薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/13(月) ジャンプ11号感想その@
ジャンプ買ってきました!!!!
またハンタの感想が入りきらないの分けてます(死)

・ハンタ
4週連続掲載!!!!!
しかし、この4週連続掲載がつかの間の喜びであったことを、この時点で一体誰が想像しただろうか(爆)

シャウの鱗粉の能力は催眠効果。これで人民がパニックになることなく選別できるってわけやな。
でも想像しただけでグロイな(汗)

突入を前にそれぞれの心情が描写されててよかった。
しかもコマの持っていき方が上手い。流石冨樫。

■シュート
シュートは優しいな。自分に余裕ないのに真っ先に2人の心配してくれて私嬉しいよ。

「だが何故だろう 彼が時折 消え入りそうに儚く見えるのは・・・」

「儚い」かぁ・・・。確かに私も蟻編のキルアにはそう感じさせる雰囲気が漂ってるとは思う。
覚醒して呪縛から解放されたけど、まだ不安定というか。
それにあの「役に立てなかった」と嘆くシーンを思い出すと、どうにも繊細で脆い存在に感じてしまう。
やっぱり今後キルアになんかあるんやろうな・・・。
まだお別れフラグが消えてないのか、ゴンをかばって瀕死フラグか・・・。

正直別離も瀕死ももう見たくないけど、冨樫が選んだ展開なら受けとめる覚悟はある。
というかそれがキルアが選んだ道なら何も言わん。最後まで見守るさ!!
これからどんなことが待ち構えているかはわからないけど、キルアが生きたいように生きてくれれば私はそれで満足や!

キルアの生き様、しっかり見届けるからな!!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) はっ!!途中からキルアの話になってる!!(爆)

すいません、ちょっとお花畑見えてました(重症やな)
話が脱線したので戻します。

「人類の未来がオレの手に・・・」ってドキドキしてるシュート萌えvv

■ナックル
「コルトはいい奴だ メレオロンもイカルゴもいいハートを持ってる 人とか蟻とか関係ねェ・・・!!」
もうナックルのそーゆー所大好き!!!!結婚して!!!!!(え)

「ハートがねェ奴なんていねェ!!そう思いたい できれば王とも対話(ケンカ)してェ・・・!」

コムギと接するにつれ王の心情に変化が表れ始めてるから、対話できる可能性は極僅かだけどあるかもしれない。
でもその対話に持ち込めるだけの戦力が無いのが問題。殺らなきゃ殺られる・・・!!
もし対話に持ち込めたら、王に名前を伝えることができるかも!
危険度高いけど楽しみです。ナックルの男気に期待!!

■ゴン
突入を前にカイトのことを想うゴン。

「オレが必ず 必ず 元に戻すから・・・!! あいつを倒して・・・・・・!!」

気合入ってます。カイトもどうなるんかなぁ・・・。
ゴンのボス戦は対ヒソカ戦、対ゲン様戦とけっこう燃える戦いが多いので楽しみですvv(主人公やから当たり前か(笑))
期待してるぞゴン!!頑張れ!!

■キルア
気合入ってるゴンを横目で見ながら、対ネフェ戦のフォローに徹することを誓うキルア。
しかしうちはゴンがタイマンでネフェに勝てるとはやはり思えないよ・・・(汗)

キルアの新技、「神速(カンムル)」って技みたいですね。
やっぱオロソ兄妹戦で見せた反射をつかった能力なんやろうか。楽しみだ!!
とにかく自分に出来ることを精一杯やってこい!!頑張れ!!キルア!!!!

■モラウ
「体が重い やはり連日の無理がたたってるな 絶好調を100とするなら 40・・・いや35ってとこか」

あああモラウ様大丈夫なんやろうか・・・(汗)
やはりノヴが抜けたことでモラウに相当負担が掛かってたみたいですね・・・。

「ノヴが折れた今オレしかいない・・・!!」

なんかモラウは討伐隊みんなのお父さんみたいだ・・・(爆)
カコイイよモラウ!!頑張れ!!!

■ノヴ
「すまないモラウ・・・ みんな・・・ どうしても・・・ 立ち向かえそうにない・・・!!」

先週ノヴ様復活か!?と思ったけどやっぱり無理やったか・・・。
いやいやでもまだわからん!!希望は捨てるもんか!!
まだまだ復活信じるぞ!!

■メレオロン
メレは息止めのタイム測り中。作戦のためにも頑張らないとな!
でも1分ではなんとかならない展開になりそうな予感だ・・・(汗)
どうでもいいけどメレたんの尻尾に萌える(死ね)

■イカルゴ
「いよいよ午前0時・・・ オレは生まれ変わる
つい数日前までこんな生き方考えられなかった キルアありがとう・・・
お前のためにも任務は必ず全うする・・・!! 明日がオレの誕生日・・・!!」


この言動全てに萌えるんですが(爆死)
マジで和み系っすな。タコのくせに!!!(爆)

「だいぶ生えてきたよ」ってゴンに足見せるとことか萌え過ぎるだろ!!
「キルアありがとう・・・」ってホロリしてる所もカワイイし!!
生まれ変わるから明日が誕生日やねんなvv

くっ!!! 萌 え ! ! ! ! (死ね)

イカルゴの役目はパーム奪還やけど、死亡フラグが一番高そうなイカルゴ(汗)

キルアかばって「最高の誕生日だったぜ・・・」なんて言いながら死んだらどうしよう!!(滝汗)
そしたらキルアは「ありがとう、なんて・・・言わないからな・・・!!」って泣きながら言うんやろうな・・・(え)
そしてそれを見たゴンキルが怒りで覚せ(強制終了)

ハイッそこまで!!妄想はやめなさい!!!!(爆)

スイマセンまた取り乱しました(ジャンピング土下座)
とりあえずこんなことにならない様に祈るばかりです。イカルゴ頑張れ!!

感想そのAへ→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.