薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/04(月) HUNTER×HUNTER22巻本日発売!!!
HUNTER×HUNTER22巻発売!!


今日は生憎の雨でしたが、封神完全版とワクワクと一緒に買って来ましたよ!!!!!

もう本屋に行くのがどれだけ楽しみやったか!!!授業早く終われ!!って心の中で叫びまくりましたYO!!(テスト前)

今回はやけに出るの早い気がしますね!!なんせ21巻は8ヶ月ぶりでしたからね!!
たとえ5ヶ月ぶりだとしても早いと思って当然ですね!!(爆)


本屋に入ると大量に山積みされたハンタ22巻を発見!!!!


やっぱ実物の表紙はもっとかっけぇ!!!!!!!(発狂)

見た瞬間自分の目がキラキラ輝いた気さえしたよ!!(死ね)


隣でディグレ立ち読みしてた子、うちがハンタを手にとって食い入るように凝視してたの見て引いたやろうな・・・(爆)
しかも多分うちの顔ニヤけてキモかったやろうな・・・(恥)



そんな感じでダッシュで家に帰りましたvv

あっ、テニスは立ち読みしましたよ!買ってないけど(死)
なんか許斐のコメントに「アニメが終わってテンション下がってる人に吉報を届けられそう」
みたいなことが書いてあって、
OVAなんか出されたらどうしようって凹みました(死)
チョコ集計も載ってたな。誰が何位か覚えてないけど。


ってなわけで、ハンタ22巻ですよ!!!

冨樫のコメント
「ジャンプと併せてお楽しみいただければ幸いです」

冨樫開き直り過ぎやろ!!!!!(爆)

冨樫のこの言葉の意図はなんなんだ!!?

@ジャンプのラフ描きと単行本を見比べてどれだけ修正頑張ったか見て欲しい
Aジャンプのラフ描きと単行本は変わるので両方買った方が2倍楽しめる
Bジャンプ本誌の売り上げが落ちているのでコミックだけではなくジャンプも毎週買ってほしい

一体どれが正解なんだ冨樫!!!!!(爆)


これは、本誌派とコミックス派はどっちが勝ち組なんだ!!!
ラフ描きや休載にストレスを溜めることなく、最初から整った絵で読めるコミックス派か!?
ラフ描きや休載に耐えるかわりに、本誌とコミックスの違った絵を2倍楽しめる本誌派か!?

いや、本誌派もコミックス派も冨樫に踊らされてる時点でどっちも負け組やな(爆)


くそう冨樫め・・・!!でもそんな冨樫が大好きvv(帰れ)


話の内容に関しては、既にジャンプ感想で叫びまくってたので割愛(笑)
後日じっくり読んで語ることにします。


とにかくここは冨樫の言うとおり本誌とコミックスの違いの方をメインで!!

結論から言うと、修正してない箇所を見つける方が大変でした(爆)

多分本誌掲載時のまま載っている箇所は5%にも満たないと思われます。
22巻は今までの中でも最大と言えるほど物凄い修正がなされています。
本誌と違う箇所が多過ぎて1コ1コ説明するのは不可能です・・・(死)



でも、これだけはやっぱり叫ばないと!!

コウモリが萌えキャラになってるーーーーー
ーーーーー!!!!!!!!!(爆死)


フクロウもヘビも変わってたけど、コウモリの比じゃねぇ!!!!!

こんな使い捨てキャラを何故デザインから変更するんだ!!!
そして何故セクシー路線のカワイ娘ちゃんなんだ!!!(爆笑)


いやちょっと待て!!
つーことはメレたんはこんな萌えキャラな部下を捨て駒に使ったってことか!?
もったいなくね??(死ね)

マジで冨樫の意図がわからん(死)

それから気になったのは、いつもよりやたらトーンが多かったことかな(え)
夜のシーン多かったからやねんけど、ハンタにトーンが多いのはやっぱり気持ち悪い(笑)
あと冨樫が絶対使わなそうなカワイイトーンがあってびっくりした(死)

あとはキャラの表情とかかな。
フェイタンとシャルの表情は本誌の方が好きやな〜〜〜!
シャルの自動操作も、本誌では蓮っぽいのに、コミックスやとまんまキルアやもんな(死)
ボノさんの「オレの心には響かない」も本誌の方が好きやvv
なんか最近は修正するとやたら線が太いのが気になるなぁ。


変わった場所は、他にもほんとほんとにに沢山あるんですが・・・。
全部説明すると、それこそコミックス1冊分の1コマ1コマを全部説明しなければならないので、私には無理です(死)


1つ言えることは、やっぱ本誌も買っててよかったってことですかね(笑)
本誌とコミックス両方買うと2倍楽しめて良いな!!!


・・・こんな風に思える時点で、冨樫の罠にまんまとはめられてるよな(死)
私はもう、冨樫義博の魅力から抜け出せそうにありませんvv(末期)



22巻は23巻の前フリで終わったって感じやったな。23巻も期待してるで!!!!


やっぱり私はハンタと冨樫が好きだ!!
ハンタも冨樫も愛してるよ!!!(死ね)



今週のジャンプはハンタが休載なのでまだ買ってません。
封神完全版の感想とあわせて明日感想書きます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.