?・・・無理やろうな(哀愁)



なんか他にも色々あったはずなのに、今全然思い浮かばん(汗)
せっかくパソが直ったので、できるだけ日記も書けるように頑張ります!
ではまた!

エンヂへvv
例のアレが届くのを今か今かと楽しみに待ってます!!!
多分届いたら発狂します。いや、絶対。(死ね)

2006/08/17(木) やはり今日だけは・・・!
ケータイから失礼します。只今自宅のパソが全部ネットに繋がりません(死)
掲示板のレスもう少しかかります。申し訳ありません(汗)

では早速!


誕生日おめでとう自分!!!!!(爆)


また一つ年をとりました・・・
しかも今日は至って普通の一日。いつものように仕事です。
もうなんか誕生日なんて何日でも同じやんとさえ思えてくる・・・(遠い目)

サイトは放置状態ですが、辞めるつもりは全くありませんので宜しくお願いします!



誕生日とは関係ないけどこれも!

冨樫先生、甲子園山形県勢初のベスト8進出おめでとうございます!!!
今頃ディスクン星人の方々が発狂してそう(笑)

この朗報に乗せてハンタの連載も再開してくれるともっと嬉しいねんけど・・・
贅沢は言いません。とにかくいつまでも待ってますね!

では今日はこの辺で!さあ仕事頑張ろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.