薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/30(火) 1週間ぶりですかそのA
これ29日に書いてます。

今日仮免受かりました!!今度はら路上に出ないと・・・(汗)
すごく心配です。


そんなわけでジャンプ39号感想いきます!!
29日の日記に時間かけすぎてこっちの感想時間がなくなってしまった(死)

・ナルト
コメントを書くとブラックな感想になりそうなんでノーコメントで(死)

・ブリーチ
同上。(爆)

・銀魂
フンコロガシ(笑)

・テニス

実写映画化 OVA化 決定


マジかよ・・・_| ̄|〇



いや、実写化に関してはある程度予想しとった。その覚悟もあった。

OVAて・・・・(撃沈)

ハンタみたいにレンタルされるんやろうか・・・。
いや、ハンタのOVAですらレンタルしてない私がテニスのOVAをレンタルなんて・・・!
でも、桃海リョ海も萌えシーンがあったらどうしたらいいの!!!!??(爆)

しかもアニプリ全話録画したってプライドも揺らぐよ・・・(爆死)
良作やったら買ってまうかもしれん(死)

実写はやっぱジャニ系か?たぶん少林サッカーのテニスバージョンみたいな映画なんやろうな。


で、本編。
アレ!?海堂のダブルス勝ってたんや気付かんかった(爆)
なんかもう原作への興味が・・・(禁句)


・ハンタ
とうとうノヴさん宮殿内に侵入!!もう顔がヤバイことになってます(汗)
ノヴさんは肉樹園を見て繭だと思ったみたい。
繭が孵れば念能力を持つ人間兵器として王の手先となり人類に牙をむくと推測するノブ。
あれ?実際肉樹園はたしか王の餌を吊るしてるだけじゃなかったけ?
なんか不安になってきた・・・私の勘違い?

はぁ〜〜〜〜。ノヴさんの緊張がこっちまで伝わってくるよ・・・。

昔のハンタのコミックス帯に「ページをめくる このスリル!」って書いてあったの思い出す。
まさにそんな感じやね!!

今回使ったノヴの能力も四次元マンションの能力なんかな?

そして王と護衛軍のオーラを感じてビビリまくるノブ。
キルアがネフェのことを語った気持ちをわかってやってくれた?(笑)

そこに1台のトラックがやってきた。もしかしてパームさんが連れて来られた!?
こらからどうなるか楽しみだ!!!


今週の絵はいつもよりやばかったけど、昔に比べたらマシやな(死)
それより気になるのは、もう250回突破したのにカラーの予告がこないこと。
もしかしてカラーやるために絵が荒れてきたのかな?
そうやったらいいな〜〜〜vvvv(死ね)


・デスノ
掲載順低っ!!!!!!!
ハンタより後ろなんてありえへんやろ!!!(爆)
デスノがハンタより後ろなんは去年のファンブック製作決定記念カラーの時以来やん・・・。


あっ今週ジャガー休載や(残念)

2005/08/29(月) 1週間ぶりですか
本当に今年の夏休みは何でこんなことに・・・(死)
とりあえず1週間の出来事を纏めて書きます。

22日の夜、とうとう初めてG・Iファイナル見ましたよ!!

最初から大爆笑しました(爆死)

OP・・・ショボすぎてありえへん(爆笑)
何アレ!?何で3人で空飛んでんの!!?何このセンス無い演出!!!!
ビスケの回し蹴り回ってねえ!!!(笑)
背景ほとんど無いやん!!

EDの1枚絵もかなりショボイ・・・・。

内容は修行の話やったけど、使いまわしの絵が多くて萎えたなぁ・・・。
色が原色ばっか使ってて目がチカチカするし(汗)
キャラデザも変わってたな。ゴンもキルアもむっちゃロリになってた(微妙)
ギャグ顔もなんか同人の絵みたいやったし・・・
あとはゴンの声がナルトみたいになってたよ・・・無印はゴンやったのに。順ちゃんしっかりしてくれ・・・(泣)
あっこちゃんビスケは違和感無しvv上手いし合ってた。

なんやろう。無印でも酷いと思ってたけど、噂どうりファイナルはその上をいったな(死)
このクオリティ2話分で7000円も取るなんてありえへんな。
これで商品として売り出してるOVAって一体・・・(爆)

