薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/30(日) 7月が終ってしまう・・・!
お久しぶりです。生きてます。元気です。薮仁志です!

実は2週間くらいパソがネットに繋がりませんでした。
まぁ繋がっていたとしてもあんまり日記は書けなかったと思いますが(死)


私が日記書いてない間に

ナルトに水見式のパk(強制終了)あ・・・いや、水見式みたいなものが出てきたり
ブリーチが作者の同人誌化するわ(これは明日の話だ(死))
ツバサでもう一人の小狼があの剣であの羅針盤の魔法陣で「雷帝招来!」なんて叫んだりするし

もうなんかやりたい放題な感じですね(笑顔)


これも全部貴方が帰ってくるまでの試練なんですね、冨樫先生・・・!!!(爆死)


ハンタ復活の夢を胸に、試練だって乗り越えてみせます!!
来月からもっと忙しくなるけど、頑張ります!!

2006/07/13(木) 今日は愛しいあの子の誕生日そのA
えー・・・・。

7日は調子こいてすんませんでした(ジャンピング土下座)

自分のキモさ加減に顔から火が出そうです。冷静に読み返して思いました。
隠れられる穴があるなら入ってしまいたいです。恥かし過ぎて死にたい・・・!!(勝手に死ね)


しかし!!今日はキルアに続いて愛しいあの子の誕生日なのです!!!

小狼誕生日おめでとう!!!!!!

君は私の人生においてとっても重要なターニングポイントでしたよ。
本当に君が全ての始まりだった。

小狼ありがとう!!今でもずっと大好きだーーーー!!!!!!
さくらちゃんといつまでもお幸せにvv

いつかCCさくらのDVDBOX全部買う!!!!!(え)

今回は7日のことを考慮して控えめに(死)


さああと2日で連休だ!!頑張ろう!!

2006/07/07(金) 今日は愛しいあの子の誕生日vv(死ね)
誕生日おめでとうキルア!!!!!!


キルア!キルア!!キルア!!!キルア!!!

キルアーーーーーー!!!!!(ご乱心)

もう名前を言葉にするだけで幸せ!!
「キルア」って言葉の響きにすら癒されてる自分がいる!(爆)


どんなに忙しくたって!どんなに疲れてたって!私のキルアへの愛は全く変わらないから!!!!
本当に時が経つにつれキルアへの愛が大きくなってるよ!!
好きが溢れて止まらないよ!!!


なんで私はこんなにもあなたが愛しくて仕方ないんだろう!!
何故あなたが好きで好きでたまらないんだろう!!
どうして私はあなたが存在するだけで幸せを感じるんだろう!!



好きだ!全部が好き!!大好き!!!


神様冨樫様!!キルアに命を吹き込んでくださって本当にありがとうございました!
どれだけ感謝してもしきれません。この想い、どう表現すればいいのかすらわかりません!


これからキルアが何を経験して、何を知り何を感じどんな人生を生きていくかは私にはわからんけど・・・。
でも!キルアが幸せだと思えるなら私も幸せやからな!!

キルアの成長、最後の最後までしかと見届けさせて頂きます!!

正に巣立つ雛鳥を見守る親鳥の気分やな(死ね)

とにかくおめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
誕生日知ってからもう祝うのが6回目になるけども、未だに12歳のキルアが大好きですvv(爆)



キルア!命尽きるまで愛してるよ!!!


*******************************

はぁ〜〜〜〜〜〜!短くなったけど久しぶりに叫んでスッキリした!!!

久々の日記がこんなんってのも何かアレですが・・・(汗)
やっぱ叫ぶのは痛い台詞に限りますな!!(死ね)日記は壊れて書く方が楽しいです☆(帰れ)

それにしても絵で祝う暇すらなかった。本当にごめん。
でも私は今キルア誕を口実にして逃げるわけにはいかないから。
キルアを真剣に愛する気持ちと仕事と真剣に向き合うことは全く別次元の話やから。
逃げ道にする方がキルアに失礼やもんな。

相変わらずサイト自体は更新停滞中ですが、キルアとハンタと冨樫への愛は微塵にも薄れていません!!
今もハンタ再開の夢を糧に仕事頑張ってます!!!

今回は絵描けなかったけど、一人前になれたら必ず描いてやる!!
さあ!頑張ろう!7月も頑張ろう!!

来年の七夕もキルアが幸せでありますように・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.