薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/25(日) もう6月終るよ・・・!!!
お久しぶりです!
流石に日記書かな過ぎてヤバイですね(汗)
健康面はすこぶる良好です!え?誰も聞いてないって?(死)

一目瞭然と思いますが、サイト改装しました!!

サイト2周年の記念とでも思ってください(死)
セイントテールは7ヶ月もトップでしたね。放置しすぎた(汗)

絵を描く暇が全く無かったので、トップ絵はパソコンのペイント機能で2ヶ月くらいちまちま描いてました。
時間かけてる割に下手な仕上がりなのはいつものことです。ご愛嬌vv(死)
ルイコは私の分身なので、キルアに抱っこされてさぞかし幸せなことでしょう(死ね)

つかもうほぼハンタサイトですね(爆)
アイコンは素敵サイト様から大量にお借りしましたvv可愛い!!!
リンクやら同盟やらも追加しました。素敵サイト様が増えてうれしいですvv

>エンヂへ
完璧に独断と偏見で改装しました。ほんとに趣味に走ってしまいました。
もちろん苦情は受付ます。変更等あったらお知らせください。
どうぞこの薄汚いブタめを煮るなり焼くなり好きにしてくださいませ(ジャンピング土下座)


もう来週から7月ですね・・・。
キルア誕すら絵で祝えないかもしれません(撃沈)
出来る限りは努力しますが!!時間との戦いだ・・・!!

ああ日曜の休みをほとんど改装に使ってしまった!!
休みあと1日あったらなぁ・・・(苦笑)

ではハンタの連載再開を祈りつつ、明日からもまた頑張ります!

2006/06/14(水) もう6月・・・!!
放置しまくりですみません!!ちゃんと生きてます!
ヒソカ誕生日祝えんくてゴメン!!!

この日記もう2年使ってるねんな・・・
最初の頃とかかなり痛いこと書いてる気がする(死)

■とりあえずここ最近の薮仁志■
・仕事初めて2ヶ月経ったけど進歩無し・・・。でも職場は楽しい。
・ここ一ヶ月何回寝ても職場のスタッフが出てくる夢とハンタが連載再開する夢しか見ない(末期)
・相変わらずハンタは連続休載記録更新中。切なる想いは空回り(キモッ!)
・ジャンプ買う度にハンタのことを想ってがっかりする
・とりあえず何号までに再開するかだけでも知りたい
・十中八九今のジャンプならハンタとジャガーが終れば卒業できると思う
・アニ○ックスのハンタの再放送見る度GIのOVA作り直せと言いたくなる
・MOTHER3が相変わらず熱い。ダスクマに目覚めてますますヤバイ!!(キュン死)
・妖怪人間べムのリメイクにはまり中。不覚にもベロ萌え(爆)
・ブリーチ、銀魂、ホリックアニメ見れてない。最近録画もちゃんとできてるか確認すらしてない(死)
・暑い。そろそろエアコン解禁したい。髪の毛切りたい。
・遊びに行きたい。友達に会いたい。飲みに行きたい。オタツアーしたい。
・サイト改装したい
・W杯日本頑張れ
・原巨人頑張れ


なんか禁断症状出まくりやな・・・(汗)
でも18日久しぶりに掛川達とも会えるし頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.