ヤバイ!なんか全然褒めてないやん(滝汗)
ファイナルで唯一「よくやった!!!」って思ったのは
キルアのズボンの丈が長くなってたことくらいやな(死ね)

あっ、私言わずもがなキルア長ズボン萌えむしろ露出度低いの萌えなんでvv
ズボンの丈が長くなってたことにはグッジョブ!としか言いようがありませんvv(爆)


それから23日には直子姫の「とき☆めか!」を買いました。
今の女子中学生ってこういうのが好きなんかな(汗)
すごいなキラキラアクセサリーとか・・・世代の違いを感じる・・・(死)
っていうか、少女漫画を買ったのが何年ぶ(強制終了)

ゲフゲフン!

えーっと、買ったのは他でもない、あとがきページを見るためです(死ね)
王子と姫の会話が満載です(笑)ネタバレ注意↓

すっかりマンガのお仕事を休みがちの姫に一言。

王子「やすみなよ やめちゃえばしごと。」

冨樫貴様ァーーーーーーー!!!!!!!!(爆笑)
冨樫が言うとシャレになんねーんだよ!!(死)


とき☆めか!は女の子のロボが活躍するマンガですが、
冨樫もハンタの前にロボの連載案を考えていたそうです。出したらボツになったらしい(死)
姫にそのネタちょーだいと言われた王子ですが、ネームを無くしたらしく、撃沈(笑)

くそぅ・・・うちも冨樫のロボ漫画読みたい・・・!!!!(悔)


姫のためにいろいろ案出しをしてくれたらしい王子。
芽歌ちゃんのワザの案に「ときめき ねりちゃぎ」を思いつく。姫も気に入る。
資料探しに本屋に行くと、本当はねりちょぎ(テコンドーのかかと落しの技)だったことが判明(笑)
「このヒトついこの間までゴスロリとゆーコトバしりませんでした ダーリンあてにならず
たしかハンター15巻でゴスロリの絵かいてなかった?いーけど」by姫

ゴスロリと知らずに15巻の表紙描いてたんかよ!!

ほかにも王子が考えた台詞。
ときめvキッス
ときめくvときvメイク


そして冨樫画のよみきりのめかちゃんのキャラデザ2点公開!!!

すげえ〜〜〜!!!!冨樫も少女漫画みたいな目描くんや!!!!!
ビスケとぼたんが混じった感じかな・・・。凄く新鮮です(笑)


そして、冨樫画、竹内文の絵本
「おおぼーぬーとちぃぼーぬー」が10月23日発売予定だそうです
(講談社から出るらしい)
まだ1枚も描いてないそうです(死)

私はもちろん買いますよ!!自分に子供が出来たら読み聞かせてやる!!!(爆)


ヤバイ!ジャンプの感想が入りきらん!!!(汗)
ジャンプの感想は30日の日記に書きます。 つづく→

2005/08/22(月) 5日ぶりですか
今日もあんまり書いてる時間は無いんですが・・・

とにかくこれはね!!
郷田さん誕生日おめでとうごさいます!!!!!
郷田さんをテレビで見るたびに、声を聴くたびにドキドキしますvv(死ね)
これからもずっと郷田さんとレオリオが大好きです!!!!


で、今週のジャンプですね。
とりあえずハンタの感想だけで(笑)

ノヴさんが動き出しましたね!
出口を作るために宮殿に侵入するわけか。なるほど。
王の治療は2、3時間かかるらしいから、ノヴのチャンスはその時間内やな。
1勝3敗でもいいってとこに難しさを感じる・・・。
こんなに余裕無いノヴさん初めて見たよ・・・むっちゃいい味出してきてるな!

それからビゼフ長官。王達も国の管理には人間に頼らなければできないこともあるわけか。

そしてとうとうパーム再登場キターーーーーーー!!!!!(発狂)
秘書として宮殿内に潜り込むのか!!
またなんか髪型変わってるけど、可愛いからヨシ!!(え)
パームが宮殿内でどう行動するかが楽しみ!!!


