薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) 2006年ありがとう
とうとう2006年も残すところあと6時間となりました。
本当に今年は色んな意味で怒涛の1年間でした。

自分自身としては
「成人式→試験→車の免許→追試→卒業→引越し→就職→ひたすら仕事→婦長さん引退」
と一気に生活環境が変わり

ハンタ関連では
「大麦神展開→突入10分前→23巻発売→連載再開未定→10ヶ月経過未だ音沙汰無し」
と衝撃的なことばかりでした。

それ以外の今年の要チェックポイント(爆)
ヨシポン、WBC世界一、MOTHER3、ツバサW小狼、紙見式、超こち亀、武装錬金、ミクシィ、JUS


とりあえず、やはり一番大きかったのは「就職」「ハンタ連載再開未定」ですね


就職っていうのは本当に人生で最大の転機ですね
社会人と学生って全然違う。
友達とほとんど会えなくなったのも辛かった。

勤めだしてからめっきり更新もできなくて、日記も月イチレベルになってしまって
そこらへんがとても心残りです。

でもまだまだ余裕が全然無いです・・・。
もう就職して9ヶ月も経つのにスタッフの足を引っぱってばっかり。
もっと頑張って早く一人前にならないと!


そしてハンタの記録的長期休載。
超こち亀やうすたの日記で冨樫の安否は確認できたのでいいですが

出来れば・・・できれば・・・!!
来年こそハンタが連載再開するといいな。

今年は自分がどれだけハンタが好きか痛感した一年だった・・・
読めないことがこんなに切ないとは(滝汗)

でもリタイアされるくらいなら何年でも待つよ!!!
だから・・・冨樫先生、無理はしないでください。
私はずっと冨樫が大好きだから!!


色々ありすぎて2006年は濃い一年でした。
生活は一変したけど、2007年も無事に楽しく過ごせますように。

そして、変わらず冨樫とハンタとキルアを愛していきたいと思います!!!!
どんなに休載したってこの気持ちだけは変わりません!!


それでは皆さん良いお年を!

2006/12/10(日) 気がつけばもう年末・・・
またまた1ヶ月ぶりの日記です。
この1ヶ月健康診断やら慰安旅行やらなにやら色んなことがあって全然日記書けなかった・・・(汗)
ほんとに去年とは比べ物にならないくらいの更新ペースで申し訳ないです。

ハンタの休載は10ヶ月に突入・・・。
私このくらいでは挫けませんから!!私ちゃんと待ってるから!!!
冨樫先生来年には帰ってきて!!!!


ジャンプアルティメットスターズとうとう先月発売されましたね!!

今回も当日にゲットしましたvv
特典のポストカードセット、ハンタは250回記念カラーの絵が使われてました。
そうかあれからもう1年ね・・・(死)
前回の手抜き表紙絵流用された時よりマシってもんです(笑えねぇ・・・)

今回もハンタのステージまでは行きたいと意気込んでプレイし始めたんですが

一番最初に行き着く冒険の星がワンピハンタ黒猫やん!!!!!!

前回はハンタのステージに行き着くのは中盤やったもんな〜〜!
なかなかデッキにゴン達が入れられなかったのがもどかしかったけど、

今度はしょっぱなからハンタデッキ組めるやん!!!

それにステージがワンピとセットな所がイイ!!
っていうかワンピとハンタが並んでると無性に嬉しくなるのは私だけでしょうか(笑)
よし!今回はワンピとハンタキャラ主体の世紀末デッキも作ろう!!(え)

とにかく、ワンピと黒猫は後回しにしてハンタステージを一心不乱に全クリしましたvv
今回ゴンは1つ増えて6コマまで、キルアは5コマまででした。
正直言うとあと1コマづつくらいはほしかったけど、バトルキャラ2人も出てるし文句は言うまい・・・。


とりあえずゴンのアクションは前作とそう変わらないのでキルアの話を(笑)

ドット絵のキルア、ズボンのポケットに手突っ込んでるのが基本体勢なのがキルアらしくてイイ!

やっぱり通常攻撃は手刀と電撃とヨーヨーを織り交ぜたものでしたvvv
特にヨーヨーは攻撃範囲も広いし近距離で連打もできるしかなり良いです!

必殺技が肢曲と雷掌のコンボやし!!きまるとジャジャン拳並みに爽快です(笑)
そして心臓抜きならぬパワーの源抜き、落雷も技になってて大満足です!

しかしゴンの動きが前作より遅くなってるのがショックやった!
その代わりキルアは素早けど・・・。


ゴンの3コマでメレオロンが出現します!
ジャジャン拳発動後に「オス!」って言うゴンが凄く可愛いです(笑)

キルアの3コマはリスキーダイス
大凶が出た時に拗ねてそっぽ向くキルアがめちゃんこ可愛いですvv(死ね)

そしてキルアの5コマのカットは、あの「オレの脳ん中にさ」のシーンなんですが


だからこのシーンのカットは使うなって前にも言ったやろうが
コノヤローーーーっっ!!!!!(爆)



見てられないの!直視できないんだよ!このキルア!!
見てるだけで219話思い出して泣きそうになるんだよ!

汚れた私が見ること自体おこがましいっていうのに
こんな神聖なシーンコマにされたらデッキに入れるの勿体無いって!!!!


ゲームに使うなら
「オレ達に近づいたら 命ねーぞって」
「じゃ 別にいいよ」
のどっちかにしてほしかったーーー!!!

とはいうものの、5コマのキルア動かしやすくて大好きだーーーー!!!!(死ね)

当面はゴンとキルアを主体に使う予定ですvv
頑張って極めるぞ!!!

まぁそんな感じでまったり攻略中です☆
今の所Jスペースは全クリしました。
次は幽白をコンプした頃にお会いしましょう!!(逃げんな!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.