薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/23(木) きた!!
HUNTER×HUNTER23巻発売日まであと8日!!!

今日もずっと部屋の片付けをしてました。牛乳パック198枚との格闘に勝利しました(死ね)


今日はとうとうさくらカード編の再放送始まりましたね!!!
すごいテンション上がりますよ!!もうさくらカード編なくしてCCさくらは語れませんから!!!

第47話 「さくらと不思議な転校生」

もうプラチナ大好き!!この3期OPも大好き!!!
映像と音楽がすんごい合ってんねんな〜〜〜〜!!さくらの表情がイイ!!
そして一瞬見えるふり向く小狼がカッコよ過ぎ(キュン死)

小僧の話題を出すケロに萌え!!生きてく自信が無くなるて・・・!!
何年後かしたら嫌でもご主人様の夫ですぜ☆(死ね)

藤隆さん好きだ!!あんな素敵なお父さん羨ましい・・・(笑)

日直やのにさくらに気付かれない小狼萌え!!!!もう行動1つ1つが萌え!!!!
夏休み1回くらい一緒に遊べばよかったのに・・・!
あっ、きっと誘われたのに恥かしくて断ってたんかな?そう考えるともっと萌えvv(帰れ)
2人で歩いてる時のオルゴールの曲が大好きやねんけど、サントラに入ってないねんな・・・何でやろ(残念)

佐々木望改め柊沢エリオル登場!!!!
当時私はエリオル大嫌いでした(笑)だって小狼をあんなに嫉妬の鬼にさせるなんて・・・!!!(爆)
今は好きですよvv思う存分小狼をからかえばいいさ!!ほんまクロウって性格悪いわ(笑)
つーか佐々木ボイス聞いただけで笑ってしまう・・・(爆死)この上なくキモイvv(死)

新たな悩みができてしまった小狼萌え!!!!小狼からかう知世ちゃんが大好きですvv
まだ当分日本にいるとわかって喜ぶさくらちゃんも可愛いが、それにぽーっと見惚れてる小狼はもっとカワイイ!!!(萌)

桃矢兄ちゃんが来て明らかに目つき悪くなる小狼が可愛いvv
で、雪兎さんに優しくされてるさくらを見て睨む小狼萌え!!!

私雪兎さんにぽーってなる小狼も大好きなんでvv
さくらにぽーってなるのと違う萌えがありますよ!!
まだこの頃は雪兎さんのことでさくらに嫉妬もしてたな〜〜〜(しみじみ)

エリオルの名前聞いて「どんな漢字書くねん」連呼するケロちゃん萌え!!
大ケロ小野坂ボイス萌え!!!

鍵が変わらないシーンのさくらはレリーズの声に悲痛さが漂ってていい。

ああ来週はあんまり小狼出ーへんな・・・でもとにかく見よう!!!


すんごい久しぶりに見たけどやっぱ小狼の可愛さは微塵にも薄れてなかった!!!
むしろ最近は少年漫画ばっか読んでるから新鮮さすら感じる!!!!
やっぱうちの小狼萌えは現在進行形やったことを再確認できましたvv(死ね)

今日私何回小狼萌え!!って言ったやろう・・・(爆死)




ちょっとさくらで盛り上がり過ぎましたが、切り替えて(笑)

ハンタ23巻の表紙!!!!!!!!
ttp://books.shueisha.co.jp/search/book_image/4-08-873882-9.jpg

12巻再来か!!!!!!!(爆)

まさかそうくるとは思わなんだ・・・!!!!!(驚愕)
そんな冨樫が大好きvv(帰れ)


この表紙が何列にも並ぶ発売日を妄想しながら今日はこの辺でvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.