薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/30(月) ジャンプ9号感想その@
・ハンタ
さあ来ましたよハンタ!!!!

いやぁもうアレですね!!!!もうダメですね!!!!(開き直り)
トガッチャンスゲーよ!!!!大麦祭りだよ!!!!少女漫画だよ!!!!!(発狂)


とにかく感想を!
前回の王の笑みは、将来性ある芽を摘むことの快感に目覚めた笑いでした!
後悔してると思わせといて、「暴力こそ この世で最も強い能力!!」なんて結論出すなんて、
私もシャウと一緒に脱力ですよ(爆)
最近シャウは泣いてばっかり(笑)ユピーとの関係が笑える。
ハンター試験でスシ料理作った時のレオリオとクラピカみたいだ(笑)

暴力こそ最強の力と確信した王は、
所詮コムギの強さも軍儀という遊びの中の強さに過ぎない、
暴力の前ではそんな強さなど全く無力であると。どうせ選別までの暇つぶしだと
そう理解した王はコムギを殺しに行きますが、

そこには鳥に襲われているコムギの姿が!!!!

ってなんでこんなとこに鳥がいるんだよ!!!!(ガビーン)

というツッコミは少し置いといて

気持ちとは裏腹に、王はためらいなくコムギを助けてしまう。

「ここも こっちも!! 血だらけではないか!!」
この心配そうな王の台詞がタマラン!!!
こんな台詞絶対言わないようなキャラだったのに!!!

鳥に襲われ傷ついたコムギの手を見て驚く
「(くそっ  何という・・・ 何と脆い生き物なのだ・・・・・・!!)」

こんなに、こんなにも脆い生き物なのに
鳥如きに襲われて何もできないのほど弱い生き物なのに
どうしても殺せない。殺すことが出来ない。

自分の思考と心の矛盾に気づき、困惑する王。

「(何だ!? 一体・・・!?
 何なのだ!? この生き物は・・・!!
 余は   こいつを どうしたいのだ・・・!?)」

一体どうしたいのかって、コムギに特別な感情が芽生えちゃったんでしょ!!(爆死)


理性では「暴力こそ最強の力」と結論を出しながらも
今まで眠っていた感情の部分が芽生えてしまって混乱してるよ!!
誰か王にそれが「愛」って感情だってことを教えてやってくれ!!!(爆)

何この少女漫画展開!!!!!!
なにこの大麦恋愛フラグ!!!!!!(キュン死)


ハンタでこんなに恋愛ハァハァ出来る日が来るなんて!!!(死ね)

あああでもこの2人が親密になればなるほど悲恋の予感・・・。
どっちかは死んでしまう悪寒がしまくりです・・・。
2人共が幸せに生きていける道は無いのか・・・!!?


すいませんちょっと妄想入り過ぎましたね(爆)
とにかくこれがきっかけで王がまた変わっていくのは確かだと思われます。
っていうか、王がコムギ助けたとこ見たらシャウ卒倒しそうやな(死)

襲ってた鳥は結局なんなんだ!?只の鳥なのか?別に誰かが差し向けたわけじゃないよな?

選別当日、2人はどうなってしまうのか。非常に興味深いです。


話変わって討伐隊サイド。

連載では77日ぶりですが、話数でいえば2話ぶりのゴンキルタコ組(笑)
ってちょと待て!!何でメレたんが居ないの!!!?
ナックルたちと別れた時一緒だったじゃん!!!!(滝汗)


とにかくメレたんの安否は次週に期待して、続き。
丁度王がコムギを助けたくらいの時間かな?
作戦開始まであと19時間てことは、早朝の5時くらいってことやし。

当日の選別に備えて、ありとあらゆる場面に対応できるようにしておこうと話し合う3人。
その後モラウと連絡を取り合う。(左端の人影はナックル?)

本当にこの面子だけでで突入するんか? 戦力不足が否めない気がするよ・・・瞬殺されそう(汗)

キルアの違和感は当日宮殿に王達がいない可能性のことなんかな?
「前の仕事」て・・・!そうやんな。キルアはもう立派なハンターやもんな!

にしてもこの圧倒的な力の差の前でゴンキル達はよく落ち着いてられるな〜!
カイトの仇もあるし、ビビッてなんかいられないのもわかるけど。
人一倍警戒心が強いキルアが全然ビビッてないもん。
いや、むしろもう命がけの覚悟決めてるから大丈夫ってことなんかなぁ。
またイカルゴが一人で行動するってのが心配。
パーム奪還が目的やから護衛軍とは関わらなくてすみそうやけど。

っていうかコルト再登場やん!!!!!!
双子の兄弟むっちゃでかくなってるし!!!!!(驚愕)

この子は今後話に絡んでくるんだろうか?まだ戦闘は無理っぽいけど。

つか、ノヴ宮殿進入時にネフェの円が消えたってことから、
王自身がケガしたかもっていう推測まで持っていけたのは凄いなぁ。
ノヴが宮殿内で見たオーラはシャウのオーラだったってわけね。
確かに筋は通ってるとは思うけど、ちと冨樫の都合に合わせた感もする(笑)

いや、とにかく王自身に何かあったと推測はできても、コムギのことまではわからんからな。
この作戦はコムギの存在によって一転二転するのは確かやろうし
今の予定通り任務を遂行するのは、話の展開上難しそうやな。

来週とうとう突入か!??てな所で次回へ続く。


最後のモラウの後姿超かっけぇ・・・!!!(え)

ゲフゲフン!!
いやぁ〜〜〜!!やっぱ今週は大麦に持っていかれましたな!!!(興奮)

久々にキルアが見れたのも嬉しかったけどさ!!!!
イカルゴの横顔はむっちゃカワイイし・・・!!!ゴンが知らん間に上着着直してるし(笑)
ならキルアたんの服も着せてくれればいいのに!!長袖キルア萌え!!!(死ね)

やっぱハンタ面白いわ!!!これからどうなるか気になってしょうがないよ!!!!

なんか王とコムギの力の入れようが半端無いですね!!!
もう王側も討伐隊側も好き過ぎて、どっちも死なないでほしいと思ってしまう・・・。
これからとうとう突入が始まる。
どうなるかは全く想像できないけど、最後までちゃんと見届けたい・・・!!
冨樫先生無理せず頑張ってください!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.