薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/09(月) どれもこれも全部ハンタが連載再開しない所為
10月になりました。お久しぶりです。

相変わらず仕事で忙しいです。関係ないけど久しぶりに髪切りました。

ハンタが長期休載に入ってとうとう8ヶ月・・・
来週で去年の巻頭カラーが掲載された46号から丁度1年・・・
超こち亀で生存確認ができたとはいえ、やはり心配です。

私のジャンプの時間は11号から止まったまま・・・(遠い目)
しかしハンタ熱は一向に収まる気配がありません。先生のお陰で私の忍耐力レベルアップし過ぎ(爆)
この長期休載を乗り越えれば、私きっともう一回り成長できる気がする・・・!

冨樫先生来年には帰ってきて(今年は諦めたのか!!)


では最近あったことでも話します☆

ジャガーのドラマCD第二弾とうとう予約しましたvv
なんかのさなぎのプロモが楽しみすぎる!!

幽白のDSゲーム買いました!!霊撃タッチ輪具は使ってません(笑)
まだ雪菜救出編で止まってます。早くクリアせんと・・・!

あとはこれ!!
ジャンプアルティメットスターズに参戦する全40作品が明らかに!!

って

40作品の中にマサル入ってねええええええ!!!!(爆死)

ダイ大は版権的に無理かなって思ってたけど・・・

マサルは出せよ!!!!!!!(怒)

あああそれだけがショック・・・!!!
せっかくキルアたんがバトルキャラになったのに〜〜〜〜!!!!(死ね)


そしてパッケージが公開されました

22巻No.233「NGLまでとんでけ!!」
のゴンキターーーーーー!!!!(発狂)


実はこのゴン好きだvv(台詞はともかく(死))
場所も逆さまだけど面積広いし結構イイ位置!!!!!!
また緑色が目立って見た瞬間すぐゴンだってわかるよ!!!(嬉)

それに比べて・・・

幽助の扱いヒドス・・・(泣)

50音順と円形配置と横長のロゴという不運が重なって40作品中一番狭い面積に(撃沈)

あと何でわざわざ完全版の表紙のイラなんやろう・・・(汗)
どうせならゴンと同じで本編の中からカラーで起こしてほしかった・・・

このパッケージで一番特してるのは正直銀魂やな。羨まし過ぎる(死)

まあとにかく買い決定です。今回の予約特典は何やろう?今から楽しみですvv
最近これの情報の為だけにジャンプ買ってる気さえしてくる(死)


そして今回の日記の本題、ちょっとした報告が。

ジャンプ作品4つが次々にアニメ化した今週。皆さんはご覧になりましたか?(笑)

グレイマン(仕事中で見れない)
リボーン(仕事中で見れない)
デスノ(関西ではまだ始まってない)

と、いうわけで深夜の錬金だけ見てみたんですが・・・


あれ・・・? あれっ!!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


武装錬金ってこんなに面白かったっけ !?
(激しく動揺)



ビデオ壊れてなかったら録画して保存してた勢いなんですけど!!!

オカシイ!!オカシイぞこれは!!!!
だって連載してる時はこんなときめき感じなかったのに!!!(死ね)

考えてみれば連載当時は流し読みしてたから内容もろくに知らない・・・


どうしても気になる衝動が抑えられず

押入れから錬金が連載してた時期のジャンプ(3年前!)を
全部引っぱり出し、読破。(え)

くそう!!!!和月に!!!和月にはめられた!!!!
錬金がこんなに私のツボにはまる漫画だとは思わんかった!!!!
王道ヒーローヒロイン蝶サイコー!!!!
カズキと斗貴子さんのストロベリーっぷりがタマラン!!!!(キュン死)


そして翌日、興奮の余り地元の書店にてコミックスをまとめ買いする薮仁志(ちょっと待て)



今更錬金に目覚めた私を許してください(アホや・・・)



自分自身も全く予想だにしなかった展開です。
まさかこんなことになるなんて・・・!!

これもハンタが連載再開しない所為でしょうか?(ハンタの所為にすんな!)


にしてもこんなにツボなら何で連載中に気付かなかったんだろう(死)
よくよく考えると、その原因は連載してた時期にありました

錬金が新連載した2003年30号、実はハンタの蟻編が始まった号でもあるんです。
それに加え、テニスの一番大きい波がきてた時期
尚且つ伝説の桃海ダブルスがある立海戦に差し掛かった辺りだったりするわけです(爆)

そりゃこのハンタとテニスのダブルパンチに挟まれてたら気付かんわ(爆)

ちなみにラブラブ一心同体な最終回が載った2005年21.22合併号。
ハンタの話は薮仁志大興奮のキルアVSオロソ兄妹戦(合掌)



錬金の魅力に気付くにはハンタの存在が大き過ぎた(死ね)



というわけで、錬金に萌えつつハンタの再開を心待ちにしてます!!!

休載を突き破れ!!オレの武装錬金!!!(帰れ)

うーん。「休載をブチ撒けろ!!」の方がよかったかな・・・(どうでもいい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.