薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/21(火) 感想
HUNTER×HUNTER23巻発売日まであと10日!!!

あと10日て!!!!!
もうすぐやん!!!ヤバイな・・・!!!いろいろ頑張ります!!

ではジャンプ12号の感想vv

・ネウロ
もう一周年すか!なんかあっという間やなぁ。
人気投票、やっぱり私的にはあかねちゃんを推したいです(爆)

・ブリーチ
だから平子って人の髪型が生理的に受け付けないってば!!(死)
ルキアたん早く来て!!!

・ボーボボ
どうでもいいですが、やっと2巻を手に入れました(笑)
いくらへっくんが成長してもキルア不足を補うのは無理です(死ね)

・封神完全版
17巻やっぱ女カやったか!!これなら最後はフッキやろうな。
ぬいぐるみ手に入らんかったら切れる(爆)

・テニス
うん、もうわかった。わかったよ(死)

・太臓
表紙のあいすに萌えvv

・べしゃり
普通に来週どうなるか気になる!!

・ジャガー
延々とジャガーの顔ばっかやから一瞬何事かと思ったって!!!!(死)
いやぁこれは斬新な手法やな(笑)
2人とも気付かない間に凄いもの録れてるし!!!!
つかジャガーさん虫付き過ぎ!!(爆)


あれ?何か少ないか・・・。まぁいいや(死)

そういえばブリと銀魂のアニメツアーのやつ、応募しようと思ってたのに忘れとった(汗)


ではツバサとホリック!!!!

・ツバサ13巻
黒様の過去話か・・・!!!
つかちっちゃい黒様かわいすぎる!!!!!!!!(キュン死)
昔はこんなにヤンチャさんやったんや・・・(萌)
小狼といい黒様といい辛い過去持ってるなぁ・・・ファイさんも今後過去話ありそうやし。
知世と知り合ったきっかけが凄い・・・!

で!!!

今回初めて小狼が泣いたわけですが(唐突やな)

私の長年の目論みでは悶え死ぬくらい萌える予定だったん で す が
あんまり萌えませんでした(爆)

突然ですが、今から7年くらい前・・・私はCCさくらに死ぬほどはまっていました(死)
というか小狼LOVE!!でした。むしろ小狼しか見えてませんでした(丁度ハンタに出会ったころやな)
リア中で萌えなんて言葉も知らないころですが・・・そのころ私はよく
「小狼の泣き顔みてみた〜〜いvv」とアホな願望をもっていました。
典型的なキャラ萌え入門編みたいな妄想です(爆)
ああ私もあの頃は若かったさ。

と、そのころの願望が今叶ったわけなんですが

やっぱCCさくらとツバサは違うんだよなぁ・・・。
いやっ!!萌えにいいとか悪いとかとかあるかはわからないんですが!!(必死)

とにかく、ちょっとこの萌えは私の中ではもう熟しきっていたようです(死)
今でもCCさくらの小狼なら萌えたかしら・・・。

あっ!!!そういえば23日からさくらカード編の再放送始まる!!!!!
何で君はいっつもハンタが長期休載の時に限って復活するの・・・!!??(爆死)

わざと私の心の隙間を狙ってるとしか思えないわっ!!!!!(爆)
李小狼・・・キルアの次に罪作りな少年やわvv(帰れ)


ってツバサから話それたよ!!

ここで小狼と黒鋼を繋ぐ蝙蝠マークの敵。やっぱり4人が一緒に旅してるのは偶然じゃない!!
裏小狼は何なのか!?謎は深まるばかりです。


・ホリック8巻
いや、ぶっちゃけね、ストーリー的にツバサより面白いよね(爆)
相変わらず百目鬼君かっこよ過ぎ・・・(惚)
話がどんどん気になる展開になってくる・・・!!!
侑子さんは四月一日をどうするつもりなんだ!!
ひまわりちゃんは何者なんだ!!
座敷童可愛過ぎ!!
全ての謎が一つになる瞬間がとても楽しみですvv
アニメ絶対見るよ!!銀魂より楽しみだよ!!(ぶっちゃけたな)

今回の一番のツボ
「おれのプライバシーがあぁ!!」


ふぅ・・・疲れた。
さくらではっちゃけ過ぎてホリックの感想が少なくなってしまった(汗)
今日はこの編で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.