薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/14(火) ジャンプ11号感想そのA
13日の続き。→
先に13日の日記を読んでください。

■王
「余は 王だ だが余は 何者だ・・・??
余は一体 何の為に生まれて来た・・・?」


王も随分悩んでいる様子です。
何のために生まれてきたかってのは、誰でも1度は考えることだと思います。
考えても考えても答えが出ないんですけどね・・・。
私もよく考えます。そもそもなんで宇宙が生まれたのかとか。

でもこれは王が成長した証拠やな。悩むことだって大事やもん。
「王」という称号を持つ立場として、自分の存在意義について答えが出るまでとことん考えてみることも必要かもな。

コムギと接したことが答えに繋がるんだろうか。
自分に与えられたメルエムという名を知った時、名の意味の通り「全てを照らす光」になれるんだろうか。

王がどんな答えを出すのか、今後の展開が楽しみです。
そういえば、レベルEの魔王も何のために生まれてきたのかわからんくて葛藤してたな(笑)

生まれた意味で思い出したけど、
そもそもキメラアントが生まれた背景はなんなんだろう。
王の生みの親である女王が生まれた経緯も本編では語られてないからな・・・。
なんで巨大化したのか、何故ボロボロになって海にうちあげられていたのか、それも全然わからない。
ここらへんの謎も決着した後明らかになってほしいな。


連絡が取れないパームと会長の心情描写は無し。
とにかくパームさんが心配です。
でも・・・ゴンパ萌えの私としては、ずっとパームを心配してるゴン萌えなわけですが(爆)

全員集合のコマがイイ!!みんなカコイイよ!!!
幽白の戸愚呂戦前夜を彷彿とさせますな!!!(わくわく)

あーーーー!!!もうどうしよう!!!
話がどう展開していくか、どんな戦闘になるかとわくわくする気持ちと、
キャラ達の安否が心配で仕方ない気持ちが入り混じってどうしたらいいかわからないんですけど!!!

つか蟻編は基本的に切ない!!みんな死なないでほしい・・・!!!

心配だけどスリルを楽しみたいというか・・・!!!
もう!!ハンタは何でこんなにも私を魅了して惹きつけるんだ!!!!(爆)


突入まで あと10分・・・・・・!!!!!


「次号より作者取材の為休載致します。再開は4月上旬予定です。」

「次号より作者取材の為休載致します。再開は4月上旬予定です。」

       。 。
      \\
ええ━━━( Д ;)━━━っ!!!!(爆)






こんな盛り上がってきた所で4月まで休載!!!!(白目)
なるほど。定期的に発表ってこういうことだったのね・・・_| ̄|○



いや、うちは全然かまわんよ。ハンタのためなら何年でも耐えれるし!!
2ヶ月くらいあっという間に過ぎるねんから!!
こんなことでへこたれてたら、とっくの昔にハンタファン脱落してるもんな。



休載なんか愛でカバーや!!!!!!


冨樫先生、私にはまだまだ貴方が必要です。
楽しみにしてるので4月の再開待ってます!!!!


惚れた弱みって恐いですね(末期)


では他の11号感想行きますvv

・ブリーチ
セーターのルキア萌え!!!
今回は久々のルキア節がよかったvvチャッピーとのギャップ萌えvv
また一護をビシッと説得して元気づけてやってくれ!!
つか織姫、先週も思ったけどルキアの治療中によそ見すんのはやめてくれ(死)
やっと仮面側に動きが・・・!!
ルキアが一護探しに走ってるし、話に関わってほしいな。
石田、チャド頑張れ!!!

・太臓
テニスネタ多いな(爆笑)
宏海もチョコ貰ってるんや(萌)

・ツギハギ
先週も思ったけど、なんかワンピとハンタとナルトを足して割ったような感(強制終了)

・アイシル
ハイ。私セナ鈴萌えです(爆)

・リボーン
なんかもう完璧にギャグからバトルに路線変更したな。
ジャンプに連載してる限りは宿命か(笑)

・ボーボボ
へっくん敵になってるやん!!!!(爆)

・テニス
怪我から復帰おめでとうございますvv
つか今回で連載300回かよっ!!!!!!時が経つのは早いなぁ。

・ジャガー
肩筋すげぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!(爆)

今回久々ツボった!!!!(爆笑)
乙女心ゆれ子さん久しぶり過ぎ!!!!
ほんまジャガーは暇人やな(死)


こんな感じでvv今日はこの辺で!!

ああ、今日は世間せいうバレンタインですね(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.