ああそろそろ誰か帰ってきそうです(汗)
今日はこの辺ですいません・・・

2005/08/17(水) 思春期に少年から大人に変わる〜♪(爆)
HAPPY BIRTHDAY 自分!!!!!(爆)

えーーー・・・薮仁志、とうとう成人いたしました(爆死)
レオリオより年上だよ・・・ダメだ!!!こんな二十歳が存在したらダメだ!!!!(撃沈)

しかし、これは紛れも無い事実。精神年齢は中房ですが(死)
つーかこんなサイトなのに管理人は両方成人してるなんて誰もが予想外やろうな・・・。

とにかく!!!成人してもまだまだ冨樫とハンタとキルアを愛していきますので宜しくお願いします!!!!


昨日アニマックスでG・I無印の最終話見ましたよ!これで見れたのは5話に続いて2回目でした。
作画はまあ悪くなかったですね。ビスケのキルアビンタシーンに萌えたvv(爆)
ただ・・・ビスケの中の人、ちーちゃんの台詞回しが微妙やったな(汗)
声は合ってるねんけど、心の中の声に関してビスケの熟練さや威厳みたいなものがあんまり感じられなかったというか・・・。

来週からが恐怖のファイナルなわけですね(死)
巷では最悪と言われているファイナルがどんなものかが恐いです。
また見れたら見たいです。


もう時間が無いのでこの辺で失礼します。
今日からも頑張って生きます!!!

2005/08/15(月) またまたお久しぶりです。
一昨日実習がやっと終了し、今日は昼に教習をやって帰ってきました。
本当に放置してすいません。

とりあえず・・・なにを書けばよいのやら(汗)


ジャンプスーパースターズ当日に買いましたよ!!!
ちゃんと初回特典ももらいました。
ハンタのポストカードは何でわざわざ2004年47号の表紙のイラなんだろ(死)
素敵に浮いてたよ冨樫・・・(爆)

実習中は封印していたので、昨日やっと解禁してプレイしてみました。
もともとゲームはあんまりやらないので操作が難しい(死)
とりあえずハンタのステージまでは行きたいと思って頑張りましたよ!!!
1日やって188コマ集めました。プレイ数は351回ですが(笑)親指が腱鞘炎になりそう(爆)

デッキも自分で作ってみましたよ!!
クリアした範囲の作品だけで趣味に走って作ってみました(死)
だから戦略とかは全く考えてません(死ね)

今の所私の愛用バトルキャラはゴンとルフィですvv
ルフィは全体的に使いやすい感じで良いです。
ゴンは最初操作が難しかったんですが、ジャジャン拳がきまった時の爽快感がたまりません(笑)

あと葉もたまに使いますね。攻撃範囲が広いのがいいです。
悟空もサンプルデッキ使ってみていいと思いましたが、まだDBのステージまで辿りついてないので使えません(死)

私のデッキは今の所
バトルキャラ→ゴン、ルフィ
サポートキャラ→キルア、リョーマ、海堂
ヘルプキャラ→クラピカ、レオリオ、葉、蓮

ってな感じです。ほんまに趣味丸出しですね(爆)
またジャガーと幽白をクリアしたら変えてみますvv夢の冨樫デッキまではまだまだ時間がかかりそうです(死)

にしてもなかなかクリアできないと腹が立ってきますね!
このゲームのせいでサスケとサクラとナミと遊戯が嫌いになりそうです(爆)
ほんとに邪魔ばっかしてくるんだよ!!!(死ね)

とにかくけっこう面白いです。ゴンのコマが5コマまでしかないのが納得いきませんが(禁句)
あと遊んでて思うのは、やっぱりキルアを操作したかったなぁ〜〜〜ってこと・・・(哀愁)

まあ愚痴言っても仕方ない!!!全クリ目指して頑張ります!!!!



あとはそう先週のジャンプ!!!!!

ハンタヤバイ!!!!ヤバイよ!!!!!
先週のハンタマジで面白かった!!!!!こんなにわくわくしたの久しぶりでしたよ!!!!

もう王はアカズに振り回されっぱなしですね!!
まさか腕もぎ取っちゃうとは・・・!!目が見えないアカズの反応もリアルで良い!!
もうなんかここら辺のやりとりが凄い・・・!流石は冨樫というか。
王に一番深い怪我を負わせたのはアカズっていうのも凄い。
傷の手当てのためにネフェを呼び戻したせいで、操ってた人形が無くなってノヴモラウが宮殿に侵入してくるよ!!!
傷を負った王に忍び寄る討伐隊!!その時アカズは!!!??

