薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/05(火) 感想!
ジャンプ31号感想です!

・表紙
ぱっと見一護が銀魂キャラに見えた(死)
馴染みすぎやろ!!!この2人並んでて全然違和感無い(笑)
つーか・・・、この銀さんカッコよくね!?ちょっとドキッとしたYO(爆)
アニメツアーアニメ化おめでとう!!


・ジャンプスーパースターズ
幽白参戦はVジャンプで知ってたからいいんですが。
桑原ヘルプキャラかよ!!!!!!!(怒)

出るのは嬉しいけどせめてサポートキャラにしろよ!!!フザケンナ!!!!

冨樫キャラもっと出してくれ・・・_| ̄|〇


・ナルト
オイオイ婆さんの技まんまヒソカ対カストロ戦じゃねぇかよ!!!!
バンジーガムのパ(強制終了)


・ブリーチ
平子って人の髪型が生理的に受け付けないんですが・・・(爆)


・デスノ
ライトの顔恐ぇぇぇええ!!!!(爆笑)


・テニス
どうでもいい。さっさとこの試合終われ。


・いちご
クライマックス間近っすな!!!



ヤバイ、ヤバ過ぎる。
ハンタとジャガーが無いだけでこんな淡白な感想になるんや・・・(爆死)



封神完全版1、2巻!!!!

やっぱフジリューのカラーマジで上手い!!!素敵過ぎる!!!!(惚)

でも表紙の望ちゃんむっちゃロリやな・・・(爆)初めて12歳の体型に見えたよ(死ね)
スープーの口輪みたいなヤツ・・・何?(死)

妲己の露出度がハンパねェ・・・!!!!お色気三割り増しの比じゃねェ!!!!(爆)

内容はマジで懐かしいなぁ〜〜〜!!二色塗りのカラー初めて見た!!!!
今回は殷郊殷洪兄弟が出てくるとこまでです。
久しぶりに読んで結構わくわくしたわ!!!
「歴史の道標」って伏線この頃から出てたことにビックリ(笑)

っていうか封神って、ジャンプの中では珍しく、
当初の目的を果たして、しかも色んな伏線をちゃんと回収して円満で終った数少ない漫画やんな!!
ジャンプの漫画って、いわゆるジャンプシステムで話の途中で打ち切りなんて多々あるからな・・・(マンキン然り(死))
そう考えたら封神は幸せな漫画やな。

やっぱ羌族がタイ盆に落とされるとこが一番切ないなぁ・・・。
にしても望ちゃんは良い主人公や。大好きvv

楊ゼンはやっぱうちのタイプじゃない。蔵馬は好きやけど楊ゼンは無理!!(爆)
ナタクはやっぱ好きvv(死ね)

来月も楽しみやな!!!!表紙が誰なんかも楽しみだ!!!!




まあこんなもんですかね。

とうとう明後日はキルア誕です・・・!!!!!
私も気合入れてキルアおめでとうイラを描きます!!!!
画力と愛は一致しないと思いますが頑張ります!!!!!
ヘタでも愛はたっぷり込めます!!!!!

では今日はこの辺でvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.