薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/11(土) ハンタ23巻感想vv
注:これ本当は12日に書いてます。

久々のちゃんとした日記です!!
明日からまた書けなくなるので、今日は3日からの間にあったことを書き連ねていこうと思います!!

3月3日!!
ってなわけで待望の新刊ハンタ23巻ですよ!!!!!!

3日はジキルと7〜9日のの計画を立てるために地元の街で落ち合いましたvv
そのついでにTSU●AYA本店でハンタ23巻をゲトしようという魂胆なわけです(死)
あっ、ジキルは鰤21巻を買いましたよ(笑)

本屋に入ると「そんなに仕入れて全部売れんのっ!!?Σ(゜Д゜;」
と声をあげたくなるような大量のハンタ23巻が平積みされてました(爆)


隣に鰤21巻も平積みされていて、全体的に見たらもう白いやらなんやらで大変なことになってました(死)
まるで白い絶壁がこちらに迫ってくるような感覚に襲われました(死ね)

とりあえず私は23巻を手にとって幸せな気分になりましたvvv(嬉)
結構たくさん中学生くらいの男の子が23巻を立ち読みしてたので、なんだか嬉しくなりましたvv


その後秘密会議やらツバサにとうとう神威キターーーーー!!!!!など
いろいろあったんですが、とにかくハンタ23巻の感想を!!!

冨樫のコメント
「大阪のTVおもしれぇ〜〜〜」

冨樫が我が故郷大阪を褒めてくれてる!!!!!(キュン死)

・・・・って、そういう問題じゃねーよ!!!!(死)

私大阪出身のくせにあんましお笑い詳しくないんで、この元ネタ調べないとわかりませんでした(苦笑)
エンヂやったらわかったんかな?今度聞いてみよっとvv

さて本編ですね!
内容については、既にジャンプ感想で叫びまくってたので割愛☆
私のアホな感想が読みたい人はこちら↓のログへ(笑)

17号No236「8-A」→2005/3/28の日記へ
19号No237「8-B」→4/11の日記へ
20号No238「8-C」→4/18、19の日記へ
21.22号No239「8-D」→4/26の日記へ
24号No240「8-E」→5/16、17の日記へ
25号No.241「8-F」→5/23、24の日記へ
26号No242「7-@」→5/31、6/4の日記へ
28号No.243「7-A」→6/14の日記へ
29号No.244「6-@」→6/20、21の日記へ
30号No.245「6-A」→6/27、28の日記へ
32号No.246「6-B」→7/11の日記へ
33号No.247「6-C」→7/16の日記へ

なんか今読み返すとすんごくキモイですが・・・(死)
もう半年以上経ってるもんな(爆)


にしても今回修正のクオリティかなり高いですね!!
相変わらず海苔修正が邪魔やけど(死)

新たに書き足されたコマとかがあって嬉しいよな〜〜vv
コムギたんも初めて清書で見れたし、タコの顔が全体的に可愛くなってるし!肉樹園のイメージなんかかなり変わったで!!
ヂートゥが読んでた本は漫画やったんか(笑)

あとNo240↓で気になってたダーツのポイントですが
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanore/?Y=2005&M=5&D=17
ちゃんとコミックスでは右脛19から左脛17に描き換えてありましたvv

ああでも残念な所も・・・
失神したコムギたんに王が「どうした?」って言うシーン
本誌ではむっちゃ可愛いデフォルメタッチやったのに、コミックスでは変わってた(涙)
表紙はともかく、王のデフォルメとか貴重やのに〜〜〜!!!残念!!!
コムギの服が襟無しで統一されちゃったのも残念(1コマ直し忘れがあるけど)。襟付きの方が好きだ!!

キルアの表情も全体的に本誌の方が好きやなぁ〜〜〜〜vvvv(え)

あの「違うカタチで会えてたら」のシーンは本誌の方が萌える(死ね)
あとダツで額を貫かれるシーンは本誌のキルアの方がエr(だまれ)


まっ!色んなキルアの表情が2倍楽しめると思ったらかなりお得な気分になるけど〜〜〜〜vvvv(帰れ)

ただ、やっぱりNo.241は別ですね
キルアの絶望感漂う悲痛な表情が、本誌の時よりずっと痛かった・・・。
この回のキルア痛々し過ぎて、切な過ぎて、どうしても直視出来ないよ・・・。
どうしてもコミックス持つ手が震えてしまう。頭の中が真っ白になりそうになる・・・・・・。


冨樫って凄いなぁ・・・・。
私本当にキルアが愛しくて仕方ないよ。ハンタが愛しくて仕方ないよ。
どうしようもなく大好きだよ・・・!!!!!



キルタコ、ゴンメレコンビがスゲー好きだ!!大麦もナッシュもモラウノヴも護衛軍もみんな好きだ!!
パームはこの巻では出番ないけど・・・。もう蟻編大好き!!!!!

今回また8ヶ月ぶりの新刊やったけど、もうハンタが読めれば何ヶ月かかってもいいよ!!



冨樫先生、いつもこんな私にハンタを読ませてくださって、
本当に、本当にありがとうございます!!!
大好きです!!!!4月の復帰待ってますね!!!



というわけで、時間空きましたがキモイ感想終ります(死)
やっぱ買った直後の方がテンション上げて書けたんやろうな・・・(遠い目)
次は、ジキルとSかちが遊びに来た話しますね!

12日の日記に続く→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.