なにこの展開!!!!燃えるよ!!!めっちゃ続き気になるやん!!!!

討伐隊も大好きやし、王達も大好きになってきたし、どうしたらいいんやろう!!
あとはレオルどうするんや!!!!
来週が楽しみで仕方ありません!!!早く来週になって!!!!

ゴン達やキルアが出なくても面白いとこが凄い。冨樫頑張れ!!!!!


誰か帰ってきそうな気配なんで今日はこの辺で失礼します。
またいつ日記を書けるかわかりませんが、すいません。

2005/08/03(水) 復活!!!!(今日限定)
ほんとにやっと、やっと日記が書ける日が来ました!!!
長い間放置本当にすいませんでした(土下座)

今現在も誰が家に帰ってくるかわからない状態。
家族が帰ってくるまでギリギリまで書きます。


えー、27日から2日まで病院実習にいってました。
12時間労働ですね。本当に大変な仕事だ。
しかも素人同然なんで自分の不甲斐なさ加減と邪魔さ加減に腹が立ちました。
憧れるわぁ〜〜働いてる人達。なんであんなに動けるんやろう。
このたった1週間で、急患で亡くなった子と、安楽死になった子まで見てしまった。
本当に大変な仕事だ。かける言葉なんて見つからない。
でもすごく充実した1週間やったな。
いっぱいいろんな種類の犬猫見れたしvv

8日からまた1週間行くので、日記は14日以降までまた確実に書けないのですいません(汗)


書くことが多過ぎるので、いろんなことを少しずつ。

やっと1回だけハンタG・I編のOVA見れました!!!
なんか作画や演出が最低だった気が・・・_| ̄|〇
色はテカテカしてて微妙だし、OPEDの絵や演出のヘタレっぷりに驚愕した(死)

見たのは5話だったんですが
私が大好きなキルアの「お前に会えて本当によかった」のシーンが演出の悪さで台無しになってたよ・・・!!!(悔)
漫画のあのシーンはコピー乱用してるにもかかららず、あんなに感動して、絶妙なコマ割に脱帽したくらいなのに・・・。
やっぱりハンタに関しては、原作を上回る出来を期待するだけ無駄なんだろうか_| ̄|〇

なんなんやろうあれは。ファイナルはこれより酷いのか?
OVAのスタッフこれをなんの為に作ったんだろう。クオリティ低過ぎるよ・・・(泣)

マジでぴえろで再アニメ化しないかな・・・。
蟻編が万一アニメ化になってこのクオリティじゃ耐えられない(爆)


あとはジャンプ関連。
34、35号纏めて思ったことを少し。

ナルトテマリたん出た!!!!!!!!

いちご西エンドだったことに驚愕。私東派だったんで微妙っすね。

銀魂パパな銀さんよかったvv

テニス氷帝復活時点である程度予想していたことだが、実際見るとほんまテンションさがるな。
許斐はどれだけ私をテニス離れさせたら気が済むんやろう。もう知らんで。

ジャガーさんのお父さんじゃなかったら誰やねん!!

ハンタ!!ヂートゥのアホさに萌え(笑)絶対山口勝平ボイスがいいな!!
瀕死のフラッタに笑った(死)ノヴさんどうやって戦ったん!?
レオルの能力に納得。だからあんなに貸しだのなんだのにこだわってたわけか。
でも王に恩売るのはどうやっても無理な気がするで・・・(苦笑)

王の方はアカズに翻弄されまくりやん!!
これ、もう王×アカズフラグ立ったと思っていい!!??(爆)
賭けってなんやねん!!!
「勝ったら余の子を産め」に1票!!!!!!(死ね)
来週が楽しみ過ぎる!!!!


ジャンプスーパースターズ
レオリオ、ヒソカ、ビスケがヘルプキャラで参戦決定。
なんなんやろうやっぱり冷遇されてる気がするなぁ・・・(涙)


あああ駄目だもう時間切れ!!
今度はいつ日記が書けるかわかりませんが、すいません。

最後に

8000hitありがとうございます!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.